
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

マリオ(リアル配管工の方です)ファンですよ。

>文字のゾーニングの続きか。

ninjaid2000.hatenablog.com

>私はこういうの、本当に何もわからないです。

logmi.jp

技術屋をリスペクツしてます。

あなたの仕事をラクにしたいです、できることなら。

私がパソコンを壊さなければいいのか?スマホを水没させたり?(アッキード・ジョーク)

matome.naver.jp

ケータイを水没させる人、憎めないです。

私も水没と手帳紛失を学生時代にやって、留学先の友達や、同級生のファイルが消えました。

知り合いのプリクラを、手帳にはりまくってた時代です。

フェイス・ブックは一方的に出禁(出入り禁止)にされるし、やってられんばい。

 

 

本当に図々しい、有名人に似てるアピです。

ワナビーというより、プロ便乗屋です、ほぼ総会屋化してます。

総会屋 - Wikipedia

www.sankei.com

コロッケと呼んでくれても良いですが、有害な感じのコロッケです。

コロッケ (タレント) - Wikipedia

映画などに用いられているモーフィングを摸して自身の表情を次々に変化させ、複数の有名人のモノマネをすることができる(2008年9月16日放送の『森田一義アワー 笑っていいとも!』のテレフォンショッキングより[要高次出典])。これを使い、SMAPの「世界に一つだけの花」を口パク=エアボーカルしながら次々に表情を変える「ものまね33面相」を得意とする。最後には、同曲のメロディにのせて、高速で一気に33人連続で顔を変える。(46面相バージョンもあるが、こちらは少し違い、1つの歌を歌いながら次々に変えていくものではなく、その人の歌を少しずつ歌いながら、順番にモノマネしていくものだった。

 

 

>飲食店は島田新助がやってたのですが、彼は飲食店絡みでヤーさんとゲバったのですか?

news.livedoor.com

引退した力士とか、誰でもやる安易なビジネスではあります。

若のチャンコはすぐになくなりました。

ショボイ・バージョンだと、色ヤケのした有名人の色紙がおいてあるだけです。

新助降ろしが、みかじめ料関連のゲバリだとしたら、チャイニーズ・マフィアっぽい世界になってきました。

が、知らんので後で検索しておきます。

 

 

 

 

ただ、肝心のアクセスが、1日3ですけど。

雇い主はいつでも探しています、バイトで。

 

 

で、IQ仕訳とか、ソレを被害妄想でマウンティングとか、取るのを止めて下さい。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただユーザーで、「お」って出すまで、5回も「あ」行を、

ポチポチ打ってる人は本当にヒマだと思います。

ソレが、けっこうな人徳者でもいます。

私は彼らを、心底リスペクツしているので、偏差値マウンティング猿がザイウー(ウザイ)です。

偏差値で測れない事例の1つ。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ただ逆に、霞が関を逆恨マー(逆恨みする人)ってのもザイウー(ウザイ)です。

中小企業なんかで、役所にマジギレって人は恐らく、います。

本当にイケテルところなら外資とか入ることがあるし、あまり役所つぶしの方法をコンプリートされない為に、適度に無血開城して風通しをしたほうがいいと思います。

 

ですが、どっちも、こじらせた結果がユダヤガーです。ユーさまはリスペクツで押しメンだから叩かないでね!

アンチ・ユダヤはザイウーです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は役所に恩がないことはないです、むしろ大ありです。役所がないと、私は今生きてないです。ナチュラルボーン・イケメンの原人でないで、病弱ですから。

規制を取っ払って人狩りやりたい奴隷主ではないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただマイルドに人材ポケモン化してるのは、否めません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

マイルド・ヤンキーに習って、マイルド・ポケモン、でどうですか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

が、立場が向うの方が上なので、街角の乞食と同じでシカッツ(無視)して下さい。 

 

なるべく多くの人々と、平和に棲み分けしたいです。

身の回りの整理ていうか、債権整理、とかいうと聞こえが悪いですか。

どっちもどっちです(無理やりドローへ)。

こういうミジンコが偉人に絡んで、無理やり同じレベルに引き下げるの、止めないか?と思うんですけど。

コレは総会屋の芸風だと思います。

 

 

当方、ハイスペ押し魔人と勘違いされてるので、書きました。

何なら配管オッサンの為にゴリオシ屋をやります。

ただ労働者が増えすぎると、増えすぎてレッド・オーシャン化する計算違いです。

キャラ被りし、給料が落ち、キツイです(コレ、書きすぎですが)。

増えて押すより、良い飼い主をみつけたほうがいいです。

コレは一人一票の悪側面(無駄増えの原因)です。

 

>知らん世界です。

パソコンを自作するレベルは、偏差値いくつくらいですか?

そのパソコンの、性能にもよりますが。

昔の秋葉原とか、今だと中国人がよくこういうの作って売ってるらしいです。

blog.livedoor.jp

 

 >誰が悪いんですかコレ?

セブンイレブン - MonoBook

ピペット奴隷ってのがいて、多分小保方博士の失脚でいなくなったらしいです。バイオブーム終了は韓国の方が早かったか。

アレでコレな(ナチスが人の脂肪から石鹸をつくっていたみたいな)実験材料を輸入しているか自前で賄ってててヤバイとか噂がありました。中国はバリバリ、ヤバいと思います。人の値段の高い、欧米は、規制する気があるのか、裏で手を組んで便乗しているのかは、不明です。

 

>IT土方というスラングは、プログラミングが工業と同じことを示唆しているのか。

コレ↓は工場の流れ作業で、工場人材です。

www.iggy.tokyo

工員と土方は知能が関係ないが、プログラミングはあると思います(土方も職人レベルへ行けば、少しはあるけど)(ゼネコンでパイプを組んだり、壁塗ったりする、途上国のドヤから拾ってくる感じの人は、無関係です)。

労働者はバカの方がいい、とかいう脳バカがいて、

ソイツはだいたい社会の構成員のスペックを全員東大生レベルだと想定し、そうでない奴がついてこれないのは自己責任とかいうクサレ学歴野郎です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

>コレどっちかしか教えなかったら、逆に分かりにくくないですか? 

整合性ってものがあるし

(パズルのピースが全部揃ってないと、全貌が分からんの似てます、そうか?)

togetter.com

習得時間の差はあっても、九九を覚えられない人は、いないと思いますが、そのレベルが障碍者学級に区分けされると思います。ひらがなが覚えられない人です。

掛け算は要るけど日本史の年号要らない派です。 

ninjaid2000.hatenablog.com