読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

私は現時点で素人ですが、何か。

有名人イジリは素人の特権だし、仮に本人の目に触れたら(忙しいので無いと思うが、広報や秘書などが)、防犯訓練だと思って欲しいと書きました。

攻撃パタンを、政敵に刺される前に知っておくのは、得です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

だが、このブログが、唐突に炎上してしまったら?

炎上した人は素人です。

その人は素人として、テレビの前にコイツの芸はつまらんと、1人でつぶやいていただけで、何もしてないです。

テレビカメラの前で、雛壇芸人としてしゃべったのではないし、大臣でもないです。

 

私は元々バカッター炎上を、良くない風潮だと思っていました。

バカッター - Wikipedia

アイスケースに入るような粗忽な子供は、世間が親の代わりに叱って終わりにするべきです。

バッシングしている人たちが、仮に郷土愛とか日本がどうの、ホザくなら、同じコミュニティに属するメンバーは(よほどロクでもない犯罪をやらかさない限り)、温かい目で育てるべきです。

ここがジャングルで何をやろうが自由の無法地帯なら、ソレで良いです。

バカッターを叩く人は全員、非愛国の、無法地帯支援者です。

 

>リーガル・コレクト(?)について、お勉強になりました。

【バカッター】【馬鹿発見器】twitterでの炎上による逮捕者(書類送検者)まとめ

karapaia.com

素人が何かの感想をタラタラと書いていて、 ソレが唐突に、全国区のテレビで悪口をタレ流していたことになるのは、インターネッツのチートな仕組みです。

そういう誘導があるとすれば、です。

過去の書き込みを、掘り起こしてきて、こんな奴だった、あんな奴だった。

素人は有名人ではないんですよ。

ソレは有名人の素人時代のオイタが、あまり問われないのと同じです。

(堀りおこしてきて暴露本にするのはいいが、公的には問われない)

 

2027年4月時点で、このブログのアクセスは1日3とかです。

仮に唐突に炎上して有名になったとしたら、世間への影響力を考えて違うふるまいをします。

が、私はチンカス過ぎて炎上力すらないので、恐らくないと思います。

 

>平気です。

baka-soku.blog.jp

「こういうこと書いてましたよね」「書きましたよ」と言います。

「素人として書いてました」

だが、私は素人で知らんので、芸能界や論壇、雑誌などとかでプロレスやってる人に聞いたほうが早いです。

もしかしたら政争も?

誰の欠点も指摘できないようになったらお終いでは?