グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

お前は、ロリコンを選ぶか、稼ぎ女子を選ぶか決めろ。

ロリコン女子と、稼ぎ女子は両立しません(偽装は成り立つが)。

こと女性の地位が100位以下の不利な戦線で、女性が稼ぐには強烈な自尊心と戦力向上の為のモチベーションがいります。

 

ロリコンに好かれるには、コレをすべて殺さないといけません。

戦略が正反対で、両立しないです。

 

 

コレはつまり、どちらの女性を好くかという、男性サイトの選択だし、家計収入の分布にもよります。

 

コレはパートナーシップを組むのを前提にした場合で、彼女が永久に独身でも一向にかまいません。

江戸的な社会を好む人々は、お前の脳内では、お前はもうすでに死んでいるから(江戸は扶養可能人口が3000万人で、寿命は50歳)、素直に死ねばと言うんですが、一向にくたばる気配がないのが、日本が終わってる象徴です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

で、ロリコン男性は、無力な働けないロリコン女子の為に、大金を稼ぐか。

逆に共働きの為にロリコンを諦めて、戦闘力のある女性を受け入れる度量を持つか、です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

男性の人生政略に、こういう究極の選択があるかどうかは知らないです。

男性は、ある程度同じモラルと知識を共有してます(男の娘や芸能界を除く)。

違いは、どのルートや資格をとり、どの会社を選ぶかくらいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

また、ロリコン(人の庇護欲を掻きたてる)と戦闘能力のあくなき向上、これを両立した女子は、上司に取り入り上手で、あざとく、女子に嫌われるタイプです。

組織を円満にまとめるには適さないです。

上司への媚び力と、女性の事情を知った、フィクサーとして、パイプ役に徹するのがいいです(何か適当?)。

イナッチ、ユリコ、レンフォーなどを見てて思うことです。

また、男性メンバーからは、出世法が実力でないと嫉妬されるリスクもあります。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

戦闘能力の向上と御稚児さんを両立するのは至難の技です。

信長の小姓なんか、このタイプかもしれません。

この戦略は、逆に、男性の方がやりやすいが、やはり嫉妬は買うかもしれないです。コネ入社のボンクラよりマシかもしれないが、スネオ扱いです。

 

ただまだ未熟女子のパトロンが、人材育てオッサンだった場合は、ラッキーです。

またそういう人が、徳彼氏や旦那ってパタンもあります。

ただ青年たちは年の功が足りないし、ロリコン好きは相手の成長を望まないので、働き奥さんが育つ望みがはないです。

意識の低いカップル、マイルドヤンキーなどは、ソレはソレでスロー・ライフですが、労働市場で量産人材として安く使われるので、家系は苦しいです。

このサイトは、潜在能力を持つ戦力女子を見つけ、育てオッサンを増やしたいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ココのサイト・ポリシー(意見の片寄り)は、こんなんでいいですか。

お前は俺じゃないし、俺はお前じゃないし、

ココは闇屋以外は、大して読んでないですから、良いですけど。

 

tsunamiwaste2016.hatenablog.com

「恋愛工学」「受験工学」どちらも有料メルマガですか、金無いよ。

出版されていたら、図書館で探してきます。

藤沢と森岡の両方と付き合っていたというのはさすがにネタかと思うんですが(岡田斗司夫の彼女商法か)、

一体全体、どこをほっつき歩いているんですか?

六本木ヒルズですか?

見た目すごいギャルで繊細なんでせうか、うらやますい、うらやますい。

私はそんな男運無いです。彼女は藤沢と盛岡を被害と捉えて、私はネタと捉える、感性の違い。それがきっと、ハンターと乙女の違いです。

ただ私は、素材が悪いんで、誰も来ないんですよ。

 

 

 

>纏足とロリは社会の片隅でやって下さい。

ここの言うのは、フェミもクソウヨも、自分で自分の人生に責任を取れということで、お前の女の好みとか聞いてないし、

お前の趣味を世間に押し付けも、何も良いことが無いし、社会が停滞するだけです。

 

しかもその手のほとんどが、女(男)(つまり彼らの迫害対象)より頭悪くて使えないんで、心底、鬱陶しいです。分別を弁えてないっていうんですか。嫉妬の塊で、ヨソの新生児の人生を邪魔する為だけの言論っていうんですか。私益を優先するなら、公共の看板下げて下さい。

国力の向上を掲げている人がソレでは、右翼は終了です(日本のクソウヨが終了してるのは、石原時代から面々とそうですけど)、まるで戦前の駄目軍人で萎え萎えです。

他人を萎えさせる前にお前のソチンを割礼しろ。

他人の足を引っ張るしか能が無いお前に、性器はいらない。

クソウヨとクソサヨを集めて過疎地に送ったら、国力上がると思います、中国みたいに。

 

 

世界史上で(無害な他人の自由を奪う)、全体主義が成功した試しは、無いです(ナチスソ連など)。