グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

スパイダー・ソリティア(仮)

私はスパイダー・ソリティア止めません。

スパイダー・ソリティアは政治同人誌用語です。

だいたい同人誌は意味不明なことが書いてあるので、スルーしてください。

 

理由は、すごく勉強になるからです。

日本人は地球上スパイダー・ソリティアで、まず勝てないです。

よほど高度な技を考えない限り。

カラード(有色人種)で勝ってる人は、レベルが高いです。

ただ売国になってる人は、ゴルゴが射殺したほうがいいです。

 

コッチは負けるゲームはしないし、勝てるゲームは相手が乗ってこないです。

ウィン=ウィンを考えるしかないです。

>優良プレイヤー。

1、カモラーではない人、経済学者的に、将来にわたり、多くの人が得をするシステムを作れる人。

>ダメなプレイヤー

1、カモラー、アムウェイみたいなネズミ講になっている人。

下記の一例は、アムウェイだと誹謗してんではありません。

もっと良い商売にシフトしませんか?という押し売りコンサルです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

作家かつ政治同人誌を標ぼうする私が、当面困るのは、スポンサー・タブーです。

日本がもしスポンサー・タブーだらけだとすると、ソレはニッチで実力ではないのかもしれません。

だが誰も気が付いてないだけのブルー・オーシャンだったら私は勝ち組です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

スポンサー・タブーを荒らされて困ってる人々へ。

このゲームを止めたかったら、まず蠅が消えるしかないです。

そうしたら、ここの砲弾は減ります。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

蠅には多少の感謝もしていますが、ただ蠅は沸いていても、当人に蠅対策が練られて、蠅自身の生存に不利になるだけです。

人は他人に、踏んでくれてありがとうとは、まずいわないです。

アナタは電車の中でケツを触ってきたり、足を踏んでくる人に感謝しますか?

被害者が踏まれない対策を練れば、彼、彼女の生存確率が上がりますが(結果的に経験値稼ぎと防災訓練になっている)、ソレは感謝の対象じゃないです。

ただの天災です。

蠅やってる暇があったら、もっと自分の為になることがあるんではないかと思います。

コレは勝手に有名人に絡む政治同人誌としては、ブーメランですが、適当に切磋琢磨しましょうてことにしておきます。