
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

子供要らなくない?

鎖国すると扶養可能人口は3000万人しかいないので、子供を増やす必要はないです。

「江戸」と「少子化」を同時に言ってる人は、精神病院行きです(チーン)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

1、子供が増えるか増えないで言ったら、海外志向の方がウケるんでは?

日本は閉塞感が漂って久しいし、地方に10才の児童を売買しそうなクソ爺はいるし、

ninjaid2000.hatenadiary.com

70億のマーケットに接していたほうが解放感や見晴がよくてウケるのではないか。

内需しかないのはレッド・オーシャンです。

onoff.ishin159.info

女性は英語とか好きな人が多いし、好奇心もつよいです。

自国に就職先が無いハイスペック外人も余ってます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

この先の人材をG(グローバル)とL(ローカル)に分けると、経済サイトにありました。

70億マーケットは言う程ハードル高くないんで、地元ヒキコモリでも、通販とか観光とか、あります。

経済を地元だけで回すのは限界があります、そのモデルはつねに死にかけの江戸の農民くらいしかなく、ホームレスよりキツイです、衣食住だけで言っても江戸の農民より、今のホームレスの方がマシです。

 

1、ブラック風土を改め、教育をもっと使えるレールにしたら?と思います。

使えないレールが敷かれていたら、忌避者は増えるでしょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

私は病弱で子供要らないし、ただのツッコミ芸人なんで気にしなくて良いですけど。

出産のゴリオシは止めさせる所存ですが。

ninjaid2000.hatenablog.com

自分がデザイナーだったらそう考えます、っていうただのネタです。

 

日本の出産可能人口に、右翼が何割いるのか知らんですけど、例えば日本会議は大量のネトサポを抱えて2ch勃興期から上げてきたそうです。

ネトサポ行為をやるだけの、資金がどこから出ているのかは不明ですが。

 

共産党なんかだと、表の活動がメインでネトサポとかそんなにやってないんではないか?2chの創価もバッシングの方が多いというか、もはやネタです。そうか、そうか(承諾の意?)、で通じるレベルでネタです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は、右翼も左翼もどっちも嫌いなんで、どうでもいいですが。

世の中には、浮動票、サイレント・マジョリティーがいて、変な集団がでしゃばると面倒臭いので引っ込む人が増えるとは思います。

 

高度経済成長や不正行為で、金余りの爺さんが金を出し(おまけに年金や補助金まで貰ってるチート王)→就職氷河期の金の無い若者が、唯々諾々と奴隷をするってのは不健全です。

片手間仕事ならいいですが、出産、子育ては無理です。憎しみと不幸の連鎖しか生まない。

そんな爺連は焼却処分するので、いつでも請け負います。それが冒頭の、鎖国すると平均年齢が50歳で扶養可能人口が3000万しかいないという史実です。