グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

オッサンは全員チンパンか(仮)

かなり手抜きです。

カテゴリ:

これはある僻地の県民に、匿名で名貸しの許可を取った文章です。

要らないと思うけど、私は一応配慮の人です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 岸ンジャーの客:年金欲しい爺婆、アンチ安倍と「みんすとう」残党。

私の客:子供への効率的な投資をしたい親連中、子供を持たない草食連中、エセコンサルに興味のある人、外人好き。

などです。

互いに日本の行く先に危機感を持ってるのは同じですが、解法が違うのでモメるんでしょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

それも薄汚く利権を狙いつつ、腕力でどうのこうのしようとは思わない書き屋です。

岸ンジャーは、俺たちだけで北方領土を解決します、とか暴言を吐く人です。

 

 

生まれた土地とか被ってるようだし、ソコで地震がおきたときは、私の前で地割れがし、誰かが出世しました。

ソッチとコッチは、土地利権が少し被ってるだけです(推測)。

私は江戸爺に死んでほしいだけで、岸ンジャーとは面識がないから誰なのか知らないし、検索する気もないし、

嫌ならブログの名前を変えるとか、主張を変えるとか、すればいいです。

私はアグネスの後継者を狙ってるだけで、オッサンとは何も争うものが無いです(アンチ江戸以外の件では)。

ninjaid2000.hatenablog.com

伊豆の踊子(仮)は、給料が折衝なので、ブラック派遣と社員と同じで、立場の差は埋まらないです。

爺さんはいつまでもチンタラ長生きして、女は全員隷の方が良いだろうし、

私だって人として極限まで退化できるなら、騎士団に守られた姫でいたいです。

私はそこまで退化してないので、よりよい社会のあり方を勝手に考えて書いてるだけです。

ソレをビジネスアイデアや小説として売ってます。

岸ンジャーの知名度には、かないませんが、書いてることは自分では負けてないつもりです。体力などのスペックで勝てませんが、知力でいつか追い抜きます。 

 

ソッチが某社の件で絡んでくる意味が分からないです。

私は某社と僻地の関係を全く、知らないので。

用心棒と娼婦は給料を折衝してるし、ロクな客はいないです。

その仮宿にそんな長居はしてないし、私が心の糧にしてるのは、全員プライベートで付き合った人です。

私は知障で、使われる、雇われることが、我慢できないタチなんで、大した長居はしてません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 伊豆の踊り子業界(仮)のタチは飲食店業界より少しマシくらいですが、ストレスの度合いだと思います。

岸ンジャーの文章のセンスは認めますが、江戸爺なら死んでもらって全く構わんです。

こっちはタイみたいな10歳の児童虐待を止めたい偽アグネスです。

 

 

俺は腐るほど仕事で実績があり、お前は池沼でバイト経験しかないねって、自分のことはお宅に指摘されなくても知ってます。人の身元、調べたんですか。

ですが、それ自体がお宅の嫌いな格差社会の実態だし、私が子供を生まない理由です。要はDNAです。自分は自由時代を楽しんで、後世を暗黒江戸に戻す野焼きオッサンですか。

 

彼は手広すぎて1日50時間くらい持ってるよう見えるので、川端と岸ンジャーのフィクションでは、ネッツゲリラは10人いることにしてあるので、俺が1人でできる仕事がお前は10人いないとできないんだーキャーコワーイ、コイツ、本当に頭悪いねくらいにお納め下さい、キャー。よろぴくおねがいちまつ。業界用語は、こういう挨拶で良いでつか?

 

この件(お前は頭悪いゲーム)仕掛けてきたの、そっちです。

私は業界用語を知らんです。

しかも褒めてるし!

挨拶のパタンが増えてよかったんではないですか。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

とりあえず県ネタは盛り上げておきます、1人イケハヤです。

岸ンジャーが「人という字はね」みたいな説教が聞きたいアホとは思わないし、オッサンを踏んでも面白くないです。

  

岸ンジャーは風評被害というよりジャパン・ハンドラーが寄ってきて商売に利するのではいかと思いますが、如何ですか。

波乗りジョニーふう。

オッサンは、そういうの好きな人でしょう。

んでは商売繁盛をお祈りします。だって本当にうちの県は多分、ヤヴァイんですから、儲けてくれればありがたいです。

 

 

病弱から見て10人で書いてるとか岸ンジャーとかネーミングされて、相手に不都合があるとは思えません。

得ばっかりでしょう。私は幸運の女神ですから、運がいいです。

 

>波乗りやってると脇から刺されて、誰かが昔ライターをしていた感じの、こういうのに載ったり(ここまでひどくはないか)

私も書いてることはコレと同の気はするが、エレガンスに気を付けている(?????)

地震クルクル詐欺は30年前からあります。

www.scienceplus2ch.com

 

要件まとめ:

嫌ならブログの名前変えて下さい、モデルがいなくても成り立つ小説なので。

金欲しいとかコネくれとか一言も言ってません。

逆に岸ンジャーに興味のある人は、私を介在しないでください。

現時点で私と岸ンジャーは、全くの赤の他人です。

IZへ役所のお名刺(仮)を以って行きましょう。

世の中、チンパンが多くて面倒臭いです。

コッチは岸ンジャーという自分で考えたコンセプトが面白いので勝手にイジルし、彼は実態の無い刺身のツマです。

そういうことを面白がる人間は面倒くさい人です。スルーしたらどうか。

私はD通、トランプ、オバマ、ヒラリーなどを崇拝する猿です。

以上です。