グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

危険物センサーついてまーす。

私は良い人とはニコニコして終わりですが、金絡みでショートしてて頭おかしい人は必ず絡んできます。

 

1、腰を低くすると→ナメてくる

2、頭を高くすると→キレてくる

ソレ2択でしょう。何なんですか。

 

民度の低いマフィアで、IQが80くらいしかない人たちです。

当人の人間性に問題があるのか。

その業界と金稼ぎの手法が汚いから、染みついた汚れ慣行が取れず、どうしようもないか、不明でーす。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私は好きなことへの投資を惜しまないが、

ヤヴァイ臭いがすることには、10重くらい保険をかけるタイプです。

私は面倒臭い人であることにかけて、人後におちません。

日本、面倒臭い人ランキングで両手に入ります。

面倒臭かったら、絡まないでください。

カモりにくい人ランキング1位を目指します。ソレを商材にする勢いで。ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ、相手が人徳者とみると、態度が一転する犬か猫です。

人徳と政策の両方を見ます。

人徳は個人的に好きってことですが、政策は人々をカモってないかです。

 

 

ロリコンは勝手に基地を作ればいいよ、ロリコン基地を。

私はロリ顔というだけで、蠅に人生を邪魔され続けて腹立たしい、という実例を挙げたに過ぎません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

自分で行けば?

その手に限ってモテないですが、

ロリコンの売り込みは1体、1億です。

 

あるところに貧困女子がいます。

彼女の頭が良ければ私が貰い、悪ければお前が取りますが、釣り代は高いです。

私はモテないロリコンが嫌いだからです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

嫌いな人からは、クソほども搾り取ります。

アンダスタン?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は人売業者へはクレーマーフェミニストです。

なんで、ロリコンはヨソでやれば良いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

岸ンジャーをモデルにしたフィクションについて。

病弱から見て、あの膨大な作業を一日にこなせるとは思えないから、10人で書いてるとか、岸ンジャーとかネーミングされて、相手に不都合があるとは思えません。

得ばっかりでしょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

私は運がいいので、おすそ分けなら、しないでもないです。

だが、オッサンはオッサンで運が良さそうなので、互いに要らんでしょう。

幸運×幸運で、不運になってしまったら困るし(どういう方程式か)、

止めておきましょう。ゲバリは勘弁です。

 

 

地震が起きそうな県NO1とか言われても、

お前ふくすまでぃすってんの!!????天罰!???くらいで返せばいいですか。

www.scienceplus2ch.com

カンの悪い人に地震予知とかされても、信ぴょう性が、無いです。

アベッチはブレクジットか何かを予言したとかいう噂がありますが、全く意味がないです。

togetter.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私も書いてることはコレと同の気はするが、エレガンスに気を付けています(?????)

当地、地震クルクル詐欺は30年前からあります。

臭い防災頭巾を被らされたり、いいことはないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

要件まとめ:

嫌ならブログの名前変えて下さい、モデルがいなくても成り立つ小説なので。

金欲しいとかコネくれとか一言も言ってません。

逆に岸ンジャーに興味のある人は、私を介在しないでください。

現時点で私と岸ンジャーは、全くの赤の他人です。

IZへ役所のお名刺(仮)を以って行きましょう。

 

コッチは岸ンジャーという自分で考えたコンセプトが面白いので勝手にイジルし、彼は実態の無い刺身のツマです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういうことを面白がる人間は面倒くさい人です。

スルーしたらどうか。

私は思想的に、トランプ、オバマ、ヒラリーなどを崇拝する猿(現時点ではアボリジニ)です。プレイヤーとしては、派閥が違いそうな気がします。 

kankeinai.blog.jp

ninjaid2000.hatenablog.com