読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

コリアン娼婦は引っ込むか、倫理を変えろ。


日本軍の慰安婦の価値観倒錯と、セックス爆弾について書きます。

読みにくい文書なんで、後で直しておきます、資料のリンクもはります。

 

客情報の晒しなど、娼婦を武器にして最大限に稼ぐコリアンの手口は、ヤクザの手口としては感心するが、タイの児童買春と同じで、潰しの対象です。

怠慢な男が少女の体を商材化する醜悪さは、こっちに書いたんですけど。

 

娼婦界はまず、用心棒と娼婦にゲバがあります。

二者は給料を折衝する為、派遣会社と派遣労働者と似た対立があります。

用心棒のルール違反は、立場の弱い貧しい娘を無理やり連れてきて、逃げないように恐喝をし(江戸の遊郭だと、逃亡の前科のある娼婦は、逃げないようにアキレス腱を切るそうで、中国の纏足と同じです)、

身柄を攫って使用済みになったらヨソへ売り飛ばして、不労所得を得ることです。

娼婦サイドのルール違反は、店や客の財布を盗んで逃げることです。

 

私は元娼婦で、娼婦が労働者として働く権利を擁護します。

マトモな娼婦は客の身元を漁りません。楽しい時を過ごして貰って、対価を貰えば、それでいいです。

慰安婦に大量の客を取らせ、酷使したのは、使用者サイト(日本軍)のブラック企業化です。

無力な女性が一方的に連れ去られたのは、娘を売った親族と、連れて行った朝鮮女衒の共犯です。

この人たちが全員で、終わらないゲバと責任転嫁をしてるのが、慰安婦問題です。

 

金メッキか何かで出来た、変な慰安婦像が、そういう世界の底辺のヨゴレ構造を知ってもらうキカッケになるなら、勝手に立てればと思ってます。

娼婦が客の私生活を荒らすヤクザと勘違いされたら、世界中の娼婦の地位が下がるんで、コリアンマフィアは迷惑です。

だからタブー破りのコリアン娼婦は、世界の娼婦の敵と大声でいい続けます。

 

韓国が慰安婦でこれ以上騒ぐなら、韓国人は世界中で起きている戦時の性犯罪(ボスニアのエスニック・クレンジングとか)や、

娼界の契約違反の全てを問わないといけない(例えば江戸、中国の纏足)。

慰安婦問題は江戸の延長線上で起きた、身内への女性軽視の一環で(つまり女性の人権が無い儒教社会)、戦時犯罪とは違うと思います。

 

だって当時の韓国は大日本帝国の一部で、敵地ではありません(植民地ではあります)。

東アジアが元々、域内の貧しい女性メンバーに、そういうゲス行為を働く、ゲス体制だから起きたことです。

慰安婦が例外ではないです。

朝鮮の地元の家族が貧しくて娘を売り、慰安婦には生きていく為の選択支が他になかった。

 

それから私は日本兵の家族だから、日本の家族を荒らす、こんなゼニゲバはいらない、消えて欲しい。

 

 

当時は荒れた時代でした。当時の白人には白人のそれなりのヨゴレ倫理があって、白人以外の人には何をしても良いと思っていました。

今でも域内の女子供の権利を守り、ロリコンが途上国で児童を買います。

ソレが一番戦力になるからです。

ロリコンは子供の未来を毀損します。

当時の欧米は、押し売りしないとモノが売れなかったり、資源が手に入らなかったりして、金儲け目的でどんな侵略でもしました。ランカシャーなんかのライバルのインドの機織りが邪魔なら、手を切りました。

 

そういう意味では、日本は朝鮮半島満州を戦力として認めて設備投資をしたから (その分、赤字でした。共産主義圏はこういう現象が起きます)、

日本は後発の技術パクラーのクセに善戦できたのではないか、と思います(推測、あまりに推測すぎて怖いので、だれか反論下さい)。

白人は、まず五族協和なんて理想は掲げないです。

 

白人圏の特権意識は、人種差別というより、実績です。

誰だって努力しないアホが貧しいのに同情は湧かないです。

日本は本当にしょうもない停滞地域の江戸の粗状態から成り上がりです。

ドイツなんか元から科学の最先端地区で、オッペンハイマーなんかを引きぬいたアメリカが原爆を作って勝ちました。ドイツと日本は、元から格が違います。