
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

ババアゾーンで底を抜く。

 

私がこの誰も見ていないブログで、ショボイ、エロネタを棚卸しているのは、

小説でセックスシーンを書けるようになろうと言う、文体クンフーなのですが、

あとはカモ顔だからカンチガイされていて、フツメンのくせにモテ狙いとか何とか。面倒くさいのでモテない細工をしました。私も、つまらん競馬レースなどに出されたくないので、底を抜きました。

 

 

ポリアモリー流行ってる、やった。

cakes.mu

 

一応、自分はそこまで恋愛に興味がないというか、時間が無いので違います。

仕事第一で、余り金があったら、ヒトを飼っても良いくらいの感覚で(自分のヘタレDNAは要らん)でも世話する人は別の人で。

それってだたのオッサンです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

チンケなメサイア・コンプレックスです。

儲かりたいという願望と一体化していて、何なのか不明です。

その願望を金持ちへ投影し、多夫多妻願望のある有能事業家を影ながらヒッソリ応援してます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

だが、DNAをバラまいたら、育児スタッフも(金で)揃えるのが本業ではないか。

教育投資や幼稚園事業やって自作自演すれば、金の流れとしては全く間違ってないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そうしないとただの下半身のユルイオッサンで終わらない?

それともカルトと勘違いされるから危ないですか?

千石イエスとか、オウムの麻原が(千石は話しあうだけ、何もしてない、が成人女子10人と暮らしているだけで逮捕された気の毒なオッサンです)、似たことしてますが。

イエスの方舟事件 - Wikipedia

smart-list.info

 

ダーキニー (オウム真理教) - Wikipedia

【オウム】「麻原には100人の愛人が居た」娘が暴露 : 嫌キチニュース

麻原は目があまり見えないけど、頭は視覚脳だったんじゃないの?

視神経は生育過程で発達するので、ソレもないか。

視覚脳の人は妄想ひどいです。

そういう研究ってないですが。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は視覚脳で、昔から欲望が肥大した迷惑児童でしたが、もう悟ってるので大丈夫です。

自分で伸ばそうと思って伸びるジャンルにしか興味もってないし、頼まれない限り、他人に余計な口出しはしないです。

 

 

仕事の延長線上で誘われたら断らないけど、まず誘われないから意味のない仮定です。人はそれを、ババアゾーンと呼ぶらしいです。

誘われたら断らないオッサン、そんなに悪気がある気がしない。

ただ身辺を荒らすバカは不倫するなと思うけど。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

草食男子が多いから、アブレ男子が嫉妬とかいうのはガセです。

妻子持ちは大変だから、独身でたまに女友達と遊んで風俗いったりするのはラクです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com