どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

ブログで面識の無い人を褒めてもいいことはない


褒めて欲しいんですか、何で?

1、会いに来くれば(掛かるのは交通費だけです)。

1、金をよこせ(下さい、銀行振り込み、クレカの配布など)。

1、呼び出せ(交通費はそっち持ちで、金がないから )。

1、一応メルアドは併記しています。

 

自分の知らんことは宣伝できないです。

私は実名が比較的バレ気味なんで、すみません。 

3年で潰れることが分かってる商売に、すごいですね!宣伝します!っていうのは、誰に対しても不誠実です。

コッチの信頼がなくなります。 

もっと微銭で下らん宣伝する人んところへいったほうが、早いです。

ソコが株式会社は非難される要素がないから、広告代理店は巨大化したんだろう。

 

 

「ブログで面識の無い人を褒めてもいいことはない」

昔、大して意味もなくそういうことをして、クソろくでもない目にあって当て逃げされた経験があり、トラウマです。

社会的影響力とか図体の大きな人は、他人の迷惑とか分からないみたい。

有名人への言及はトーシロとしてふざけてネタにする範疇でしかないんで、真に受けるんだったら、ルールが変わるはずです。

 

ソコが昨今、異常で、大量のCDを買って、応援した人が総選挙で勝つみたいな、ドブ川みたいな生態系が出来ているからだろうか。

神経がマヒしてる人が多くないですか。

アレは新興宗教のシステムの流用か何かですか?

 

国会で問題化しているのが、会った会わないの愛人関係みたいなネタです。

確かに多くの人は、直接会った人の多くに、どんな変な商売をしていても、あまり悪い感情がない。

私も流したり笑ってごまかしたり逃げたり、対処法が適当なんで、多分その手の人種に入るだろう。

 

おだてが上手く、人から嫉妬されるレベルです。

「正面は整っているけど」「横顔が汚い」というアイデンティティーを体現した顔

嘘はつかないが、相手の長所は見抜きやすく、比較的、米つきバッタです。

www.youtube.com

 

ダテに長年ボンクラはやってないです。

私が人の懐に入ったり、人を褒めるのが下手だったら、野垂れ死にしています。 

欠点を見ぬくのも早いから、加害者から逃げるのは早い。

 

ケンカ商売で名前を売るより、どちらかというと他人の用心棒です。

相手にとって、表でやられるより、影でコッソリ指摘されたほうが、便利でないか。

 

自分の知らないことは言えない、

よほどの大金を貰って、嘘付きと思われても生活に困窮しない保障がないなら、普通はしないです。いいかげん、トーシロ舐めすぎなんちゃいますの。

 

ここまで「やらない」って書いてるのに、引っ込まないアホが多くて心労が絶えない。