グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

ものすごくどうでもいい不倫ネタの棚卸し

私は物書きをしたいんで、女というツールが蠅が湧くのでイランです。

イランのだが、過去話は掘ったら埋まってました。

なんで、創作のネタにしたいので棚卸してます。

小説でセックスシーンが書けないんで、損してるし、ソレでは色気がなくて売れないんではないかと懸念しました。村上龍村上春樹なんかエロシーン多いです。

巨匠はセックスが書けます。

精進しなくてはいけない。

 

興味の無い人は帰ろう。

くだらんチンカス女の昔話などは、無価値です。

 

>セックスについて(直球か) 

私は20歳まで生理がなかったから、セックスしたくない人の気持ちがよく分かります。

ninjaid2000.hatenablog.com

今は平気なので「やりたいなら、ルールの枠内でやれば?」と思います。

私は容姿も年齢も能力も何も自慢できるものが無いが、「他人を見る目はあります」

だから駄メンとか踏んだこと、一度もないです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

生理がなくて男関係をどうしていたかというと、何もしないで裸で寝るだけとか、手をつないでオナニーするとか、そういうつきあいかたをしていました。

ハグ=セックス論の元はそういう感じです。

なんで私のオッサン・コンプレックスは根深いです。

私は同世代の人は、頼りないし怖くて無理でした。

オッサン=良い男、という刷り込みになってしまっています。

まあ、なんでカネゴンってゆうわけでもないんですよ!(何故アピる?)

 

私は金もらってなかったんで、世の中で女性陣が男性陣をATM化しているという報道に接したとき、エッって感じで逆にビビりました。

日本一の金持ち大学行ってたのに惜しいです。が、パリピに染まらなくてよかったのか、染まった方が良かったのかは、今もって不明です。

(当時の私は拒食症と成績不振で、ヒキコモリっぽかったです)

 

私は昼飯代500円借りても返してましたから。

金を貰うバイトもしたことありますが、生活の必要上仕方がないし、騙しではないです。客はそのシステムを、知ってて来てます。

このバイトは、半分生活の必要上で、半分潜入取材です。

 

 

経済学(成績Fだらけ、これも晒されたくないです。ドン・池田信夫に知能が低いとかさらし者にされてしまう)は趣味で、男とは関係ないです。

文系脳だが、社会のシステムに興味があります。 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

こうして自分の過去をペランペランしゃべり、「性を売りものにするとか、したいなら、最近は男の娘があるよ?」「オッサンの考える女は、下僕と変わらないし、下手なオッサンは奥さんより同性の部下の方が好きだよ?」とか「アイドルみたいに見世物にされるのは精神病むこともあるけど、得することもあるし、難ゲーだけど、楽しかったり、人によっては辛かったり、いろいろですよ?」「容姿ボーナスは油断をまねくし、微妙ですか?」とか、適当に他人向けの商材にしています。

 

私は嫁狩りカッペや、情報漁りヤーさんに踏みつぶされるつもりはないが(私は踏んだらお前が死ぬ地雷です)、それ以外の人々は私を踏みつぶしてお前の道を行けよと思い、この駄文を適当に垂れ流しています。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ヤフオクでモテル商材を1000万で売るゼニゲバや、セルフ・ブランディング(笑)で、偉そうに講釈を垂れる何とかスクールではありません(カモリ屋を潰す宣言?でもない、どうでもいい)。

適当にゲバって下さい。

全く炎上しない凍土ですから、何かのシールドかかってます、このサイト。

 

 

>今の人の「子供のライン(卒アル問題)」と「不倫のライン(ゲスの過去漁り)」が気になるのでメモをしてあり、尚更どうでもいいです。

ラインはメッセンジャーみたいなソフトのことです(韓国企業だが日本で流行してるらしい、使ってないので知らんです)。

sonicch.com

 

>不倫にタラレバはあるのか?

スランプにあったらあります。

仕事やる気マンマンのときは一切ないし、むしろ道でスレ違ったら成長した姿を見せてやろうくらいです。

仕事で成功できればいいですが、スランプもあります。

 

オッサン1:

寝て1日目に俺は結婚してて離婚しないよと言われてテンションが下がり、ダラダラ続いていた外人オッサン。

家庭の都合が悪くなったのか、やっぱり結婚してアメリカに帰ろうと言われたときに面倒くさいので切ってしまいました。そして人生のスランプ時に、アメリカは行ってみたかったかもしれないと思いました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は当時、法律を勉強していたが、悪用しようと考えたことはないです、育ちが良いから。民法を読んで、そういう悪知恵は出てきません。

ただ闇商材として、どこかで出回ってます。

日本人の知らないところで一方的にです。

私はそういうの、日本人にも教えたほうが良いと思います。

それを知った上で、どうするか。

既に、インターネッツやビックデータで、悪人、善人の判定ができる世の中です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

それにソイツ、ヒッピーでムシる金が無くて、奥さんより収入が低くて見下されるのがツライので、家から逃げたいとか言っていました。

子供が3人いて逃げるとか、無責任男なので、自分サイドが切ったのは正解だった気がします。私は彼について行ったら、テキサスの荒野でサボテンに刺されて死んでいた気配です。

かといって家庭の泥沼はそう簡単に解決しないし、逃げの不倫がいけないと一概にはいえない。

 

そういうヘタレ・オッサンを釣るのが一体、良いんだか悪いんだか一般には分かりませんが、私は自分用の、掘り出し物発掘係です。

私の生き方はニッチで、ソレを勝手な定規で測って、駄眼で値段とか付けられても死ねよとしか思いません。

 

他人に累が及ばず、自分にとって良い男なら、他人がどう言うかは、どうでもいい。

経験値が積めるなら、日々の糧につながるなら、そのあと別れる、別れないはどうでもいいんでは?

私は他人の領域を荒らしたことはないし、だから自分の領域も荒らされたくないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

荒らし、NO

私がココで他人のブログをネタにするのは、一日のアクセスが3とかが普通だからです。誰も見てないから、ただの1人修練です。クンフーの練習です。

コレがNHKとか首相夫人とかだったら、さすがに他人のブログをネタにして軽口は叩かないです。

 

>経験上、

天然でいると相性のいい人が寄ってきて(音楽の趣味とか)、

仮面をつけてると、あんまり合わない人が釣れます。

その仮面を、ものすごく本気で付けてるなら、それもいいんだろうけど。

 

 

コレは表社会から受けたゲージ(ヒット・ポイント)の回復で、コレをモテ自慢とか不倫チンパンなどと勘違いする人は頭が足りないです。

マトモに生きて行くのに必要な経験値を、表のリソース(カッペ学校など)から調達できない人はいます。

不倫しなくて済んだ=環境に恵まれていた、です。

私は器質的にはサイコパスだが、ただ人を見る目があるのと、育ちがいいだけです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コレだけシールド貼っておけば大丈夫か。

あとはどうなろうが、知りません。

あとで消すかもしれません。

 

 

>コイツラ、鋼メンタルじゃないですか?

blog.livedoor.jp

私はええかっこうしいだし、醜態をさらしたくないので、

ありがとうございました、ご縁がありましたら、またご利用下さい、的対応しかとりません。

元から人間嫌いだと思う。

恋愛でゲバる人、悩む人は逆に愛情深い。

私は恋愛自体に、興味がない。

エゴサーチも、彼氏サーチもしない。

したほうがいいのかもしれないけど、同姓同名多いから意味がなさそうだし。

エゴサーチしてる人だと思われること自体にデメリットがあるし。

何を言われても馬耳東風な方が、ヤクザ対応はラクです。