読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

私の過去を漁っても何も出てこない。

自分語りを商売にしてる奴が憎い、憎い。

彼ら、彼女たちが、半分以上盛ってるとしても、誰も何も言いません。

たまに人に訴えれらてる人、いましたけど。

新潮

石に泳ぐ魚」裁判経過報告

 

大作家を載せるのは僭越ですか。

政治同人作家らしく、ゾエの過去辺りにしておきますか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

地方役場の悪口を書いているだけあり、過去漁り野郎に何を出されるか分かりません。

卒アルとか、頭悪そうなことしか書いて無くて泣きそうです。

ツイターにリベンジ・ポルノされた女子高生などに勝手に感情移入し、心配しています。

(私はインターネッツ野焼き反対派です)

best-legal.jp

過去に胡散臭いアルバイトをしたことはゲロってるので平気(誤変換で兵器とか出てきました、どう見ても地雷ですけど)です。ハイハイ、チンカス、チンカス、お前は人の労働力のピンハネしかできない無能です。

奴ら一見良さそうな顔してますが、契約違反がヤバイですから、そういうのでモメルのは、どの時代、どの業界でも、社会の風物詩です。

 

だいたい、そんなの、私の体がショボイことがバレるだけで、誰も得しないです。

国力落ちるから止めたら。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ほんとにヘボイですよ。そういうシュチュエーションになったら、相手に、私は脱ぐとヘボイから止めた方が良いですよ?って聞きますから。 

脱ぐとすごいんです、の逆です。

matome.naver.jp

まあ、脱ぐとヘボイと自己申告して、どうなるのかは知らんです、最近縁遠すぎて。

相手がそれでもいいといったらする

服をきたままする

風俗店へ案内する

友達へ紹介する

モニカ・ルインスキーみたいにする

そんくらいです。

体に自信が無い人、粗チンの人は参考にしてください(得の無いフレンズ・アピール)

 

 

 

小学校に貯めてある、知能テストや、卒アルの件です。

私は、そっちを野焼きにしたい気分です。

粗チンはいいよ、商売にすればいいです。

そのくらい底を打てば、あとは上がるしかない。

 

能力は図り方によって違うので、↓みたいに知能と学歴だけでは将来性を決めるのは無理です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

基準はたくさんあった方が良いと思います。そういうテストを作ったら儲かります。

だって当たれば当たるほど投資が成功して、金が儲かり人が幸せになるんだから、最高です。 

能力投資は、金と時間との闘いですが。

一発で当たればいいが、適性が分かりにくい人もいます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>鬱陶しい地元の産め厨はこっちへどうぞ

↓SBSにいた高須沙知子がコレ持ってるんで嫌ですが(交換絵日記)、多分捨ててます、私はもう持ってません。

togetter.com

彼女の方が、いつも学級委員とかやってて、アナウンサーになって、しっかりしていて露出好きです。

派手な話を持って行ったら、後輩とか紹介してくれると思います。

2人とも幼児の頃から体が大きくて、バスの運転手さんに大人料金払えとか言われていたギャングですが、高須だけにチアガールの役が降られるなど、教諭はよく見ています。私は男がやる鼓笛隊です。

 

デカくて怖いと思っていたら、テレビで見たら小さくて可愛くなっていて驚きました。

彼女は結婚しているから、丁度いいです(押し付け)

過去を漁れば、私が本当にバカなことがわかり、止めた方が良いです。

止めて下さい。

お前には高須をやるので、私の駄目な過去を漁らないでください。

お願いします。

 

 

生まれつき絵が上手い女子は多くいます。

顔よし、絵うまし、スポーツも得意、もう2人くらい地元でそういう人を知ってますが、彼女たちは良い人過ぎてお前の毒牙にかけたくありません。

高須を毒牙にかけていいっていう意味ではないが、彼女はリーダーシップを取るのが好きな人だし(小学生の当時)。

お前程度の低能は、逆襲されるか、適当にコントロールされてウィン=ウィンです。

 

 

>ポエムやろうが逆にうらやますい。

お前は解放されてるよ。

togetter.com

自分は黒歴史すらないです。

妄想=恥ずかしいという呪縛があり、

何かもう型にはまり過ぎて、何言っていいのかわからない地蔵です。

読書量が多いから尚更、言葉が逆に出てこない。

そういう人にとって、英語の方が使いやすいから英語はなくさない方が良いです。

私は英語がなかったら死んでいたかもしれない。

卒アルを晒されても頭が悪そうですね、顔悪いですね、の1言ですみます。

書けば書けるのに、ずっと知障と間違われていたこと、

そこがシークレット言論弾圧を受けていた気がして腹立たしいです。