グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

海外体験者の信ぴょう性を、ビックデータで判定できるか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

続きです。

twitter.com

本人のサイトを見つけたので、下にリンクをはっておきました。

 

ゲバってた古市さんとの対談をまとめた人に、悪意があったのか。

あの対談は全く意味不明でした。

IT土方で国連職員て何ですか。

前にどっかの外人のオッサンがやってた、60歳からのプログラミングみたいなのと似て、

本当にハイスペは何でもできます。憎い、憎い。

 

古市さんとも私は、小沢より安倍派で近いです。

要は現代っ子です。その現代の根本がグラついてるのが問題ではあるんですが。リアルで、シン・ゴジラになってはいけない。

mamastar.jp

↑「古市さんは個人的に何条がいちばん嫌いなんですか?」

私は有名な9条と25条しか覚えていないので、こんなん言われたら全滅です。

10000条ですかね?くらい言って死ぬと思います。ブラジルの憲法がそのくらいあるらしいです。

新興国経済の将来性 | いま聞きたいQ&A | man@bowまなぼう

www.huffingtonpost.jp

↑小沢が「許し」、ビミョうらしい、分かりません(予断を許さない、何が?)。

上杉隆の日本版?ニッポニア・ニッポン、トキです。

twitter.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ブラジル連邦共和国憲法 : 1988年 - ジェトロ・アジア経済研究所

 

>古市対談時のめいろまは、探せば腐るほどある、この手のサイトの逆張りでした。

www.bloglifer.net

めいろまと彼らの主張が真逆なのは何故か。

1、どちらかが詐欺だから。

1、人生を後悔している人としていない人の違い。

1、これまでに出ている、バックパッカーの手記は本当だと思います(体は丈夫で、地頭も悪くない)。

1990年代に、猿岩石の嘘騒ぎはありました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 めいろまは猿岩石の詐欺を指摘している感じのポジションですが、対案が無いんで分かりにくいです(で、お前の成功原因は何なの?というか)

いえ、私のようなヘタレが女神の成功原因など聞いてもしょうがないんですけど。

めいろまレベルの女神は、日本の子供の中に10000匹くらいはいます、多分。

 

IT土方、というネーミングが不明です。

日本だって、IT土方と呼ばれてます。

1、欧州はIT人材余ってるからもう来ないで欲しい。

1、欧州でIT土方が就職できた。

1、欧州でも就活の在り方がモメているから、発言がブレる。

 

 めいろま @May_Roma 11h11 hours ago 

IT系の人、日本で仕事して耐えられてたらだいたいどこの国行っても平気です。他の国は緩いので。技術も大したことなかったりする。

cakes.mu

「どこの国いっても平気」「技術も大したことない」ってどこの具体的に国なんだよ!?とか、国連出身の人の話にツッコミどころ多いのは、機密が多いのか何なのか。

ソレとも話の流れでハショっているだけなのか。

「女ひとり世界に飛ぶ」とか書いてた人(オノ・ヨーコの姉)の本とかも、相当ザルでした。 

女ひとり世界に翔ぶ ― 内側からみた世界銀行28年 | 小野 節子 |本 | 通販 | Amazon 

note.mu

 

>私はただのツッコミ芸人です、集団行動できませんが、個別の上司に媚びを売るのは得意です。よって女神はめいろまです(証明終了)

youpouch.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ビックデータというか、日本に来る人の危険度を判定して、良外人活用して欲しいのと、海外体験が嘘商材化してるジャパン・ハンドラーみたいのいます。レンフォーとかイナッチ(クリスチャン・カルト)とか、どうしてか、女子のやり玉がおおいです。女神(めいろま)はその手の問題提起のダシです。女神に胡散臭いところは一切ないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>多分、派閥が違うのは、シビアな海外体験者から見て「リアルを知っているから、夢みたいなことイッテンジャネーヨ、ヒキコモリ」ってことだと思います。私はパンピーの外人の友達や、語学留学なのでレベルが違います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com