グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

誰かの給料を上げる、ネタとか。

コレあべちんじゃん。

(引用) 

デモやるヒマあるなら働けバカ。

 

 

桜井は給料上げろを、ベーアがいえばOKで、サヨクがいうとダメですか。

アベッチが上げろと言ったのは正社員の給料で、左翼のデモはアルバイトの時給です。

在特会の桜井は正社員に見えないが(正社員は政治活動不可能なんで)、コネで入れてもらうのか(注1)。

 

 

北海道の最低賃金は、沖縄の次に低いところですか。

>最低自給一覧の、端数が細かいです(スーパーの特売か?)

www.mhlw.go.jp

 

最低賃金が1500円の県が一県くらいあってもいいと思うけど、人来ないと思います。スラムになりそう、ソレがシリコンバレーか何かでない限りは。何かの研究所とか。

世界の大まかな流れとしては、雇い企業は、最低賃金が一番安いところに乱立する流れです。

 

霞が関辺り役人の給料を上げろデモとか、もうシャレで、そういうのやったほうが世間は注目すると思います。

正社員とアルバイトの断層が垣間見えて、味わい深いのか、無関係なのかは不明です。

 

アベッチはダメなコネ社員だったらしいんで、労働者にシンパシーありそうですが、利用されていると思う。

哀愁漂う。老獪なオッサンには、使いやすいです。

ハロワの窓口でフリーターに何の仕事がしたいの?というアイコラ(ではない、たぶん本物)が出回った麻生(ローゼン)は、働いた経験があるかどうか、不明ですが、自称男芸者だから、それなりに苦労はしたのかもしれない、顔がゆがむのはストレスがある証拠です。イケメンがもったいない。

 

大企業がベーアに政治圧力かけられて、本当に給料上げたかどうか知らないけど。

アレ給料あげると補助金とかもらえる制度なのか。

あとアメリカのマックは本当にやったが、自動化が進んで、そのあとをついた企業がいるかどうかは不明です。

 

>コレの続きでした。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>カオスです。 

sonicch.com

世界各国の最低賃金wwwwwwwww


五寸釘ほなみ「みんな最低賃金1500円は無理って思うの何で?経済学ちゃんと学んでるのかな」

【悲報】国連「日本の賃金は先進国で最低!!生存基準を下回ってる」

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

(注1)

訂正、尖閣モノで、モデルにしたのでさんをつけます、桜井さん。

相手がロイヤリティを取りに来るか、無料広告と取るか、微妙ですが、

桜井さんは、芸名で本名でないみたいで、大丈夫そうです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

>ハッシーはガン・シカツでした。

一方的にリストラ・マンを振ったら、

逆に霞が関とつるんでいるところを見せるなど、処世術に長けています。

あんまり読んでもらないで、宣伝に貼っておきます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

IQバトル見たいです。

ハッシーは、池田ノビーに「霞が関でいうと、課長級」などと言われていて、忍び笑いがこらえられません。逆だっけ。

どっちも、いかにも言いそうなので、どっちがどっちでも、あまり驚きません。

ninjaid2000.hatenablog.com

スポーツと同じで本気出してほしいです。

プロレスつまらないです。

客があまりにもバカで、勝負が分からないなら、プロレスでいいですが。

 

blogos.com