グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

牧場女VS牧場男を見つけたよ。

他人へのディスリに徹して回答を出していない点ではどっちもどっちですが 、出版してる時点で彼女(仮)の圧勝です。
お互い、妖怪男の女版(または、中身が女性を名乗るオッサン)なんで、ケンカしたくないです。
 
妖怪男の心理なんてわからんですよ、当人でないと。
私はオッサンと思われても一向にかまいません。
統一教会にゴリ押しされたり迷惑していて、そっちのほうが便利なんで、そうしていただけませんか(私の正体をオッサンとしてもらうこと→カッペ役所連中へ)。
 
恋愛に意識低い人が叩かれるのは面倒くさいし、嫉妬だし、止めてほしいです。
ここに書いてある、牧場男とか、単に恋愛に意識低いだけです。仕事が忙しいんです。
それでキャバクラ代わりに使ってるだけです。商談したり、ストレス解消したり、仕事まわしたり、なるべく相手に迷惑をかけない方向で。
 
だいたい、ハイスペが、へっぽこ恋愛初心者のお前を相手にしてる時点で、アレです。
私は牧場男子と、へっぽこは相性いいと思うんだけど、恋愛に意識高い人はダメなんですか、そうですか。
 
私は恋愛に元から意識が低かったんで、彼らに文句をつける気が全くありません。
初心者はメントレしてから本命にいけば?が自流ですが、他人のことなんで、どうでもいいです。多くの流派があります。好きな道場に入り浸り、クンフーを磨きましょう。
 
 
この人、イイカゲンなハイスペ男を叩きはするけど、なら誰を狙えばっていう、回答出してないです。
この手のハイスペ逃がすと、痛い童貞とかしかいないんでないの。
本とか読んでないで知らないですが。
ハードル落とせってことです。
恋愛相談って大体そうです。相手に幻滅されることは、言わないです。
適当に慰めたり、相手をディスって終了です。
私は彼女(仮)を、文章面白いのでリスペクトですが、
こいつも一種の牧場主です。牧場男と、商売かぶってるんです。
横槍する気はないです。他人の商売は祝福する方向で行かないと、江戸=統一と戦えないんで。
 
ただこの手の文章、今まで、市場に出てこなかったのはどうしてかな?霞ヶ関の裏情報と同じかな?と思います。
今までの女子向け文章市場は、ゆるゆわか、ファッション王者で、こういうシャープなのは無かったです。高学歴サークルのSNSとか同人誌とかで回ってたかもしれないですけど。
 
ハイスペ男子が減っているので、その内々の市場(ハイスペ婚)が成り立たなくなっているとか、ハイスペ女子向けの職場自体が減っているとか。
以上、市場動向の中継でした。何の?テンション低いんですけど。
 
>牧場絡みで既にファイツしていたみたいです。警察の御指導でって書いてあります。が、スクロールできない閲覧禁止コンテンツです。