グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

ゾーニングについて悩んでいます。

私は普段から、家族が気に入らない番組を見ていたら、ヘッドフォンで消すくらいはやってます。

 

相手のブログやツイターに、ブロックされたのはノビーだけです。

彼の危機管理能力高いのか、こっちの狂犬っぽい臭いがひどいのか、間にコトをハウリングさせる、小学校の運動会のスピーカーみたいな奴、オラ付いた奴がいるのか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

>この程度の導線で済むなら、ドンドンやって欲しいです。

カッペ役人の言ってるのは、もうエロ本流行らないの、おむつ主流なんだ、ふんなら行こう、そういう適当な人たちがやれば良い領域です。

それ以上のストーカーは不要です。

togetter.com

間違ったことやってる人に何を言っても無駄な理由 | APOLLON

ninjaid2000.hatenablog.com

 

某有益ツイターに、ほとんど書きこんでいないのに、「お前に見られていること自体が落ち着かない」とか言われました(幽霊か)。

邪眼とか持ってないです。逆に祝福されます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ここにエロ本嫌いなザーマスがいたとします。

で、私がザーマスだとして、

近所の書店に、エロ本とザーマスの欲しい本(仮)が必ず並んでいるとします。

1回目はクレーム入れると思います。

エロ本と並べないで、分けて、と。

ですが、商売上仕方ないのでどうしても撤去できません、お気に召さないなら他のお店でお求めください。と言われたら、諦めます。

モンスター・クレイマー化はしないし、政治運動もしません。

たまたま本屋が近所でそこしかなかったら、仕方ないです。

遠征して他の店にいかない自分が悪い。

ですが、ザーマス友達に、アソコは無分別にエロ本置いてあって感じ悪いよ、くらいのことを言うのは仕方ないです。

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ザーマスはPTAの三角眼鏡掛けたお姉さん(闇)のことかと思ったら、本当に貴婦人の言葉だったらしいんで、

意味の変化は「おフランス」ですか。

↓いるらしい?70歳?

soudan1.biglobe.ne.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

↓コレは何?

どういうアニメなんだろう、車体は金なのか?

dic.nicovideo.jp

>↓おフランス闇深くないですか?(ネタかマジか不明です)

yaplog.jp

ciatr.jp

 

 

>相手にセクハラと言われたら、ソレを講座にするくらい位開き直ってます。ゴミ(セクハラやろう)はまとめて消そうがポリシーです(テトリスぷよぷよ)。

ninjaid2000.hatenablog.com