グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ユーさま押しと、スパイダー・ソリティアは無関係です。

 

私はユダヤ人をほとんど知りません。

ユダヤ人は語学留学みたいなマヌケなところには来ないのか。

かつて、東京の露天商はユダヤ人の縄張りみたいで、顔見知りくらいはいました。

知らんことに興味は持たんです。

私は彼氏のケータイみたいな、どうでもいいことを漁らないタイプです。

sekaishinbun.net

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

よってユダヤ陰謀説もユダヤン・マンセーも、どっちも知らないし、どうでもいいです。

未知のジャンルを掘っていくことに興味はありますが、知らない人の話は胡散臭いです。負けるゲームはしないです。

 

この辺は、たまたま寝る前にユダヤ人の本を読んでいたら、メモしておきたいことが沢山あったので、勢いで書きました。

フリーメンソンなんて入れてもらえるわけないもん。

IQ足りないし、人徳ないし、図々しいし、まず入れてはいけない阿呆です。

ninjaid2000.hatenablog.com

私は先進国人民の、知恵をリスペクトしてるんで、それだけの人です。

CPC(中国共産党)48とかアベッチと同じで、ファン同士でケンカしてるかもしれんで!?

ユダヤ人は世界の公共財です。

ninjaid2000.hatenablog.com 

>高須はユダヤ教徒ではないが、フリーメンソンのメンバーなのか。

lite-ra.com

togetter.com


最近、高須委員長の暴走を心配していますが、大切にしていただけないか?

あの夫婦は日本に10氏族とかあったらもしかしたら入ってるじゃないですか?

matome.naver.jp

ナチス高須クリニック

有田ごときに負けた気がする一瞬ですが、彼は元々、ツイター上の立ち回りは上手かった、ただ胡散臭かっただけで、そういう人は日本に腐るほどいますが。

現在、ナチのプロパガンダ映画なんて見れるのか?

togetter.com

中共プロパガンダは見れますけど、へへへ