読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

私は知識が欲しいビッチです(マジノ・ライン)

 私は駄なので、DNA再生産は要らなくて、知識が欲しいです。

DNA欲しい派と知識が欲しい派は、分けて欲しいって前に書いたんですが。

他人の下半身事情で世の中がゲバらないなら良いですが、ゲバるのは嫌です。

 

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/1/8/18fd367f.png

 

ビッチでいいからもう放置して下さい。

面倒臭いので公営ビッチでいいです。

もう年だから無理ですけど。その手の今の人は救いたいです。

サイコパスや病弱が子供つくるの、応援できません。

 

 

どうしてゲス不倫(流行り言葉を適当に使うオッサン・マインド)が多いかというと、

普通にしてると、相手にされないから、授業料を体で払っただけです。

男子ならどうしたらいいか?というと、鞄持ちして取り入ったり、

昔でいうと小姓ってのがあったので、今だと男の娘です。

女の方がむしろ、ハードルが低い分、得られる経験値は少ないです。

男有利です。

(何かやばいゾーンに侵入してますか?こんなチンカス・ブログは、フツーの人は読んでいないので良いです)

 

ソレに文句を言っているお前は、プライドが高過ぎ、他人と交渉するつもりがない、中二のクソの山だ。

幼女がいいなどというから、何の経験値も得られなく、いつまでもクズでレベルが上がりません。お前にセクハラされた幼女にダメージが行き、ゴミが2個発生しただけ、ゴミ生産機です。フクイチ(福島第一原発)よりタチ悪いです。

もちろん表ルートで経験値が得られる人はソレはソレでいいです。ソレが一番正道です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 そうして得た知識は社会に還元するつもりです。

1人で本を読むのは好きですが、

対人でしか学べないようなことは、信頼関係を媒体としているので公共性がある変な知識です。一方的に詰め込まれた知識には、愛がない。

 

私は余り他人にマウンティングされたことがない(そういう概念に疎い)(というより、他人が踏むだけのスペースがない沼状態)が、

コイツにはマウンティングされたと思いました。

 

エロと芸術は両立できるのか? “ヌードデッサン会”に潜入してきた

https://nikkan-spa.jp/1304716

 

俺はプロ・ライターだが、絵くらい左手でも書けるんですけどという余裕ががジワジワきます。このレベルで自称下手とか?何ソレ、ギャグ?

かつ周りは上手い人だらけで、しかもソレが全員、アマチュアとか。

(言わせてもらうと、地元のアート喫茶店で展覧会してる人よりよっぽどうまいですが、

デッサン上手くても塗るのが下手な人はいるかもしれないです。贋作しかできないとか )

私が絵が上手いというデマを撒くのは止めて下さい、ソレ、甲子園の補欠だったみたいなヨタです。

 

他人に描いてもらったほうが引きたつ人はそれでいいですが(モデル向け)、

自分で振付したほうがやりやすい人の生存スペースを犯さないでください。

 

>コレは大して関係ないです。

けっこう深いので読みました。

cafe.cookpad.com

サンタクロースを信じてない子どもは夢がないのか。 | APOLLON

 

産め厨へ。なぜこんな注をいちいち書かないといけないのだろうか。

産め厨は、いつになったら死ぬのだろうか。

 

私が産みたくないのは補欠とかいうレベルでなく、殺人鬼か病死かなんで、強制やめてー、

私は人生、必ず勝たねばならぬとは、どこにも書いてません。

 

絵心を利用した売文商売は、分散投資が生きた例です。回り道が長すぎたんで、次世代の人は金もないところだし、もう少し距離が短い方がいいと思い、参考に晒してるだけです。

世の中の赤字部門として、何が原因で対策は何か、晒すことが贖罪です。

コレが逆になってるのが、世の中のフン詰まりの原因です。

悪事は隠し、成功の方法も隠し、他人をカモりストーカーするなど、ゲスが多過ぎます。

 

>女子(か男の娘)案件はこちらへ(お前の収支報告書)。

togetter.com

 

 

>やれたかも委員会という画があって(リンク先失念)

女子が失恋して男友達にグチリ、彼は彼女を慰めた後、そのまま放流してきたので、

失恋女子はあとから電話して「あのときお前やれたよ」って言うんだって!

note.mu

女子怖いです。

何か偉そうじゃないですか?

その手の女子に、お前偉そうとか言われるのは納得いかないです。

偉そうなのは、お前です。

こっちは別にやりたくないからって言われて終了です。

だいたい男にフラれて他の男の前で泣くか!??????一人の夜にヒッソリ布団を被って泣くに決まってるだろ!?????????この地球外生物が。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

それだけのスペック(やりたいといわれるくらい)があっても、恐れ多くて言えません。一般女子の「男はみんな私とやりたいと思っている」、この自信の根拠がわからないですけど。ですけど。

それが男脳のサバです。