
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

今更、電波利権って何ですか。

鎖国とか言う爺がいて、早く死ねと思ってるんですが。

ninjaid2000.hatenablog.com

↓オリンピックのタイミングについて。

ninjaid2000.hatenablog.com

鎖国ならオウムや911の頃から、アメリカが入れてる監視器材なんか、いつかパクルのだろう。

だって現にアメリカが導入した給食のパン食を潰してます。意味が無いと思うんですけど、北朝鮮じゃないんだから。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

その線で行ったら、次のボッシュート君(没収)は、GPSや監視システムです。

ホリエモンの宇宙事業をアヤシイと思うのは風評被害ですか?

アイツ検察に落とされて変態したラスプーチン化(佐藤優)してないですか?

私はアホなんで、宇宙事業の成果って、GPSくらいしか思いつかないです。

最後はグーグルやアマゾンでしょう。ギャー!ハンターイ!

 

ホリエモンは華僑いったり、どっちなん。

小生だって、たまにはレッテルはりとかされてみたいでーす、アクセス乞食より。あんだけ頭よければ三重スパイくらいできるから、孫正義のごとく放っておきましょう。

マタハリなんて、パンピーから見ると、ただのイジリ対象です。

 

レンフォーに削られた宇宙を下請けするのは、私の読んだ宇宙小説(ソレ、何?)では、トヨタでした。

スズキで良いと思うよ(などと地元押し)。

そんな資金力ないですけど、トヨタニッサンほどには。

知らんです。

 

アミューズメント・パークだと、こういう地勢です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

トランプの言う鎖国って多義的過ぎて罠だと思います。

もう言ったもの勝ちで、完全にツイター市場です。

ズルイ、もうトランプのAI作るしかない。

22世紀から来たトランプ型ロボットです。嫌だ。

だがドラエモンは決して可愛くないし(ヒトで言うと何かって婆さんじゃない?のび太は、おばあちゃん死んでるし)、

何より猫の可愛さが全く無い。アレはわざとですか?

 

 

>これが分かりません、誰か解説お願いします(クレ厨)

toyokeizai.net

 テレビ=ボーっと暇つぶし人種(老人と子供?)と、

ネッツ=自分からプッシュして行きたい人で、済み分けてるのと思ってました。

あとは周囲の流行り、学校でテレビが流行ってればテレビで、SNSが流行ればSNSです。

自分も映画とか見ないってことはないけど、

媒体(ハード)だけならネットテレビで良いし、それどう違うのか。

漫画と小説はライバルにならないとか、媒体の違いってどうしようもなくないか。

 

 

テレビとインターネッツのスポンサーの入れ方もどう違うとか、よくわからんです。

ここの唯一のスポンサー・タブーはグーグルですが、だけどグーグルやアマゾンは好きで使ってるから、タダのファンです。応援株って感じ(金の流れが、逆でね?そうでもないか?)。

 

日本人が作った方が、日本に小銭は落ちたのかもしれないけど、もう遅いから、仕方ないです。他国語圏へアクセスしやすいし、グローバル企業の方がよさそうです。

万里の長城の中は、官製コンテンツだらけで、楽しく無さそうです。