グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

仕事に人徳は必要ないです(職種により) 。


友達がスーパー・ハッカーなんです。
通報しても無駄ですよ、5秒であなたのパソコンが。


私のフレンズの中に、スーパー・ハッカーはいないので、憶測で書いてます。

組織悪(某)を書くと、いちいち横やりが鬱陶しいです。

ただの憶測ですけど。

組織悪は、世界で普遍的な現象だから、資料は多いです。

大枚をチラつかせて口封じがどうのとかいう釣りエサをシカトして、憶測で書けます。

特殊な取材をさせて貰い、口約束を交わして裏切ったとかではないです。

 

秘密主義であるべきでない部分まで、秘密主義なのが今の役所です。
共謀罪の審議中に、財務省の書類が海苔弁になったり、意味が分からないです。
風通しが悪いから、自浄作用がなくて、暴走したり。

だから他人の情報も抜き、自分のは隠しておきます。
その情報格差で、何も知らない人(子供とか)を、最大瞬間風速カモリです。

役人が全ての個人情報を抜いて、市民を追い詰めた場合、最悪、ソイツは自殺です。
私は奴隷が嫌いなので、それでいいです。


他人に人徳をもとめるなら、まず自分でやればいでないですか。
私は、仕事に人徳は必要ないと思います。
人徳はあれば、少し金集めが得なくらいです。

私は、下半身と上半身は全く別でいいと思います。
下半身が正しいバカより、下半身が正しくなくても優秀な人に、社会のシステムを立て直して欲しいです。

 

政治のキャラクター・ビジネス化は、一人一票の限り仕方ないし、
あんまり不愉快な人柄の人が、万事、上手く話が進まないのは、社長でも営業でもそうですけど。

 

私は政治同人誌で、キャラクター・ビジネスに便乗していたので、
何かカンチガイされたようですが、政治に人徳は必要ない派です。
政策で支持してます。
アンチOH沢で、アベッチ押しなのは、イケメンかどうかで分けたんではありません。

政策は詳細を知らないですが、少なくともOH沢は、土建でのし仕上がり、密室で政治し、女の人権に全く興味がないとインタビューで言う人です。

 

 

私は、ただの文章屋です。
人徳の無いのは、あまり表に出ないで、裏で大工やってればいいです。
人徳のないのを迫害していると、優秀な大工は消えます。
最近、日本のエンジニアリングは壊滅しているそうですけど。

 

人徳の無い人は、プライベートで孤独だったり、そのくらいで十分でないですか。

ソレは自分で求めた結果なんで、上からアレコレ指図しないでください。
他人に生殖しろとかアレしろコレしろ、強要する人を、殺しましょう。
1人1殺。
ゴキブリは多いですが、殺していかないと、全員に一生がトイレットにされます。