グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

ロリ絵って、どこに需要があるんですか?

 

最近の多くのビジネス書がアニメ絵です。

国策になってからのジャパニメーションって、変な方向に行ってないですか?

何でですか?

近年のオッサンは、ロリコン・アニメがないとやってられないほど疲れているのか?

死臭が漂ってないか?

人が童心に帰るのは、だいたい死ぬ直前です。

ninjaid2000.hatenablog.com

戦国武将の表紙は以前のダイヤモンドだと思いますが、検索しても出てこないので、どのビジネス雑誌だったか忘れました。

 

 

アニメのビジネス書は、普通に書けばいいのに、頭の悪そうな女性の合いの手が入っていて、内容がスカスカで悔しい思いをすることが多いです。

ビジネスに興味がある人は、脇にアニメ絵がついていようが、ついていまいが、読むよ。

アニメ絵って主流派に受けてるんですか?

 

それか、子供向けなのだろうか?

言われてみると、子供の頃は、表紙が可愛いという理由で本を買うことはありました。

そうでないと、

1、暇なときに家にあった

1、放課後、図書館にあった

以外の理由で本に手を伸ばしたことが無いので、子供へのリーチの仕方が分かりません。

子供の頃は、とにかく誘惑多く、学校が忙しいし、社会へ出ていないので、切実な必要性が分かりません。

 

出版社のデータ持ってないんで知らないですが、子供向けだとしたら、上のアニオタ増長し過ぎという仮説は崩壊です。 

 

噂だと、ゆるキャラは、老人が批判避けに作ったキャラクターだそうです。

老害対策ってのは、結構、出てます。

おだて、出しゃばらせず、痴呆化させず、会長暗殺が怖いんでちゅかー!?

 

そうしたらユルキャラ嫌いの石原は、俺たちのアメリカーンな反逆児かもしれないが、年寄にありがちで、時代についていかず、残念でした。

東京都青少年の健全な育成に関する条例 - Wikipedia

【都条例改悪案は】タイムリミットは今週末【サブカル壊滅案】 - 国民の基本的人権と安全を考える有志のブログ

「黙れ!」の石原都知事が二次規制で言った「性愛関係」の漫画って何?(記者会見) - 愛・蔵太の気になるメモ(homines id quod volunt credunt)

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

当方、エロ書いてないから、知らないし。

私はエロの1つくらい書きたいです!チンポで障子を破りたいです! 

エロを書ける人は、むしろリスペクトしてます。

軽蔑なんて全くしてないです。

そのオープン・マインドとセックス・アピール力、羨ましいです。

 

コンビニで悪態をつくクソ爺には分からんようですが、

今の人がモヤシとか愛国心が無いとかでなくて、産業構造が変わっただけです。

そういうグラフどこかにあると思いますが、今はソフト産業中心で、ヘタレが多いのは時流です。

土建や鉄、炭鉱で生きていた昔の爺さんには分からんです。

もうそんなの、機械化か、ヨソの外人が10分の1くらいの賃金(物価格差)でサクサクやるんで、主流ではないです。

 

ジャパニメーションは戦争に負けたところから出てきた特殊文化ということを外人に説明するスタンスで、村上隆は、現代美術化として認められました。

村上隆 - Wikipedia

アトムボーイ(原爆の子供たち)とか、日本人は原爆でインポにされたので、ロリコンでしか立たん、そういうことが書いてあります。

で、クサレ・オッサンのお前はいいけど、こっちは困るのよ、というのがプロレスの構図です。

私は目がいいが、手が動かない人なんで、美大生にネタ提供ならできます。

otapol.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com