グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

中国共産党をAKB48にしよう(仲間募集だよ)

 
中国同人誌って既にありますか?
昔のレコード・チャイナとか見てた層は、向いてると思います(注1)。
悲しいお知らせ。
彼らは、カオスです。地味な日本では見れない文物です。
いちいちトイレの扉が無いとか叩くのに使っても仕方ないんで、
中国共産党の押しメンとかつくって盛り上がろう。
AKB48です。
誰もやっていないので、日本で勝手に代理店がつくれます。
グローバル・ニュースに出てくる、バーチャル・アイドルです。
誰か次の秋元を狙え。
SNH48(だっけ?上海48)とか、既にあるけど、パクリでネタとしてはつまんないです。ただ見た目は可愛いんで 、アラブの富豪が釣れてます。彼女たちが何を言ってるかは、あまり翻訳されないので、知らないです、言うこと、レベル高いですか?
中国共産党48=CKT48とか、だけど、中国語読みにしないとダメですか。
私は中国語はグワンシー(関係?)とか、レンミンビ(人民元)とか、そういうのしか知らないです。
 
Communist Party of China, "CPC48、英語名が分かりやすいか。
自衛隊だとThe Japan Self-Defence Forces=JSDFとか、ローマ字で略すなら英語名が普通みたいです。
自民党も海外メディアで、JMT(じみんとう)とは言わないです。
 
ソレとコレを並べるのはセンスが悪い、いうクレームは止めて下さい。
と書いておいて、やっぱり何かセンス悪んで、以下は、駄弁っていうか、あとで消します。
 
コレを中国共産党もしくは、中国共産党に過剰にビビルマンの文法に変えてみましょう。
自衛隊を中国の一地方の部隊と認めるのは抵抗がありますが(ほぼ災害派遣部隊?)、地方の軍にオリジナル・カラーがあることはあり得ます。
北海道県警にコサックが入ってたり、アイヌ部隊がいたり(無いですけど )。
日本の軍事外交がまだゴタゴタしてるし、ソレは日本の一般有権者にどうにかできることではないんで、当面スルーというか、こっちのせいではないです。
 
中国人の思想に沿って話すと、ウイグルなんかでよくテロが起きているので、地方民を、無碍に扱うのを、止めましょう(ファンは大事に)。
 
などと書くと、抵抗ないですか?私はあります、洋モノファンだからです。
ただ中国人にも、洋モノファンは多いです。
ココはイデオロギーとして、洋モノ・ファンという括りです。
中国自体が、思いっきり洋パクリです。
 
中華4000年の伝統は、張子の虎で、言ったらクリスチャン・カルトです。
約束の地と、先祖代々の地は、行ってることはだいたい、似た感じです。
斉王かな?始祖の名前とかあって、忘れました。
主張は、地面の所有権があって、自分たちの民族が一番偉いくらいです。
あとは女は要らない、くらいです。
 
CPC48向けに、中国の政権批判者を、日本列島に隔離したらどうですか?がコミコミ・プランです(ケータイの営業員ふう)。
ただのコミケ、ソレは中国でも放置してある、という可能性はありますが、中国にコミケは無いです。
だったら、芸術の力で不可避的に影響をもってしまうようなタイプ、そういうのは、欧米が引き取ってますか。
 
 
日本を自衛権災害派遣部隊しか持たない、安全地帯に、なんつって。
私は日本の政争がどこへ転がるか不可知ですが、リベラルのアベッチ支持派という変則版です。ただの趣味だもん。
国土防衛に協力するけど無駄ゲバはしないもん。
私個人が、海外領土をどうこうしようとか、思ってないしという以前に、その権限がないです(ちきうの全方面へのPPPPPRRRRR)。
 
尖閣、半島有事が、どこに転がるかは、一般人の知るところではないで、知らんで。
とかいいつつ、安全地帯からいじるだけの芸風です。
中国人でも日本に行けば独裁政権批判が出来るなら、言論の自由と政争を切り離して、両方とも保全できます。
 
 
チャイニーズ・ラノベだったら(チャイニーズ・ラノベって何すか? )中国の諜報部あたりに読まれたらどうか?と思ったら、
監視しつつガン無視らしいです。ありがたい、ありがたい。
 
つうんで、カッペ役場はハナから呼んでないで、中抜き業者は要りません。
多重派遣、反対ー!
多重派遣(たじゅうはけん)とは、どれだけの組織(主に会社)をまたいだ人材派遣が行えるかを競うエクストリームスポーツ日本では非常に盛んであるが、国際的な多重派遣のニーズ増加に応えてエクストリームスポーツ化された。オリンピック公式競技に採用されるのも時間の問題と言われている。
>法律で禁止されてるのに蔓延ってないか?
 
あほうが挟まると10分で済む話が1年になった挙句に、平和協定をぶち壊されたり、要らんです。
 
 
 
 
多重派遣は中国自体にはとっても蔓延ってそうなスキームの気がしますが、他国のことに干渉する気は薄いです。

笑顔一発で人生を棒に振った時計アニキ、汚職官僚殺しの伝家の宝刀・巨額財産来源不明罪ってなんだ?―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)
「あの時計アニキに有罪判決が出た!」以上にネタがあるわけではないのだが、せっかくなので中国の汚職官僚殺しの伝家の宝刀、巨額財産来源不明罪についてご紹介したい。

これは「公務員が自分の稼ぎでためられるであろう額よりも多い財産を持っていて、その出所を説明できなかったらアウト」という恐ろしい罪。他の国なら検察がどのように不正蓄財したか立証しなければいけないわけだが、中国では容疑者がお金の出所を立証しなければならない。なお昨年には「麻雀で勝っただけ」という豪快な言い訳をした汚職官僚もいたが、裁判官は認めてくれなかったようだ(関連記事:汚職官僚の最強言い訳2012=ゴッドギャンブラー登場と中国ネット民騒然)。

<今週の言葉>私たちに強力な後ろ盾があります。何者も恐れはしません―違法風俗店 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)

私のグローバル・ラノベは、社会勉強、外人と友達になるためのツールで、ヨソの政権に噛むとか、そういう目的は一切ないです。
 
 
 
地元のカッペーよ、お前みたいなクソ営業がクソ行為を繰り返すと、県の財産が減ります。彼らは外人ヘイトの塊で、礼儀をしらないアホです。
他人へ、ケツナメか奴隷扱いの2パタンしか、持っていない人々です。
 
この県って感じワルーイとか、中国人の噂はすぐに広まります。
もしくは、その客が怖い人(中国共産党とかチャイニーズ・マフィアなど)の印籠を持ってくると県の財産を1億でも持ち出すようなチンカスです。
 
ソレはどうでもいんで、中国イジリ(たとえば文革とか)流行らせませんか?に戻ります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 
例の森友カルト・スクールは中国で盛り上がっていて、私たちが日本史に固執するのは、逆に中国の陰謀です。
 
 
何の役にも立たない靖国とか神棚に祭っておいても、戦勝国からナチスだと思われてるし、面白くないです。
故人の鎮魂の方法は何でもあって、ソレについてはどうでもいいです。
国葬がいいか、個人葬がいいかは、人によります。
前にクリスチャンの自衛隊員が亡くなってモメたりしていました。
 
とりあえず、中国現代史は楽しいんで、同人誌とか作って盛り上がろう。
中国現代史は、日本の現代史より矛盾の塊なんで、
中国現代史へ行ってから日本史へ戻ってくれば、日本史の戦闘力も上がります。
私は中国共産党サイドに色分けされても面倒くさいし、神棚右翼も嫌いなので、自己流の同人誌のススメでした。