グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

お前の天下り先とか。

土人シリーズ100くらいか。

日本人は、世界の土人名鑑に載る日は遠くないです。

ネトウヨ、エドチュウ、トウイツ、パヨク、などと英名で書いてもらえるでしょう。

よかったでつね。

 

 

他人に人徳を求め、自分は隠すのは、誰が見てもアン・フェアです。

嫁乞食やってる地方役場は、そういうのの、たまり場だから。
爺仕訳とか言ったら、お前の毛の生えたチキン・ハートを直撃したんですか。


私よりアナタの方が頭がいいのは確かですが、
それでも海外と比較すると、アナタはそんなに頭が足りてないので、
タダでさえ足りない日本の脳みそをそれ以上削らないでください。


乞食は仕事能力か人徳ないと金貰えないです。
地方役場の乞食スタイルは、子供たちの手足をもいで同情を買う、インドのマフィアで本当に痛いです。
子供が要らない、こっちの心痛まで招きます。
勘弁して下さい。

 

子供いない人はいない人なりに、子供の未来を心配している代表として書いてます。
人への思いやりは、とくに血縁で決まりません。

血縁信仰は虐待の温床です。
古来からずっと、一番多い犯罪は、家庭内殺人です。

 

確信犯なら、その計画倒産する課程で税金を大量に抜いてくの止めないか。
天下り先なんて、ありません、とか言えば好感度は相当上がりますけど。
どうせ、ないんだから。
アフリカの奥地でも行けば?

 

仕事ができないなら、全員俳優になって人気キャラにでもなってくださいよって。
日本はいよいよ韓国です。
ハイスペック人材に就職先がないんで、グローバル俳優やります。
それかサムソンの外商か。