読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

攻撃は無意味に仕掛けてません。

サイトポリシーについて、

こんなところにはっても、目立たないんで意味ないですが、一応書きます。

 

 

ここの殲滅対象は、少子化対策のゴリオシと儒教爺です(書きすぎて飽きた!)。

この2つはパブリック・エネミーなんで、恒例行事だと思って流して下さい。エゴサーチで目に入っても無視して良いです。

 

少子化対策や恋愛に口出しをしてはいけない人のリストです。

子供産めはパイオツカイデーよりセクハラとして破壊力が大きいです。

こういう人がいうと逆効果だから、それを周知徹底するのは公益だし、その本人のイメージが壊滅しないためのアドバイスです。

 

1、イケメンではない人(生殖意欲が萎える)

1、生き方がクズな人、羨ましくない人 (お前みたいな稼ぎ方をしてまで生きたくない、サッサと死んだ方が良いと思う)

1、面識の無い人(子育てに掛かる金をいくらくれますか?額面によっては考えんではないです)。

仮に面識があっても金を無心する趣味はないんで、下らないから、お互い止めましょう。

結婚、子育ては各人がリスク・リターンを考えて勝手にやることです。

 

>頭の悪そうな人や100歳まで生きそうな爺が、封建体制を上げること。

お前みたいな頭の悪い奴の臭いケツに敷かれるなら、人はハナから生まれないほうがマシです。人の上に立ちたいなら、効率的な経営をし、人々の幸福度を上げることができないなら、サッサと降りて死ぬかドン百姓でもしてください。

 

>このリンクもいいかげんはりすぎて飽きてきました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>どうする?ライバル?

嫌な癖とか、主張は反対だけど、

感心するスキルや利用価値が(こういう言い方するから出世できないんですけど)

ある人っています。

会社組織などである現象です。

全てが好きな同僚はいない(リスペクトの塊)、だいたい、どこかしらが都合が悪く、

どこかしら利用価値があるのが同僚です。

 

 

 

 >私はサイコパスで、敵に回すと面倒臭い人です。

味方にすればいい傭兵になります。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

感情で吹きあがることはあるが、その感情に流されず、長期の損得計算をする人です。

ヤラセの炎上はいつでも乗ってます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>お前はリベラルではない、などのクレームへ。

私はキングではないので、私の筆1本に 言論弾圧能力はありません。

自分の筆を執り上げそうな勢力に、紙の上で予防出兵するのはノーマルです。

 

私をリベラルではない呼ばわりするのは、私をキングと認めることです。

私はキングですか?ありがとう。

キングだったら嫌いな奴は殺します。そうしたら初めてリベラルではない、です。

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/4/3/4381a6b9.png

例えばトヨタは日本の柱の1つなので、

あえてトヨタ車は最悪とか書くのは、あんまり良いことではない(本当だったら仕方がないけど)。

それと同じで、あえて女性の気力を萎えさせたり、未来の人材育成の害になることを言うのは、あんまり良いことではない。

 

逆にトヨタが人手不足で人材狩りを始めたら、狩られそうになった人が叫び声を上げるのは普通です。

産めセクハラの醜態を知ってる私がヤメロというのは自然です。

最後の方、かなり適当です。

トヨタ風評被害ですか?そんなことないと思いますけど。