グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ブログで面識の無い人を褒めてもいいことはない

 

いつも自分の好奇心に素直でいよう☆がモットーの、このヘッポコ・ブログに何かを褒めろという依頼は、

1、会いに来い(掛かるのは交通費だけです)。

1、金をよこせ(下さい)。

1、呼び出せ(交通費はそっち持ちで、金がないから )。

ココに褒められても胡散臭いだけで、無いと思います。

 

が、3年で潰れることが分かってる商売に、すごいですね!宣伝します!っていうのは、誰に対しても不誠実です。

起業とかはいいんですが、失敗しても経験値とか得られるし、ただ自分の知らんことは宣伝できないです。

日本全体に既に金欠の噂が漂って久しく、これ以上、野焼きにされたくないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

見ればわかりますが、圧力団体や露骨に態度の悪い人を除き、私は対面した人のことを、あまり悪く書いてないです。

 

こんなチンカス・ブログに、いちいち会いに来るとか、そこまでする必要はないですが、ただ、ココがきわどいポリティカル・ジョークをやっているからといって、影で圧力かけてくる人に困っています。結果、私に悪口しかかかれてないし。

 

私は話の早い人なんで、用事があるなら10分ですむからそうすればいいのに、その無駄金で、どれだけの人が救えると思ってるのか。

 

私は、その辺の人がスゴイ!と思うものが胡散臭く見える邪眼ですが、直接会った人の多くは、どんな変な商売をしていても、大して悪い感情はないです。

人間ムツゴロウ、とまではいかないんですが(ムツゴロウは黒いらしいよ?動物虐待告発など多い)、ケンカとかにならんです、流したり笑ってごまかしたり逃げたり、対処法が適当なんで。

 

先に断っておくと、私はおだてが上手く、人から嫉妬されるレベルです。

嘘はつかないが、相手の長所は見抜きやすく、比較的、米つきバッタです。

ダテに長年ボンクラはやってないです。

私のようなポンコツが人の懐に入ったり、人を褒めるのが下手だったら、既に野垂れ死にしています。 

 

ほとんどの有名人のブログは商売です。

私はよく、そういう広告にケンカを売ってると思われるが、芸風です。

100パーセント正しい正答は無いことを、何も知らないパンピーに開陳したいが、私のツッコミは綿毛で撫でたくらいで、大した実害がないんで誰も気にしていないし、マイナーなんで気が付かれていないみたいです。

 

仮に相手の目に触れた場合、その有名人には、鋭いことを突いてくると見識眼を認めて欲しいのと、本気で仕掛けらたら困る攻撃への、防災訓練にしたいです。

だって、有名人のワナビーなんて腐るほどいるんで、そんな二束三文の人になっても意味がないでないか。

ブログで生活したいなら、コンテンツの市場価値に敏感でいないといけません。

 

私の目標は、ケンカで名前を売るより、どちらかというと他人の用心棒です。

相手にとって、表でやられるより、影でコッソリ指摘されたほうが、便利でない?

と思うんで、呼びつけているというより、そういうことで、どうですか?

 

 

1日のアクセスが3とかのアリンコ・ブログに、そんな依頼がくるはずもないんで、こんなところをクリックしたお前は負けです。

が、ブログで有名人と絡んでいる人は、何かの参考にしてください。