グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

私は現時点で素人ですが、何か。

 

有名人イジリは素人の特権だし、仮に本人の目に触れたら(忙しいので無いと思うが、広報や秘書などが)、防犯訓練だと思って欲しいと書きました。

攻撃パタンを、政敵に刺される前に知っておくのは、得です。 

 

だが、このブログが、唐突に炎上してしまったら?

炎上した人は素人です。

その人は素人として、テレビの前にコイツの芸はつまらんと、1人でつぶやいていただけで、何もしてないです。

テレビカメラの前で、雛壇芸人としてしゃべったのではないし、大臣でもないです。

 

私は元々バカッター炎上を、よくない風潮だと思っていました。

バカッター - Wikipedia

アイスケースに入るような粗忽な子供は、世間が親の代わりに叱って終わりにするべきでないか?

バッシングしている人たちが、仮に郷土愛とか日本がどうの、ホザくなら、同じコミュニティに属するメンバーは、よほどロクでもない犯罪をやらかさない限り、温かい目で育てるべきです。

日本がジャングルで何をやろうが自由の無法地帯なら、いいんですけど。

バカッターを叩く人は全員、非愛国の、無法地帯支援者です。

 

>リーガル・コレクト

【バカッター】【馬鹿発見器】twitterでの炎上による逮捕者(書類送検者)まとめ

karapaia.com

素人が何かの感想をタラタラと書いていて、 ソレが唐突に、全国区のテレビで悪口をタレ流していたことになるのは、インターネッツのチートな仕組みです。

過去の書き込みを、掘り起こしてきて、こんな手合いだった、あんな手合いだった。

素人は有名人ではないんですよ。

有名人の素人時代のオイタが、あまり問われないのと同じです。

堀りおこしてきて暴露本にするのは自由かもしれないが、犯罪歴のある芸能人とか、います。

 

2027年4月時点で、このブログのアクセスは1日3とかです。

仮に唐突に炎上して有名になったとしたら、世間への影響力を考えて違う態度をとります。

が、私はチンカス過ぎて炎上力すらないので、恐らくないと思います。

 

>平気です。

baka-soku.blog.jp

「こういうこと書いてましたよね」「書きましたよ」と言います。

「素人として書いてました」

だが、私は素人で知らんので、芸能界や論壇、雑誌などとかでプロレスやってる人に聞いたほうが早いです。

誰の欠点も指摘できないようになったらお終いでは?

 

 

宣伝文を書いている有名人に絡んでも、無意味です。

有名人は既に100000000人くらいから賞賛されているので、

今更、私が褒めたころで、ソレは10000000分の1で、意味がないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

猿でもできる、提灯持ちはしません。何だったら、ココに湧いてる蠅などは、そういう駒仕事に使えます。

無能カッペが、金に困ってるようなので、使ってやってください。

私は邪魔でいらないので各方面に斡旋しているんですが、日本語が通じず、困っています。