グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

殺人鬼の手記をソムリエしました

 

殺人鬼にそんなに詳しいでもないです。

ソムリエほどではないです。

海外の人は、殺した人の肉を自分の店の肉まんに入れてた香港人くらいしか知らないです。

 

 

夏目漱石で検索したときに、こんなん、あったんで。

cakes.mu

ninjaid2000.hatenablog.com

夏目漱石の殺人なんて負ぶっていた子供が死んだ小話と、こころのKの自殺しかないです(知らん、コンプリートしてない)。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

 

榊原は刑務所の徹底洗脳で文才を消された、気の毒に、永山の無知の涙はいいです。

 

Amazon CAPTCHA

無知の涙/永山則夫のあらすじと読書感想文

「僕は幻のために生き、幻をめがけて行動し、幻によって罰せられたわけですね。……どうか幻でないものがほしいと思います」と涙をこぼす。勲は殺人を決行した。秋葉原事件の犯行者もどこでもよかったと言いながら秋葉原という場所を選んでいる。だれでもよかったと言いながら、秋葉原に集まる人でなければならなかったのかもしれない。

(引用終わり)

 

 

matome.naver.jp

クソくだらん内容で読まなくてもいいです。早咲の酒鬼薔薇は「スクール・キラー」「透明な存在である僕」「汚い野菜を殺します」で期待させすぎました。

 

www.asagei.com

 

このサイトに載ってるナメクジ・アートは切実な感じで、美術館入れてもいいんではないか?

彼とかもう、生きたくて生きてるんじゃないと思うんですよね。

刑務所は紐状のものとか全部、取り上げられるから、自殺できないんですよね。

奴が刑務所で洗脳されたっていう思い込みがあるだけで、ただのナメクジ・フェチかもしれないが。

 

死刑囚の「人殺しの絵展」ってありました。

一般囚人だと木工ですが、死刑囚だと絵なんだって、

以前、死すべき死刑囚に絵なんて贅沢をさせるなと炎上してました。

上手いんで嫉妬を買ったのか。

matome.naver.jp

人を殺せるだけの人って、お前の絵より、俺の絵の方が上手いと思ってる仮説、私が勝手に作りました。

パンピーは、平常時に人は殺せないですけど、そこで殺すのが、お前より俺の方が正しいという直感です。

ninjaid2000.hatenablog.com

祖父と私は絵が上手いんですけど(今の私は手先に障害があり、脳内でしか書けません)、祖父が子供の頃の私に、必死に偉い人の伝記を読ませてきました。ソレ、私以外の孫にはやらないんです。

絵の上手い人は、犯罪者や頭がおかしい人が多いって、美術界で有名なんですか?

狂人が多いのは、数学と美術はよく聞きます。

 

精神科の医者は、絵が下手なんで、生きていく気力がなくなるんですけど、美大生崩れとか呼んだ方がいいと思わないか?

酒鬼薔薇は、刑務所でモー娘。を歌ったくらいしか知らないです。

 

(引用9

 元少年Aの“Q&少年A”』がその新たに開設した有料サイトです。月額購読料は800円。興味を持った人たちが気兼ねなく払える金額設定といい、まさに元少年Aの術中にハマるような流れですね。

(引用終わり)

 

こんなの稼いだ金、全部巻き上げればいいだけです。

公営ピエロさせれば遺族に金がいって、本人も満足です。

遺族は、手記で稼いでいるのがムカつくらしいですが、

労働と売文、両方やらせればいいでないですか?

そうしたらより儲かって、他の遺族や犯罪防止に金が使えます。

 

 

>サムの息子法と何が違うのでしょうか?

gahalog.2chblog.jp

>すみません、サムの息子法は逆みたいです。

nyaaat.hatenablog.com

 

無知の涙は絶版にしてほしくないです。

何かの理由で社会から疎外された人や、サイコパスの心は同類にしか分かりません。

パンピーの的外れの下らん説教はいらんないです。イラつくだけで逆効果です。

 

 

私は酒鬼薔薇と逆に、猫が好きで、猫のストーカーしてましたが、いつも逃げられていました。 

 

ATフィールドって心の境界線みたいなのだそうです。エヴァンゲリオンはあんまり見てません。

www.eva-fun.net