グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

コリアン娼婦は引っ込むか、倫理を変えろ。

 

コレはアレでコレで、政治なアジビラかもしれんが、いろいろありまして、関心があったら読んでください。

 

客情報の晒し、従業員へのストーカーなど、コリアン・マフィアの手口が、性的能力の無い児童買春と同じで、倫理的に許せないです(注1)。

商売するなら、ルールを守れよ。

 

従業員自体は、変な人は少なくて、恐らく日本人のフリーターが多く、パチンコと同じです。

給料がまあまあで、自由度が高いせいか、はみ出し者かもしれないが、フランクで感じいい人が多いです。

人あしらいが上手く、売れない人はサクっと切るし、酔客の相手もするし、お前、貴族の才能ねえか?くらいです。合コンで、モテそう。

広告代理店とか、美容師とか嘘つかないと無理ですけど。イケメンが風俗店員です、とか言った日には、女性陣の反応が見たいです。

フランチャイズの飲食店より、人材のレベルは高いと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ただ某店が、止めたあとに、執拗にストーカーしてきたのが最悪です。

恐らく、こんなことをしたのはソコだけで、便乗した阿呆(江戸爺とか)が、雪だるま式にインフレしているので、コイツを公衆の面前で首を切りたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

こういう微妙な業界は、客と従業員の身元をバラさないのが倫理なはずです。

「ゴミ収集車のバイトをしていた」「原発作業員(放射能イジメ)」とか何でもいいですけど、普通、そういう嫌がらせはしないんですよ。

その人たちは、諸事情があって、そういう季節労務者をしたんで、まかり間違っても、他人から叩かれるような恥ずかしいことをしたんではありません。

 

ただ、差別感情をもっているパンピー(一般人)があまりいい顔をしない前職を、近所へ大声で叫んでまわったり、そういうことをすると脅して金銭をムシリにくる勢力は、まともではないです。

 

もうコリアン店とか全部、潰そう。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

各店舗の料金は、インターネッツで検索すれば分かると思いますが、用心棒と娼婦が売上を折衝します。

潜在的に派遣会社と派遣労働者と似た対立があり、欧州には労組か何かあった気がします。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

用心棒のルール違反は、立場の弱い貧しい娘を無理やり連れてきて、逃げないように恐喝をし(江戸の遊郭だと、逃亡の前科のある娼婦は、逃げないようにアキレス腱を切るそうで、中国の纏足と同じです)、

身柄を攫って使用済みになったらヨソへ売り飛ばして、不労所得を得ることです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

娼婦サイドのルール違反は、店や客の財布を盗んで逃げることです。 

マトモな娼婦は客の身元を漁りません。楽しい時を過ごして貰って、対価を貰えば、それでいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

戦中に慰安婦に大量の客を取らせ、酷使したのは、使用者サイト(日本軍)のブラック企業化が原因です。

とにかく本部が物資もないくせに、無理な命令ばかりだしてくるから、軍票を紙屑化したり、日本軍のオイタはいくらでもあります。

news.careerconnection.jp

togetter.com

oshiete.goo.ne.jp

 

無力な女性が一方的に連れ去られたのは、娘を売った親族と、連れて行った朝鮮女衒の共犯です。

この人たちが全員で、終わらないゲバと責任転嫁をしてるのが、慰安婦問題です。

 

金メッキか何かで出来た、変な慰安婦像が、そういう世界の底辺のヨゴレ構造を知ってもらうキカッケになるなら、勝手に立てればと思ってます。

娼婦が客の私生活を荒らすヤクザと勘違いされたら、世界中の娼婦の地位が下がるんで、コリアン・マフィアは迷惑です。

 

慰安婦像 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenablog.com

 

韓国が慰安婦でこれ以上騒ぐなら、韓国人は世界中で起きている戦時の性犯罪(ボスニアエスニック・クレンジングとか)や、

娼界の契約違反の全てを問わないといけません。

 

以下、駄弁が多く、長いんで、無理に読まないでいいです。

私は素人だし、玄人になるつもりもないです、グローバル沼論点なんで、かかわっても時間の無駄です。

が、一応、自分の認識はこんなんですっていう、業者用のリストです。

ネタが尽きた小林よしのりみたいな状態になったら、何かコメントしてもいいが、全然、尽きてないんで、いいです。

 

