グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

サバ森友・女カルト・スクールス・キャンダル(証人席)

サバのサバによるサバのための宣言をするよ。

カテゴリ:お前には関係ない。

サバサバ女と聞いて心がザワめく奴、お前だ。

 

中途半端にレンフォーとかイナッチとか入ってます。

半端文章です。

 

金(ゴールド$$$$)の話が、人格攻撃(スピリッツ、ラブなど)に絡む業界って、面倒くさいです。

政治同人誌そのものです。 

ギャー!

サバ叩きは、嫉妬だと断定してはダメですか? 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>私の周りのサバ女はこんな感じです。

1、仕事できる(マッチョ→男扱いできるので、問題なし)

1、腐女子(女に感情移入できないから、ボーイズラブへ行く)

1、他人のセックスに興味がない(ココ大事!他人の下半身に道徳的判断をさしはさむは女脳の嫉妬成分が高すぎてやってられない、よって次へ。

1、女脳の人を乞食みたいなものだと思っているので、触りたくない。

触れない、近寄らない、逃げる、のサバ三原則です。

サバ成分は人それぞれで、50%くらいの人もいるし、90%くらいの人もいます。

何かキナ臭くなってきました。

 

この中の誰もサバサバを自称していないが、男脳なのに女扱いされ続けて困っているには違いないです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

>レンフォーはサバですが、悲しいのは無能なことです。

出身がグラビアアイドルで、情報収集が中国語だから仕方ないですか。

二重国籍は日本の警察が無能だと思いますが(法律でアウト、かつ知ってるなら公職へつけなければいい、知らないならマヌケ)、

法律でアウトでないと思うんですけど。少なくとも20歳までは選択しなくていいと思います、成人はよくしらないです。在日が帰化するしないでモメてるのをレンフォー(台湾出身)に移し替えただけの気もします。

どの言語圏の情報が読めるかで、彼女の脳内は違います。

 >イナッチはサバではないです、たぶん料亭三つ指(三歩下がって男子の影を踏まない人のこと、中犬や置物)ですが、彼女は法律という武器を持ってます。

何か武器があればサバという防具はいらんです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>このスレで「キミ。セクハラとかOKな人?くらいきいてくれば? 駄目なん?なら次いくから。このくらいサバサバした体質に社会自体がなるべきです」と書いたのは私です。 

togetter.com

 サバ女のサバ度が高いのではなく、足らんのは社会のサバ度です。

世の中は、サバに占拠されろ。

女脳女子は、望み通り、おとなしく家にすっこんでいればよいです。

 

反論タイム、はじまるよ? (サバのサバによるサバのためのコーナー、または、サバ研究者という変態か生臭い人間向けです)

通称:サバ研。

証人喚問です。

「酒を飲まないと人と付き合えない」なんて言ったことは人生、一度としてありません。

こっちが体質で酒が飲めないので、水かウーロン茶でいいか伺って、イヤと言われたら、その人とは終了です。ソレはただのパワラハラで、サバではないです。

ディス・インフォメーション止めてください。この嘘つきの陰湿な腐った女野郎が。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

どれだけ飲み食いできるかで信頼度を図るというキチガイじみた接待文化が憎たらしいです。まだ中国やロシアではそういうのが主流らしいので、世界的エコ文脈にのって潰して回りたいです。誰か、やらないか? 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

このサバサバ問題には、他人の下半身に口出しする粘着女とか、セクハラ・オッサンとか無関係の人が絡んでます。

もう森友、篭池です。女カルト・スクールです。

 

サバ女は、ただその人が男脳で、自分の体を持て余し、つらい思いをしてきたというだけにすぎんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

うるさいオバハン、女はおにぎりまんこオッサン、鯖バッシングとかをしている人は全部この手です。ただのヘイトです。

 

おにぎりまんこの出典は↓です。自称愛国ブログには、女は女らしくうーうめえーとしか書いてないので、ジジイ以外の人々のやる気がダダ下がりで、洋モノしか出てこないのは仕方がないです。

cakes.mu

ninjaid2000.hatenadiary.com

嫌いなら仲良くしなければいいんでないの。

お前は大人しく家にすっこんでろ。ベールでもかぶれ。

 

何度も言うが、私はサバサバを自称はしたことないですが(面倒くさい女ですよ?と自称するが、産め厨が引かない、それだけ執拗で手におえない)、男脳の女性を社会に生かしたい派なので、サバ支持派です。ジーク・サバです。

ジーク・サバ!ジーク・サバ!

集団で粘着してくる量産型女性と、おにぎりまんこ男子とは平和にすみわけしたいです。

そっちがそっちで仲良くくっつかないから、中性業界に被害がきてんのよ。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コレはサバの都合で一方的に書かれた文章なので、あんまり面白くない気がします。

相手のディスリがひどいので、

相手のレベルにあわせてはいけないんですが、

 NO MORE サバ叩き。

叩いてもいいんでけど、ポイントを外さないでください。

変な嘘つかないでください。私は酒飲めません。

気持ち悪くなって吐くだけだし、暴れたことはありません。

逆に女脳の人が職場進出しなければいいんでないの?とかゲバってしまいますよ。

ご婦人方。

 

 

>最後に燃料投下します(コレ、要らない)。

「女の体を、どうでもいい付属物だと思っている為に、出世に体を使うのをためらわない」「男性が射精するのと同じ感覚で、セックスなんかどうでもいい行為だと思っている」

コレがサバ叩きの発生源かとも思います。

だが体が女で頭は男だから、こうなるのは自然です。

ハグとセックスが同じレベルでどうでもいいです。ただの親愛感情の表現に過ぎない。

ですが私が思うに、「それって金のために結婚する女と大して変わらないだろ?」

「互いが好い時間が過ごせているなら、ウィン=ウィンで外野が口をはさむことか?」

 

サバ叩きのお前は男の下半身営業をたたいたか?男が叩けないから女をたたいているんだろう。

この三つ指女が。女の地位を下げる迷惑な奴です。

ただサバ女が出世に体を使うとは限らないので、これもまたディスインフォメーションには違いありません。

 

あとサバ女は不倫しても、他人の家庭の財産には一切手を付けず、ワリカンですから。

オゴッテチャンと一緒にしないでください。

 

よってレッテルはりがいかに無駄でアホくさいか、そういう見本です。

あーあ、粘着な文章書いてしまいました。

あとで消しておきます。

labaq.com

www.bengo4.com