読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

中国共産党をAKB48にしよう(仲間募集だよ)

 
中国同人誌って既にありますか?
昔のレコード・チャイナとか見てた層は、向いてると思います(注1)。
↓悲しいお知らせ。
彼らは、カオスです。地味な日本では見れない文物です。
いちいちトイレの扉が無いとか叩くのに使っても仕方ないんで、
中国共産党の押しメンとかつくって盛り上がろう。
AKB48です。
誰もやっていないので、日本で勝手に代理店がつくれます。
グローバル・ニュースに出てくる、バーチャル・アイドルです。
誰か次の秋元を狙え。
SNH48(だっけ?上海48)とか、既にあるけど、パクリでネタとしてはつまんないです。ただかわいいはかわいくて、アラブの富豪が釣れてます。
中国共産党48=CKT48とか、だけど、中国語読みにしないとダメですか。
私は中国語はグワンシー(関係?うろ覚え)とか、レンミンビ(人民元)とか、そういうのしか知らないです。
 
Communist Party of China, "CPC48、英語名が分かりやすいか。中国語だと、どこで切っていいか分かりませんでした。
自衛隊だとThe Japan Self-Defence Forces=JSDFとか、ローマ字で略すなら英語名が普通みたいです。
自民党も海外メディアで、JMT(じみんとう)とは言わないです。
 
ソレとコレを並べるのはセンスが悪い、いうクレームは止めて下さい。
 
 
↑を、中国共産党もしくは、中国共産党に過剰にビビルマンの文法に変えてみましょう。
自衛隊を中国の一地方の部隊と認めるのは抵抗がありますが(ほぼ災害派遣部隊?)、地方の軍にオリジナル・カラーがあることはあり得ます。
北海道県警にコサックが入ってたり、アイヌ部隊がいたり(無いですけど )。
日本の軍事外交がまだゴタゴタしてるし、ソレは日本の一般有権者にどうにかできることではないんで、当面スルーというか、こっちのせいではないです。
 
中国人の思想に沿って話すと、ウイグルなんかでよくテロが起きているので、地方民を、無碍に扱うのを、止めましょう(ファンは大事に)。
↑コレ、抵抗ないですか?私はあります、洋モノファンだからです。
ただ中国人にも洋モノファンは多いです。
 
CPC48向けに、中国の政権批判者を、日本列島に隔離したらどうですか?がプランです。
日本は上が詰まっているので、海外をどうしようとかいうネタは無理です。
ただのコミケです(ソレは中国でも放置してある、という可能性はありますが、
中国にコミケは無いです)。
だったら、芸術の力で不可避的に影響をもってしまうようなタイプ。
そういうのは、欧米が引き取ってますか。
 
上が詰まっているというのは、例えば日本の反米は、テロを起こしてません。
赤軍ソ連のアレですか。テルアビブと北朝鮮に亡命したのです。
 
日本を自衛権災害派遣部隊しか持たない、安全地帯に、です。
私は海外領土をどうこうしようとか、思ってないし、その権限もないです(ちきうの全方面へのPPPPPRRRRR)。
 
北朝鮮有事などが、どこに転がるかは、一般人の知るところではないです。
中国人でも日本に行けば独裁政権批判が出来るなら、言論の自由と政争を切り離して、両方とも保全できます。
 
 
 
こっちは、書くことがあって忙しいんで、チャイニーズ・ラノベだったら(チャイニーズ・ラノベって何すか? )中国の諜報部あたりに読まれたら楽しいと思って書いてます。
そこにカッペ役場のタダ飯食いの何もしてないのが、俺に噛ませろとかツバをつけてくるし、本当にゴミです。
 
読まれない、使えないと思えば放置しておけばいいし(ストーカーしなくても大丈夫ですよ?そのあいだに怠慢ポリスが怠慢でなければ防げる犯罪が次々に起こっていますよ?)、お前が目をつけている時点で、使える証拠です。不毛なんで、止めましょう。
 
他人を利用したいなら、忙しいんで、ロイヤリティを払うとか、しましょう。
お前の商売のスタイルはどこへ行っても通用しないんで、同県人として恥ずかしいからやめて下さい。お前みたいなクソ営業がクソ行為を繰り返すと、県の財産が減ります。
彼らは外人ヘイトの塊で、礼儀をしらないアホです。
他人へ、ケツナメか奴隷扱いの2パタンしか、持っていない人々です。
 
この県って感じワルーイとか、中国人の噂はすぐに広まります。
もしくは、その客が怖い人(中国共産党とかチャイニーズ・マフィアなど)の印籠を持ってくると県の財産を1億でも持ち出すようなチンカスです。
 
 
ソレはどうでもいんで、中国イジリ(たとえば文革とか)流行らせませんか?に戻ります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 
例の森友カルト・スクールは中国で盛り上がっていて、私たちが日本史に固執するのは、逆に中国の陰謀です。
 
そうすると自分の商売が減ってしまうんですが、ネタが多いので他人に回したいです。
何の役にも立たない靖国とか神棚に祭っておいても、戦勝国からナチスだと思われてるし、面白くないです。
故人の鎮魂の方法は何でもあって、ソレについてはどうでもいいです。
国葬がいいか、個人葬がいいかは、人によります。
前にクリスチャンの自衛隊員が亡くなってモメたりしていました。
そういうダブスタをどうするかは、知らんですが。
 
とりあえず、中国現代史は楽しいんで、同人誌とか作って盛り上がろう。
中国現代史は、日本の現代史より矛盾の塊なんで、
中国現代史へ行ってから日本史へ戻ってくれば、日本史の戦闘力も上がります。
私は中国共産党サイドに色分けされても面倒くさいし、神棚右翼も嫌いなので、同人誌のススメでした。とりあえず、言論の自由が至高です。