グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

サーチナが産経のヘボイ版になってるブラック・ホール、ヘケケ。

サーチナが毛色を変えてしまいました、ヘケケ。

褒め殺しの変種ですか、ココまでされると、さすがにバレます。

褒め殺しなら私もやってますが、もう褒め殺し止めました。

  
>レコード・チャイナは普通で、環太平洋メディアです。

最新ニュース一覧 - Record China

昔のハッチャケていた中国パクリ製品の爆発ニュースは、どこからネトウヨへ流れてるか、知らんですが、現地の写真があったので本当でないか?

推測だが、中国に、行ったことなから、知らないです。

 
ただ、ネトウヨはこれを勘違いしていて、思えば今のサーチナも昔のサーチナも、どっちも、日本人の油断を誘うハニトラでした。
 
多くの製品は、事故を繰り返して進化しています。
中国は売りかたが適当なんでしょう
企業サイドに、テストとかしてる余裕がないし、
客もあまり試行テストとかされると価格に上乗せされて迷惑だから、事故率あっても安く売れ、くらいのモードだと思います。
 
>温州の列車事故をネタにしたフィクションです(車両を埋めて掘り返したり )。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

suliruku.blogspot.jp

サーチナに配慮することを、忘れません。 

news.searchina.net

>謎の写真2連発です(中国の鉄オタ化してしまった)

中国の地下鉄。一人の青年が慌てて地下鉄を降りようとすると、それに反応して、他のみんなも慌てて降りる。一種のパニック状態。後でわかったことは、青年は遅刻しそうで急いでいただけ。他の人たちの中には、この駅で降りるつもりがなかったのに、つられて降りた人たちもいた。

 
可愛いポスター↓
 

 あ

 

 

日本や西洋の公害は終わったと思いますが、中国は盆地なのかな?
一度粉塵が溜まると、ずっと籠ったりしますか?
ヒマラヤ山系があるだけで、万里の長城はそんなに高くないから、北の方には抜けていくし、南の方にも壁はないか。
 
あと水系なんかは、黄河と長江で完結しているのか?
中国のチベットへの抑圧は、国境、要所、水源、宗教、みたいなことで、イギリスが引いてからも続いているようで、日本は離れています、一衣帯水なんていい意味なのか悪い意味なのか。
ネパール、インド辺りとも元から貿易してて、金塊とか溜まるレベルで権威ではあったようですが、過去にモメたことはなく、世界大戦が引き金なのかな?
下の本だとエベレスト並みに行くの大変そうですが、いい本です。
 
最近の中国はインターネット網の完成で、急速に統制が進んでいる可能性はありそうです、暴動の噂を聞かないし。独裁といえば、ローテクで統制してたソ連より、今の中国の方がGDP自体は大きいですが、人民間の所得格差があります。

劇訳表示。 : 1970年以降の国家別GDPランキングに世界は【海外反応】

米ソの興亡1947〜1991

ソ連の成長率を支えていたのは資本ストックの成長率だということが分かる。つまり、国民の生活レベルを犠牲にして、ひたすら工業投資と、軍事支出に資源を集中していた。
貨幣時代は統計が取りきれてない噂でしたが、電子マネーも一種、企業秘密でないか?ソ連のGDPは、発表されてたんですか?
 
 
サーチナは、どう見ても日本版と中国版は違います、未確認ですが。 
1、中国の洋モノパクリは完了した(F22のパチモンとか)。
2、洋モノパクリがバレたくない。
 
例えば、某日に出ていた、洋モノパクリはヘボイ、日本の農村が美しい、という記事ですが、お前がいうと、下みたいになるだろ?

ninjaid2000.hatenablog.com

 
ソレは毛沢東も日本軍も悩み(悩んでいないか、収奪したり悶着をおこしたか)、テーマとしては共有度の高いのだろうか?
 
 
昔の農村が、技術革新で人口過剰になって、都市へ押し寄せます。
そういう農民工=出稼ぎが、都市部の成長の動力源です。
が、彼らは都市戸籍社会保障など)が貰えず、使い捨てなので、デモが頻発したり、その吸収に悩んでいるってことで、ソレがピーとかパーとかヤヴァイ人権侵害につながってるんではないか、らしいです。 

民工 - Wikipedia

城と都市っていう研究とか、面白いです、アメリカみたいな開拓地とは違うし。

多分、どこかでやってますか。

 
何かいいCDあったら音源とかおけよ。などと命令形で終わっておこうか?ネタとしての愛国活動、若者人気は大事でないか?
「戦争なんか世界のジジイが一斉に株止めたら止まる仮説」を提唱中、知らないけど。秘密裡に開発してんなら、株でないか。
 
軍歌をネタで歌う宣言、というか、
駐在ビジネスマンとか、当地の軍歌歌えっていわれてもなんとも思わない人ばかりでないか?心で自衛隊に感謝派です。
 
サーチナは転向というか、チャラくてエロかった彼女が喪服で出てきた感じで、残念です。
それとも、ハッチャケてたのはレコードチャイナで、サーチナは昔からこんな、王子が乞食の真似したみたいなメディアでしたか? すみません、新しい中国のメディアはもっとある、多分。
 
香港のアップル新報か何かで、鄧小平が10回くらい死んでます。台湾の子が嫌ってたんで、何でだろう?サンプルが1人しかいないので背景が分からないです。
鄧小平が死んだ!とか喜んでいて、私は実感がわかないので、ああそう、と思ってリアクションに困りました
 
 
>違う路線の売り込みです、ヘケケ。