グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

ユダヤ人は二股だけど、イギリスより倫理観はありそうじゃない?

素人なんで何もしらないで憶測だらけです。

イギリスとユダヤ人はサシで戦ったらどっちが強いん?

イギリスにはユダヤに匹敵する人生哲学とかありますか?

モサドVS007とか。

ただハイレベルな世界人種が、半島と日本みたいなクソ地域に興味ないから、バーカと言われたら終了です。

現状、日本にはあまり金があり、朝鮮半島には火薬庫があります。

あとイギリスが世界中に根回しするだけの金は、タックス・ヘイブンから吸い上げてるんですか?

アメリカですら軍事費の削減とかいってるご時世です。

イギリスが嫌いってことではないです、

エリザベス女王は神ってます。いえ、私は凡だから、婆さんになる前に死ぬけん。

佳子さまに、ああいう感じになって欲しいです(無理?)。

愛子さまはフリースタイルで。

(妄想がひどいのが政治同人誌です)

 

違うかもしれないですが、イスラエルは第三国で、ユダヤ人は三国人です。

WW2当時、イスラエルは無いので、戦勝も敗戦もしてないです。

敗戦で開放された枢軸国サイドの植民地を、第三国と呼びます(アジアだけ?)。

第三国人 - Wikipedia

コレは朝鮮半島も同じです。

当時、朝鮮人民共和国とかや大韓民国という国は無かったです。

大日本帝国に吸収されていたからです。

そんだから朝鮮半島にシンパシーというか利害のある程度の一致を見てると思います。
(知財では1000万光年の差がありますが、だって朝鮮半島は延々と儒教猿の犬をやってただけの、地政学的に虫垂炎みたいな地域です)

 

が、ユダヤ人は↓の理由で日本にも興味がないではないようです。

亡命ユダヤ人パスポートの取得に奔走した杉原杉原千畝への恩もあるし、中国にユダヤ人の租界を作る計画もあったようです(フグ計画)。

杉原千畝について|杉原千畝記念館

満州ってスゴイことが起こってます!

河豚計画 - Wikipedia

(あとでしっかり読んで、創作のネタにでもしたいです)

>コレはアジア共同体派みたいです(ユダヤ人はそうなんかな?)

幻の「ユダヤ満州共和国」建国構想

私は東アジアをまとめるイデオロギーなら、儒教と共産よりはユダヤの知恵(現代社会など )の方が推しです。

ユダヤ人は、いろんな派閥います。例えばアメリカをエルサレム (迫害された民が集う、約束の地)とみなすのは、日本のカルト右翼に連なる、クリスチャン右派です。

 

半島への予防出兵とか、

ninjaid2000.hatenablog.com

ソレを抜きにしても、日韓は、仲良くできるなら仲良くしたほうが良いんではないか?と思います。

ソレで「お前のスポンジ頭でそんなハイレベルな領域へ踏み込むの!!!!????」という呆れ顔を承知で、ドイツとイスラエルの例を出しました。

ninjaid2000.hatenablog.com

対立煽りで札束を抜く紛争屋は、大抵、頭が悪いです。マトモに稼げないカスが流れ着く最後の廃棄物処理場が、売国屋です。

だから文脈をズラして、崖から落としていくのが良いと思います。

アフォはそういうの、ついていけないです。

あと利害の衝突しない範囲で、共通の目標みたいのを作るのはいいんではないか、と思い、

もっと詳しい人に良い案を出して貰おうと思って、能無しのうっかりハチベイが駄文を出しました。

 

(注1)

三国人って、つまり死刑宣告を受けた敗戦国民から見たら、上位への言葉、謙譲語です。

語源的に見たら、どう見てもそうでしょう。

↓なんで、みたいな単純化に同意しにくい。

seesaawiki.jp

現に三国人(の小賢しいの、機を見るに敏)は、GHQに群がり(最近は中共や華僑のパシリとかやってます)、その特権を利用しました。

アボリジニ(海外のコネや特権ない現住人=つまり日本人です。だが、アメリカの手先とプロジェクト・エックスやモーレツ・サラリーマンをやって、何とか頑張ってきました)はこの手の、少数派特権者を憎んでゲバになるのが、世界中の法則です。

 

ツチ族フツ族(ルワンダの大虐殺)、ユダヤとクリスチャン(ホロコースト)、シンハラ人と何だっけ?そういうの腐るほどあって、イギリス辺りが考えた汚い手法です。

私も中身がヨゴレのくせにキレイ面したいクソ役人からそういうの(一見ウマイなどの甘言に粉飾された、ただの憎まれ役)押し付けられそうになって、ケリいれて追い返してます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

だいたい、ロックフェラーに融資された石原自身が三国人です。元々、父親満州辺りで稼ぎ、進駐軍の周りをチョロチョロして芸能ファミリーをやった、三国人です。

だから、その三国人三国人を叩く内ゲバですが、それがブラック・ジョークなのか、天然なのか不明です。ユダヤ人だって内ゲバしてます(アメリカのネオコンと、グローバル・ユダ金など)。世の中は面倒くさいです。