グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

浮気は借り宿です。

浮気がビジネス化してるんだって!

キミもやってみますか。

www.pipipipipi5volts.com

 私は面倒くさがりなので、恋愛にコストをかけたくなくて、カバン持ち的に人付き合いの方法が学べればいいと思っていて、浮気屋でした。

晒しとか全くやったことないんで、わからないです。

個人情報は、相手も言わないし、私も聞かないし。

晒して価値のある男は、いたといえば、いたかもしれないが、何しろ相手の身元を聞いてないのでわからない。電話番号で検索すれば分かったかもしれないけど、そこまで粘着ではないです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は電話は意地でも自分から掛けないタイプです。よほどの要件でない限り。

相手に迷惑を掛けるのが怖いからで、リアル・ストーカーから最も遠い人種です。

現行のオッサンスキーは、ただの政治同人誌で、遠距離片思いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

その分、相手に掛けて貰おうとチラ見せとかはしてしまうタイプですが(昔の浮気のことです、いくらなんでも、政治同人誌ではないです)、それが売文なので仕方ないです。

商売の方法くらい、自由に選ばせてください。

 

浮気にオススメ人:

割り切れる人、

相手の家庭を荒らさない人、

最終的に相手とくっつけると期待しない人、

出世や知識吸収など、目的がハッキリしている人、

一定時間でギブアンドテイクが出来る人、

過剰に尽くしたり、過剰に搾取したりする行動パタンを取らない人、

などです。

ninjaid2000.hatenablog.com

浮気を晒す人がいる以前に、普通に付き合って幻滅して別れただけなのに、リベンジポルノするアホ男がいるんで、

浮気と純情の線引きは、無理です。どっちもどっちです。

ワリキリの方が、周囲が迷惑しない確率が高いです。

 

matome.naver.jp

life.pintoru.com

 

執着心は一度持つと終了です。悟りが大事です。

私は見た目は社交的ですが、根がサイコパスなので、猫以外の生物は嫌いです。

読書とか書き物に熱中していたほうが、誰も損しない花畑がキープできます。

 

産め厨はサッサと引っ込んで下さい。

適切な距離を守って、余計な関心を持たないか、支配するか(コレは無理なんで、ハナからやらない、自分にしかやらない)、

自分の領域を死守する為に、侵略者をしばき倒して追い払うか、そういう人に子育ては向きません。

 

対人苦手な人は、プチ浮気でレベル上げしてから、本命とつきあったほうが円満に行く可能性が高いと私は思うんですけど、他人のことなのでどうでもいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

とりあえず、コミュ障の子育ては迷惑です。

最近は道徳教育とやらのせいで、おやさまに文句はいえなくなるだろうし、コミュ障の子供は、踏んだり蹴ったりで、自殺くらいしか手段がないです。 

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com