グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

霞ゲートに、イモ警察がガサ入れするから。

 

>こんなん書いてたら。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>こんなん、見つけました。 

horiemon.com

イジメでないか。

ただ、デザインの簡略化が、あのレベルだと、偶然、誰かと被らないのが難しいのは、迂闊に円を3つかさねたシルエットを作ると、グローバル・マフィアにマークされるのと同じですか?

>もうやめたらしい、儲からないんですか。

matome.naver.jp

 

美術界はアレなジャンルです、金で賞取ったり、パトロンとアレ、私が直接見たんではなく、業界の噂です。

新規性の問われる現代美術はともかく、伝統画は、もう直すところないです。

 

芥川賞もそうですが、業界としても、たまに有名人入れたりして、金集めないといけないし、とか検索したら、普通に上手いです。

matome.naver.jp

 

が、上手い人が2人いたら、他の要素で決まるしかないです。

 芸大の首席クラスとか、全員上手いから。

有名人だと、文脈は読まなくていい、誰かが書いてそうな絵の模倣でもいいのかもしれません。

などと、美術館のGG(ウンチクの煩い、ナンパ・ジジイ)などと陰口を叩かれる私ですが、文章は押し売りしてないし?押しかけセールスでないし?

togetter.com

美術屋って、基本、可笑しいです。ロリコンと同じレベルでナチュラル・ボーン迷惑です。カメラマンと似たジャンルかしら?下手に能力あるから、根本的に反省しない人たちです。

mike2mike4.blogspot.jp

>あっそ(アルホール)、で?

the5seconds.com

枝と切り切り、盆栽やって、近所の子供に壊されて怒ってろプッ

っと思いました。

私が監督者だったら、「オッサンが盆栽趣味だから悪いんじゃないですか?」

飼い猫が金持ちの池の錦鯉を食べても、「お前の錦鯉は猫用だから」

 

 

頭はおかしくないんですけど、

ナイキ エア 新作 さまざまな ナイキ 靴 安い エアジョーダン 桜木 ...

www.associazionearturo.it/upload/ナイキ-靴-安い-435ob3vn.asp
2015/04/17 - 果たしてバッグ引き渡しの日、マフィアに尾行されていることを知ったダイアンは、引き渡し場所を2人のアパートに変更する. .... とかも付けて欲しい、しかも、自分で歌った音から音階を取り出してキャラが歌う音痴なら音痴で笑えるし、上手ければ ...

っていう、グーグル検索結果をクリックすると、英語のナイキ販売サイトに飛んで、それが正式店かパチモン店なのか判定不明です。

だいたい、ダイムとかニッケルとかそういうレベルの(日本でいう10円とか100円とか)変な通貨が読めず、換算して、いくらか分からんです。実は1億だったらコエーです。

 

一方、

お金を節約で oakley halflink クーポンコード-oakley halflink

www.robioladiroccaverano.com/images/oakley-halflink-1v08j5vj.asp
本物の安い oakley halflink,買い物かごにスフィア1個 探索機2個 ミニ探索機2個 パワキ2個など装備は各キャラのIF TRS指2個 T力 ... 5 8000円龍の籠手+8微削れ+6m 3500円上記まとめて購入 20000円 ドワーブンマフィア56. ... oakley factory pilot glove じゃあチビに任せた」「うん、わかった」任されて嬉しそうににこっと笑ったラスの隣に座ってつむじにキスをしていると、ドアがこっそりと開いた. .... 運営:(株)プロジェクトニッポン | リンク・著作権 | プライバシーポリシー | 免責・利用規約 | 広告掲載について | 起業相談 ...

だと、レイバンのサングラスみたいのです(やっぱり英語)

 

>私もこういうの持ってます、パチモンのグラサン。

news.livedoor.com

idol-ch.net

 バレンで、バレン、バレン。バレないコツは、全体的にはオシャレっていうフリをしていること。

 

グラサンで暇つぶしに高い毛皮とか見てると、いかにも似あいますよ、と言われて逆にウザイで、グラサン客は金持ちなんかな?

>こういうの、金持ちの格好じゃないだろ!?その服とグラサン、どこのブランドで、いくら?

www.youtube.com

www.mensclub.jp

 

私は頭がおかしいのでパクリの心配はないですが、仮にAIに脳内を全部読まれて模倣されたら、どうか?

AIがチェスや将棋でヒトに勝って久しいです。

もう戦争もそうかもしれないですが、

戦争は不確定要素が多過ぎるから、景気予測ができないのと同じです。

 

戦争は物理的な要素が多いけれど、核を落とすのと、局地戦とか、政治とか、別次元が絡んでいて予測が難しいです。

大戦後は、核を落とさないから、地上戦で犠牲が出ます。

 

そのように、将棋など単一ルールだとラクだけど、複数ルールが絡むと、AIの機能はハッキリしていません。

 

AIは落雷とかシャットダウンとかあるから、

イザというときの為に、アマチュアで似たようなことを出来る人はいくらか、飼っておいた方が良い気がします。 

何にせよ、知能派が全滅ってことはないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

上の、佐野さんの葬儀は学生サイドから見たら当たり前ジャン、は、イモ警察のパトロールです。

汚職政治屋の吹きたまる、恥ずかしいオリンピックにしたくないのは、多くの人が一致でないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

霞が関はダサい奴が行くところです。そういう能力だけでいったら、ハイセンスなのは、外務省かな?そのセンスをどう生かすかまでは、知らないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com