 

慰安婦問題は江戸の延長線上で起きた、植民地内=身内を制度的に売りとばす文化の一環で、戦時犯罪とは違うと思います。

 

だって当時の韓国は大日本帝国の一部で、敵地ではありません(植民地ではあります)。

東アジアが元々、域内の貧しい女性メンバーに、そういうゲス行為を働く、ゲス体制だから起きたことです。

慰安婦が例外ではないです。

朝鮮の地元の家族が貧しくて娘を売り、慰安婦には生きていく為の選択支が他になかった。

 

それから私は日本兵の家族だから、日本の家族を荒らす、こんなゼニゲバはいらない、消えて欲しいです。

 

当時は荒れた時代でした。当時の白人には白人のそれなりのヨゴレ倫理があって、白人以外の人には何をしても良いと思っていました。

今でも先進国は域内の女子供の権利を守り、ロリコンが途上国で児童を買います。

自分たちの身を守る為です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

当時の欧米は、押し売りしないとモノが売れなかったり、資源が手に入らなかったりして、金儲け目的でどんな侵略でもしました。ランカシャーなんかのライバルのインドの機織りが邪魔なら、手を切りました。

 

そういう意味では、日本は朝鮮半島満州を戦力として認めて設備投資をしたから 、

日本は後発の技術パクラーのクセに善戦できたのではないか、と思います。推測です、あまりに推測すぎて怖いので、反論下さい。

で、その分、赤字でした。共産主義圏はこういう現象が起きます、周辺国の方が豊かだったりするそうです。

衛星国 - Wikipedia

白人さんは、まず五族協和なんて理想は掲げないです。

 

白人圏の特権意識は、人種差別というより、実績です。

誰だって努力しないアホが貧しいのに、同情は湧かないです。

日本は本当にしょうもない停滞地域の江戸の粗状態から成り上がりで、勝算はあまり無かったようです。

ドイツなんか元から科学の最先端地区で、オッペンハイマーなんかを引きぬいたアメリカが原爆を作って勝ちました。ドイツと日本は、元から格が違います。

 

それは当時の話で、今は特にないと思います。

ドイツが格別何かの先端地域みたいなニュースはなく(金融工学もネット企業も核もない)、全体的に経済効率がいいらしです。

 

(注1)

韓流の監督作品系とか、好きです。ただコリアン、名前が覚えにくいんで、覚えてません。

ハングル=ひらがなだけ使ってると、IQ下がらないですか?私は全部平仮名だと辛いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

韓国国内でジャパニーズ・マフィアがかかわってるのは聞いたことがありません。キーセンを利用している汚いオッサン連中を引き取ってくれて、ありがとう。汚れ爺とか、面倒見たくないし、二度と帰って来なくていいよ。

 

 

日本は過去の従軍慰安婦とか既に賠償金払って、もう身柄も開放しているのに、コリアンは何度も蒸し返してますよね?

だいたい慰安婦の身柄を拘束してるのは、韓国政府です。

 

半島進出とか、ザパニーズ・マフィア(在日コリアン)ですらやってないんですよ?

ザパニーズは日本人ブランドで稼ぐコリアン寿司屋やコリアン娼婦のことで、用語が違いますか、すみま千円。

>すごい悪口出てきました。私はそこまで言ってません、知らないし。

boukansokuho.blog.jp

 

 

ザイニチパーニーズ(在日コリアン)が、韓国で何と思われてるかは、不明です。

孫正義みたいのだったら、サムソン辺りと商売がかぶるから、仲が悪いかもしれないです。

孫正義孫子の子孫が自称で、在というカテゴリを超えてますが。

www.sankei.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私の知りあったコリアン留学生は、いい人が多いです 。

ココの在の悪口は、タチの悪い約1名の親族がふりまいてる風評被害なんで、クレームは全部、そっちへお願いします。

あとコリアン・コミュニティがロクでもなかったという在日作家の告白にリアリティがあります。

ninjaid2000.hatenablog.com