読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

チャイニーズは年次なんですか?

私は公立や私立はともかく、年次は絶対反対です.

年次野郎は鬱陶しいんで、寄ってこないでください。

年次のどこに得があるか不明です(注1)。

年次会を作りたいなら、ランチとか雑談程度でいいでないですか、広場や公民館とかに集まって。

 

アホ年次信仰をやっていた会社が、こうして目に見える形で次々に倒れていきますが、最後まで籠城する気マンマンなのが霞が関ですか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

年次って戦中並みの無駄な信仰、チャイマフィアの国力削り政策ではないですか。

やりたければ、「うちは年次です」銘打って一部の派閥がやればいいだけです。

うろ覚えですが、世界で売れてる公文式は年次ではないと思います。

up-to-you.me

統一教会合同結婚式と同じで、押し売りしないなら好きにすればいいと思いますが、ストーカーが邪魔です。

当面、年次が嫌な人は全員子供産まないです。

だから飛び級向きの優秀な人は逃げて、平等信仰のアホばかりがたまっていきます。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

どうでもいいですが、私は今、ドラゴン桜はチャイナの陰謀というネタ小説を作っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

アサピーの軍旗みたいなやつです。最近セコムとアサピーは連携したみたいで、戦中はその軍旗で大陸進出しましたが、今度はこっちに攻めてきます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

それはよくわかりませんが、アサピーの軍旗は、取材に行くときに隠したり消したり違うの使ったりしてるのか、ミステリーです。中韓でしょっちゅう燃やされてるアレ を(彼らは、日章旗も燃やしますが)、見せて一体、中国人に、どういう感情を掻き立てようというのか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

極論だと、Hモンが「義務教育は要らない」といっていますが、彼はどこかの塾に拾われてコンピューターのシステムを担当するまで親がヤヴァかったと言ってるんで、その辺が、分かりません。

アホの親が統一教会だったら、生まれた瞬間に人生終了か。

そうすると、塾のシステム構築者に拾われるだけのスペックの無い弱者が、子供を産まないような政策が欲しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

あと寿司の写真を送ってくる男は気持ち悪いんで嫌いです。

ソレはこっちがツイターを外せばいいんで、某に言ったザーマスがエロ本に文句をつけるのと同じです。私が他に情報源をもたないんで悪いんです。

インターネッツの大手マスコミへの文句と同じです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

年次に下の人を育てる効用はあるかもしれないが、その割に日本の年次は、タダの軍隊組織で意味がないです。

異なる学年の間で、交流はほとんどないし、逆に学年は分断されているから、年次で年齢を混ぜたほうがいいくらいのレベルです。

 

駄目な親、ダメな上司っています。ソレが訓練で直るかというと、恐らく半々です。

飛び級したい人は、そういう作業に、あんまり向かないかもしれないし、もしくは飛び級と育て能力は、全く関係ないかもしれません。

 

少なくとも私は情報収集や創作が生きがいで、かつそういう作業に適性があり、逆に子供の頃からサイコパス気味で、子育てに全く興味が持てないし、体力的に無理です。

人に向かないことを強要するのは、デメリットしかないです。

 

ダメな上司の特徴9つ | これからの働き方、生き方の話をしよう!

www.growing-labo.com

moomii.jp

 

ノウハウはあるとして、サイコパス、精神障碍者、体力が無い人は、まず向かないでしょう。

この手は、会社がまず取りません。

結婚も入社試験と同じで、無理な人に親になることを強要するべきではありません、その資質の遺伝も子供に迷惑です。

保守がシングルマザーなどをなじることがありますが、シングルマザーがいけないのではなく、その人が元々向かないからです。何となく断れず、行きずりで、生活管理能力がないです。

シングマザーでも立派に子育てしている人は大勢います。