読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

不正屋の葬式の何がいけないのか。

お笑いの世界で、俺っちの事務所(吉本?)はレイプとか普通だよ、とか金でゴリオシしてるよ、とか言ったら、ソイツはしめますよね?

どうしてマッツンが佐野の葬式を叩くか不明です。

 

 

↓からの流れです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

↓あまりにダサくて殺意が!芸術はプロに任せて欲しいです。

プロって私ではないですが。

lifehack2ch.livedoor.biz

商売下手なあぶれ芸術屋は多くいます。

政争の好きな図々しい人が無双してるから(佐野とか)、本物が追い出されてしまうことはあります。

だから彼は葬式やられました。多摩美ブランドが落ちるから、生徒が危機感持って。

www.huffingtonpost.jp

 

 

ミスチルは日本のマーケットに合わせた結果こうなったんですけど、多数派はつねにダサイです。

ですが本物が全員を魅了するのも事実です。

私はその辺の伝統屋よりよっぽど上手い日本画をたくさん所有してますが、誰も売る気が無いです。

 

>こんなこと言うのヤバイでないですか?

www.huffingtonpost.jp

私は多摩美の偏差値とか知らないですが、

卒業生がコネ悪用してポカやったら、ブランド落ちるの懸念するの当たり前です。

私は松本さんと全く面識がない(当たり前)ですが、お前は佐野なの?

こういうこと言わない方がいいでないですか?

逆に自分がバッサリでないですか?

 

私は手がおかしい(障害)ので、絵も字も壊滅的に下手です、

幼児より下手というより、自分の幼児の頃の方が上手いくらいです。 

www.excite.co.jp

 

それを言ったら、KOとバカ田がしょっちゅうセックス・スキャンダルやってて、東大の医学部もやってた気がしますが(千葉大だっけ?)。

たまたま人生失敗して駄目なのは仕方がないが、

何だろう、学閥とかでポカやったら駄目なんでないかな?

学校のブランドが傷つくというのは。

分かりません。

 

私は学校名出すのが怖いし、あまり出して無いです。

聞かれたら答えられないわけではないけど、お前と同じ学校行っていたと思われたくない、という人はいそうです。

聞き込みをしても、だいたい頭悪かったとかキモかったとか、そういう証言しか出ないんで、どうでもいいです。

 

ビルボードは既に収穫逓減して、新しいジャンルは出ないです、多分。

現代音楽だと、ジョン・ケージが4分くらい全部、無音で新しいと言い張った頃です。

そのくらいネタが切れてます。

 

POP MUSIC

ポピュラー音楽や映画などの大衆文化は、時代の先端を行くように「激動の時代」20世紀とともに誕生、進化を続けました。
 1950年代のロックの登場と映画におけるヌーヴェル・ヴァーグとニューシネマの登場、ポップ・アートの誕生などの動きは、
これら大衆文化の力をさらに強め、その影響力は国境を越え、政治の壁をも突き崩すほどになってゆきました。
その意味で、20世紀は大衆文化が世界を動かした「ポップの世紀」であったとも言えるでしょう。
21世紀に入り、世界は再び大きく変動し始めましたが、大衆文化の影響力は弱まっている気がします。
それはなぜなのか? 

beatles.hideki-osaka.com

matome.naver.jp

ジョン・ケージ 4分33秒が評価される理由 - 現代音楽について | 現代音楽入門 Shoichi's Lab

nlab.itmedia.co.jp

 

日本からPPAPしか出れないのは、そういうニッチです。

パイナッポーアーペンだったら4歳児でもできるから。

あと、宇多田ヒカルがアメリカで売れたみたいで良かったです。

が、多分元ネタがアメリカのポップスとかぶってるから、キャラ被りで売れなかったんではないかな?と思います。

geinou-news.jp

全米デビューした主な日本人の現状!

↑イエローが洋モノはダサイとありますが、でもジェロの演歌は売れましたよね?

ジェロオフィシャルウェブサイト

kai-you.net

 

以上、へぼんな文章で申し訳ないが、イイ音楽に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

文章が何か適当臭いので、後で直しておきます。

 

音楽は、キッカケです。

何か聞く機会が無いと、一生聞かないかもしれない。

田舎はイモイJPOPとかが席巻して(略)

ネットがあるからいいか。

イモくても別に良いんですが。

世界をデザインしてるのは、イモクない人種です。

日本や地元を、カッコよくして小金が落ちるシステムにしてくれる、イモクない人種に金をやりたいです。

ココは、一日のアクセスが3とかだから、無いんですけど。無念です。

 

>やってくれました(何を? )。

gahalog.2chblog.jp