グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

ペド検査はいけないんですか。

女性だって幼児のティンティンいじったりする人います。

ロリペドの既犯者をGPSつけて野に放って(1000年くらい閉じ込めとけよ)、地域を荒らすとか、FBIですら性犯罪者の傾向は、よくわかってないようです。

性犯罪者GPS監視 - Wikipedia

www.gizmodo.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

私は正直、死刑に賛成ですけど(日本はロジカルではないから、犯罪者の心理や更生について、大したデータも取れてないようだし、だったら無駄に生かしておく意味はないです。人を殺して断頭台に掛かる人は頭の病気で、体の病気で死ぬ人と大して変わらないです)、

www.excite.co.jp

keimusho.net

blog.livedoor.jp

性犯罪被害は深刻で、損害賠償にしたらかなり取れます。

宅間に殺された幼児たちが、保険会社か何かから貰う金額が、1000万とか何かあって、忘れました。

普通はありえない。池田小事件の遺族だけ国から4億円の補償... - Yahoo!知恵袋

その世界(どの世界?)詳しい人、教えて下さい

ポリスメーンとか。

金ではなく、ロリペドを実行してしまう性犯罪者の傾向についてです、直らないなら殺してほしいんですけど。

togetter.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

多くのジャンルが、ジャパン・アズ・ナンバーワンと見せかけてスカと化している昨今です。が、性教育は人材さえばあり、掘れるところです。

ninjaid2000.hatenablog.com

他人の性癖など、どうせSNSなどでバレバレじゃけん。

隠しても意味ないです。

満を持して彼女を家に連れて行ったら、偶然、部屋を掃除したかあちゃんにエロ本を机の上に置かれていて終了です。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

下の幼稚園からの田舎留学のフィクションでFBI直伝の性犯罪者テストっていうのを書いたんですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

それって人権侵害ですか。

自分から応募したんだから良いと思います。

作品中だと、検査結果はシュレッダーで消しました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

本来なら幼児性愛者やサイコパスのテストは国民全員にやっても良いと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

知能テストもそうですが、本人へ知らせておけば、何らかの対策が取れます。

当てはまった人には、親が子供型ダッチワイフを買ってあげるとか。

行政が買っても、犯罪防止の効果で、むしろ黒字です。

性犯罪被害者の人生は毀損され、社会の大赤字です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

知能テストとか、他人の能力検査を勝手に取っておいて、勝手に使うのは盗みです。

本人に渡すべきです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

性犯罪者など、自分で自分が生まれつきおかしい事に気が付いていない人もいるので、自覚して各自、自分の判断で、適切な治療などを受けるのは良いと思います。

 

 

>こういうのは生徒にしなければ良いと思うんですけど、どうですか?

majikichi.com

英雄色を好むで、休暇中に遊んでいることまで文句タレるのは要らんです。

教諭連が幼児に「先生のオチンチンが大きくなってるのは何で?」とか言われて平気かどうか。

私は実行しなければいいんではないかと思うが、父兄にとっては駄目だと思います。

これからの教員採用試験は、その人がロリコンかどうかなんて、SNSでバレます。

 

イクメンはヒモではないの例(プロです)

www.asahi.com

マザーもキングマザーです。

江戸爺の言う奴隷ではありません。

キングマザーの奴隷化やめてくれませんか?

 

ただの手伝いなら10歳児でも70歳児でも、良いです。

なるべく手伝いを増やして、子育て家庭の負担を、減らすべきです。

親になるなら、DNAが駄なのは子供が迷惑なんで、

立場の弱い人いを無理やり結婚させてる連中は、子供をゴミ扱いしている頭のおかしい人です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com