読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

官製伝統はイモ、2くらい?(お前もカッペになれば?イモが帝都に住むのは似合わんです)

 

私は伝統を発禁にしろとか全くいってないし、だいたいメールアドレスとか思いつかないのでニンジャってネームにしてしまいました。

ネオサイタマのでてくるニンジャスレイヤーとか好きで、ココはソレをお手本にして海外ラノベを書いてまーす。

ニンジャスレイヤー - Wikipedia

「ザイバツ」とか「ソウカイヤ・シンジゲート」とか出てくるやつです。

既に80年代の遺物ですが、今見ても赴きがある、こういうの目標です。

ninjaslayer.jp

ただ伝統社会の政権運営はクソで、生活水準がホームレス以下なのは、多くの人に知ってもらいたい史実です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

以下は読むとイラつく可能性が50%くらいです。

お遊戯に過ぎないといえばそれまでですが、

忍者や007それ自体は、悪事です。

コミンテルンと同じです。

 

近代以降、宗教の比率が下がったのは、他の娯楽が増えたからです。

007は他国への潜入だからいいが、忍者は1984でしょう。

 

よくモノをダサいダサくないで断定するなというクレームがきますが。

観光や外へ向けて売る場合は、見栄えで、やっぱり売り上げが変わって、その収入で日本の人々の幸福度が違ってくるし、海外の日本のイメージだって上がります。

ウヨヨはそういうのを狙ってくる癖に、全く目的を達成できてないのはマヌケです。

勘違いしたイモいゲスに日本のイメージを落としてほしくないです。

 

アニメ神社より、ハリウッドの作った日本映画(一部?)の方がレベル高いです。

東洋趣味で気合入ってる外人いますよ。

ニューソウルの、日本と中国を合わせた奴とか(韓国人のパクリは効いていた)。

他人の趣味なんで、別にいいんですけど!

(ドラゴンボールとか駄作もあるけど、多分アホなオタクがつくったんでは? )

rocketnews24.com


芸能人のツラが劣化したとかしないとか言ってる人よりマシですよ。

どこかにの校風が荒れてるとか荒れてないとか、レストランが上手い不味いとか、そのレベルです。