読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

マッチング・ビジネスにアンチは分かるよ(反応)。

 
 エロイ人に言わせると、日本はリプロダクタティブ・ヘルスが途上国よりヤヴァイそうです。
日本の女性の地位が100以下は、それも反映したのか。
元ネタが女神めいろまの(元国連職員)ツイターだったので、日本人が無理なら、外人でも入れて下さい。
 
 
 
ただ、フェミニズムのバック・ラッシュを招いた、援助交際のどこがフェミニズムなのか知らんですけど。
 
若い人は、そんなに深く考えてないです。
広告屋フェラーリがカッコイイと言われれば万札をためるし、
アッシーくん、メッシーくんが普通となれば、競ってパシリに金を奢らせます。
 
いわれなき差別を受ける私たち(誰?)(とりあえず、産めハラスメントとかされてる人々)は、バブルのあまり金をなんとか使わせようというセッコイ能無しエリート連中の、クソ案の犠牲者です
1980年代のバブルの狂宴が、1990年代はサラ金援助交際だっただけです。あまり金の活用を、もっと早くマトモにやっていれば、大企業とか潰れずにすんだかもしれないのに、クソです(そうか?)。
 
女子高生に援助交際が流行るなら、男子高生は、金で用心棒やるよ、くらい言った方が良かったです。
俺俺詐欺なんかが流行り、用心棒が欲しい人多いでしょう。
主体性の無いのが勝手に被害妄想をためて他人叩きに走るし、やってられん。
 
ソレとアッシー・メッシーが、どう違うの?と言われると、観光客のアテンドでもやれば?くらいで、どうでもいいです。
>名古屋(人々が観光で最も行きたくない土地だそうです)の金の回り方の地獄について。
 
 
モーホー程度にイチャモンをつけてるのがいて、こんなの書かなければいいと思いました。
江戸厨って何に似ているかといったら、統一教会なんで、この2つは一緒になったら?と思いました。朝鮮半島保全できるし、いいんでなの。
そういう極論を通したかったら、モーホーも許さないと通らないです。
 
同性婚を認める法律は確かにソーシャル・デザイン(個人の自由を超えた何か)です。
法律が通っても、偏見がどうなるかは不明です。
アファーマティブ・アクションと差別(ネオナチの台頭)は、どれだけ絡んでいるか、アメリカの研究とか参照しないとわからんです。
 
 
病死など止むない理由で片親の人はいるし、虐待するクソ親よりよっぽどマシです。男、女で揃っている犯罪者の多くがノーマル・カップルです。
ゲイ・カップルには少数者へのノブリス・オブリージュみたいのがかかってくるから、逆に英才率高いでないですか。
 
女っ気が足りないなら、レズビアンでも入れれば、ギャラリーはシカトすればいいです。新宿二丁目は興行的に成功してるし、ゲイパレードも興行的に成功してると思います。
 
  
私は向うが絡まなければ、こういうコンテンツは上げないです。
私は産みたくない男の子供を産まない為には、人を殺せるし、多くの人がそうです。
 
 
 
 
>真ん中あたりの絵、会社図鑑とか書いてた人でないですか?
2011年に廃刊して現在はこんなんです。
 
>沈静化?
この漫画は子供の頃読んでて、どうしてか父が買ってきたんですが、ウチは漫画、コレと野球漫画しか無かったです。
もしドラとか読んで育った世代がどうかは、知らんですし、この先、どういう漫画が出るかも知らんです(適当に熨斗付けて逃げていいですか?)。
 
もしドラは、読んでないですが、主人公のマネージャーが私、ほんとは野球嫌いなんですっていうオチなのは本当ですか?
私、本当は労働者嫌いなんです、というアメリカのマネジメント層の声が聞こえてきそうです。
 
 
私は「腐り」に分類上等です、営業要らんです。
私売る人、お前買う人(マジで?)。
 
あとはレーベルの営業コーナーです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私は江戸嫌いで、霞ゲートに文句つけるのは、ストーカー避けと、倒産して鎖国されない為と、文章を売る為です。
組織自体に全く喧嘩売ってないから、気にしないで下さい。私は組織が苦手で(とくに日本のは駄目)、扱い方が全く分からず、寄ってきてほしくないです。
 
 
>オマケ2(怖い世界)
コレ、もうコンピューターの中で、できるのでないか。世論予測とか、株価予測とか。
「美人なのにそんな下らない仕事して、勿体ないですね」は褒め言葉ですか
(モノの例え)
ZM省とか、書類を黒塗りにするつまらん仕事なら、ヴァカがいわゆるお役所仕事で、適当にさばいていた方が良いんでないか(例えば消費税法が、アレだけ長い意味は不明です。
ああいうのはスパゲティー・コードっていうのか、言わないのか、深い意味があるとか、この低能めに、ご教授頂きたいです(知っている数少ない敬語です) 
 
税制はシンプルにするとか、IT化で大分ラクになってると思いますが(ハッキングとかのトラブルはありそうです)。前にトヨタの子会社が納税ソフトか何かを作って、委託元の東京都のロゴを出したので、ハッキングにあったときに、どっちの責任とかで揉めてました。