
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

ロリコン・アニメを好きなのは正味、何割ですか?

最近の多くのビジネス書がアニメ絵です。

戦国武将はダイヤモンドだと思いますが(うろ覚え)、検索しても出てこないので、どのビジネス雑誌だったか忘れました。

私は断然、戦国武将派でしたが、人の好みなんで、分かりません。

 

ただそこまでアニメ絵が主流派に受けてるんですか?

戦国武将のツラがイケメンだからとか、そういう理由ではないです。

アニメのビジネス書は、普通に書けばいいのに、頭の悪そうな女性の合いの手が入っていて、内容がスカスカで悔しい思いをすることが多いからです。

誰得なんですか?

 

ただソレもロリコンや低能向けと言われたら、引込めます、ただ私がコレをクソ本と思ったのは事実です、嫌なら読まなければ良いんで、無駄ゲバですか、すみません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

憲兵も特攻隊も、バブル期のボディコンとかアッシー君も、最大瞬間風速のゴリオシです。

私はアニメブームも唐突な神道押しも、そうではないかと、直感的には疑ってます。

教示を願います。 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アニメ神社なんかは、爺と二次オタがいつかゲバるんではないかと、心配しながら見ていたんですが。

(メンタリティが全く違うし)

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

客を呼ぶためか、アニメ柄がベタベタついてる神社あります、ただ検索の仕方が分からないので、「アニメに出てきた神社」しか見つかりません。

anibu.jp

アニメにでてくる神社なんか全然よくないよ、リアル神社のほうが神性あります。

お前ら、霊感ネーヨ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ゆるキャラは老人が批判避けに作ったキャラクターだそうです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ユルイの推奨、人は弱くて良い。

温室からジャングルへ放り出された、氷河期世代には殺意と吐き気を催す戦略です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

土地と金(高度経済長期の金と下の世代から巻き上げた年金)を持った、お前はいいだろうよ。

早く死んでその土地からどいてくれんのか。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

コンビニで悪態をつくクソ爺には分からんようですが、

今の人がモヤシとか愛国心が無いとかでなくて、産業構造が変わっただけです。

そういうグラフどこかにあると思いますが、今はソフト産業中心で、ヘタレが多いのは時流です。

土建や鉄、炭鉱で生きていた昔の爺さんには分からんです。

もうそんなの、ヨソの外人が10分の1くらいの賃金(物価格差)でサクサクやるんで、主流ではないです。

 

 

神道カルト・スクールで判明した通り、老人の好きな世界観ってコレです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 自分はユルキャラで、もはや免疫の無い子供を踏みつけにしたり、ダブスタやるから嫌われてんです(ただ老人もいろいろなんで、コレもクソミソです。奴らが就活生仕訳をするよう、こっちも老人仕訳をしよう!共産主義反対です)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

二次元アニメについて、石原が支持者のネトウヨとモメてました。

東京都青少年の健全な育成に関する条例 - Wikipedia

【都条例改悪案は】タイムリミットは今週末【サブカル壊滅案】 - 国民の基本的人権と安全を考える有志のブログ

「黙れ!」の石原都知事が二次規制で言った「性愛関係」の漫画って何?(記者会見) - 愛・蔵太の気になるメモ(homines id quod volunt credunt)

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

当方、エロ書いてないから、知らないし。

(私はエロの1つくらい書きたいです!チンポで障子を破りたいです! )

エロを書ける人は、むしろリスペクトしてます。

軽蔑なんて全くしてないです。

そのオープン・マインドとセックス・アピール力、羨ましいです。

 

エロ規制は、論点錯綜して面倒臭いんだが。

1、ゾーニング賛成、完全規制反対(互いへの気配りで何とかなります)。

ninjaid2000.hatenablog.com

1、負け犬ヘタレが二次元で充足するのは賛成でし。

(チンみたいなハイスペックは勝手に生殖してろ ) 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

村上隆 - Wikipedia

ジャパニメーションは戦争に負けたところから出てきた特殊文化ということを外人に説明するスタンスで、

村上隆は、現代美術化として認められました。

アトムボーイ(原爆の子供たち)とか。

 

日本人は原爆でインポにされたので、ロリコンでしか立たんです。

そういうことが書いてあります。

男性の地位の低下が、女性の地位の低下を招く、途上国の駄サイクルです。

上にイビられた人がさらに下の者をイビル、虐待の連鎖です。

ですがそのロリコン・コンテンツが、世界のロリコン難民(先進国は子供を守る為に、ロリコンに厳しいです)を引き寄せ、金になります。 

otapol.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

高校球児や新卒がオッサンから人形扱いされ、理不尽な力で支配され続けてきたから、下の世代にその虐待を伝えているのではないですか。全員の能力が下がって堕落してないですか。

 

ソレがタイの児童売春宿と似た構造です。

タイは、影で悲惨な児童が大量にいますが、見た感じはカオスでオシャレなバックパッカーや変態の聖地です。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ジャパニメーションは国策で、無用なところへ進出してます

それは伝統文化のゴリオシとそっくりです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

金を使うボリューム・ゾーンはオッサンなので、オッサンがソレを好いてる限り、構わんですけど。 

ninjaid2000.hatenablog.com

日本は衰退して、昔のタイみたいな児童買春で稼ぐ乞食国家になるから、アニメ女子になる気の無い女はトットと出産から退出して、というゾーニングならソレはソレです。

ただ、だったら産め厨は非アニメ女子へのストーカー止めましょう。ゲバりにゲバって、バカみたいです。 

ninjaid2000.hatenablog.com