グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

殺人鬼の手記をソムリエしました

カテゴリ:

危ない人です。

闇だよ。

 

殺人鬼にそんなに詳しいでもないです。

ソムリエほどではないです。

海外の人は、殺した人の肉を自分の店の肉まんに入れてた香港人くらいしか知らないです。

 ↓の続きです(言い訳)

ninjaid2000.hatenablog.com

夏目漱石の殺人なんて負ぶっていた子供が死んだ小話と、こころのKの自殺しかないです(知らん、コンプリートしてない)。

 

>コレのシリーズです(闇深いですよ )

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

↓に触発された文章です。 

cakes.mu

 

少年Aの絶歌は全く響かなかったけど(榊原は刑務所の徹底洗脳で文才を消された、気の毒に)、無知の涙はいいです。

 

Amazon CAPTCHA

無知の涙/永山則夫のあらすじと読書感想文

「僕は幻のために生き、幻をめがけて行動し、幻によって罰せられたわけですね。……どうか幻でないものがほしいと思います」と涙をこぼす。勲は殺人を決行した。秋葉原事件の犯行者もどこでもよかったと言いながら秋葉原という場所を選んでいる。だれでもよかったと言いながら、秋葉原に集まる人でなければならなかったのかもしれない。

 

 

matome.naver.jp

↑アマゾンが10000件くらい埋まって読みにくいのでこっちにしました、ネット上で無料で上げてるページがありますが、クソくだらん内容で読まなくてもいいです。買うなよ。

早咲の彼は「スクール・キラー」「透明な存在である僕」「汚い野菜を殺します」で期待させすぎました。

 

www.asagei.com

 ↑

このサイトに載ってるナメクジアートは切実な感じで、美術館入れてもいいんではないか?

奴が刑務所で洗脳されたっていう思い込みがあるだけで、ただのナメクジエフェチかもしれないが。

 

死刑囚の「人殺しの絵展」ってありました。

一般囚人だと木工ですが、死刑囚だと絵があって、

死すべき死刑囚に絵を描かせるなとかで炎上してました。

matome.naver.jp

上手いんで嫉妬を買ったのかもしれません。人を殺せるだけの人って、お前の絵より、俺の絵の方が上手いと思ってる仮説(私が勝手に作りました)が、証明されました。平常時に人は殺せないですけど、そこで殺すのが、お前より俺の方が正しいという直感です。

ninjaid2000.hatenablog.com

祖父と私は絵が上手いんですけど(今の私は手先に障害があり、脳内でしか書けません)、祖父が子供の頃の私に、必死に偉い人の伝記を読ませてきました。ソレ、私以外の孫にはやらないんです。

絵の上手い人は、犯罪者や頭がおかしい人が多いって、美術界で有名なんですか?

狂人が多いのは、数学と美術はよく聞きます。

 

精神科の医者は絵が下手です。

酒鬼薔薇は、刑務所でモー娘。を歌ったくらいしか知らん。

 

 元少年Aの“Q&少年A”』がその新たに開設した有料サイトです。月額購読料は800円。興味を持った人たちが気兼ねなく払える金額設定といい、まさに元少年Aの術中にハマるような流れですね。

こんなの稼いだ金、全部巻き上げればいいだけです。

公営ピエロさせれば遺族に金がいって、本人も満足です。

警察署で飼えば良い。

 

>サムの息子法と何が違うのでしょうか?

gahalog.2chblog.jp

>すみません、サムの息子法は逆みたいです。

nyaaat.hatenablog.com

 

私も酒鬼薔薇はくだらんと思いました(ナメクジ・アートはいいです)が、

無知の涙は絶版にしてほしくないです。

何かの理由で社会から疎外された人や、サイコパスの心は同類にしか分かりません。

パンピーの的外れの下らん説教はいらんないです。イラつくだけで逆効果です(死にたければ、やれば?くらい)

警察が犯罪防止に飼えば良いです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

子供の頃から殺人鬼の手記が一番心に響いたのは、恐らく生まれつきのサイコパスです。

何を殺したのかは不明ですが、自分の心か。

学校の道徳とかはチンカスでした。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

残酷ではないです。

猫好きだし。

猫のストーカーしてました。

いつも逃げられていました。

 

 ATフィールドって心の境界線みたいなのだそうです。エヴァンゲリオンはあんまり見てません。

www.eva-fun.net

 

 

何か無知の涙が良いと書いたら、子供産めとか変なのが湧いてきて、こういう薄気味悪い爺がいるからテロや殺人が起きるのに、日本の治安と未来の為にコイツ一刻でも早く死ねばいいのにと思いました。

蠅が湧いていると、あらゆる果物が腐ってしまうので、サッサと処分して下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com