グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

サーチナが産経のヘボイ版になってるブラック・ホール、ヘケケ。

サーチナが毛色を変えてしまいました(注1)。

褒め殺しの変種か?

ココまでされると、さすがにバレます。

ヘッポコにモテますね!とか言い続けたら、本人がまともに育たないですが、

こういうヘッポコ日本にいるんで、止めて欲しいです。

スポイル・ハニトラです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

褒め殺しなら私もやってますが、もう褒め殺し止めました。

 
 
 
>レコード・チャイナは普通で、環太平洋メディアです。

最新ニュース一覧 - Record China

昔のハッチャケていた中国パクリ製品の爆発ニュースは、どこからネトウヨへ流れてるか、知らんですが、現地の写真があったので本当だと思います(推測、中国に、行ったことなから、知らないです)。

 
ただ、ネトウヨはこれを勘違いしていて、思えば今のサーチナも昔のサーチナも、どっちも、日本人の油断を誘うハニトラでした。
 
多くの製品は、事故を繰り返して進化しています。
中国は売りかたが適当なんでしょう
企業サイドに、テストとかしてる余裕がないし、
客もあまり試行テストとかされると価格に上乗せされて迷惑だから、事故率あっても安く売れ、くらいのモードだと思います。
 
>温州の列車事故をネタにしたフィクションです(車両を埋めて掘り返したり )。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

suliruku.blogspot.jp

サーチナに配慮することを忘れません。 

news.searchina.net

 

 
>ただ、事故もあまり多過ぎると、不可逆性があって、環境問題は、知らんです。
中国の環境は諸説あり、海外の学者も入れてないのかもしれません。
日本や西洋の公害は終わったと思いますが、
中国は盆地なのかな?
一度煙が溜まると、ずっと籠ったりしますか?
ヒマラヤ山系があるだけで、万里の長城はそんなに高くないから、北の方には抜けていくし、南の方にも壁はないか。
 
あと水系なんかは、黄河と長江で完結しているのか?
中国のチベットへの敵視は、要所、水源、宗教、みたいなことで、イギリスが引いてからもそうらしいんで、日本もオチオチしてられませんか?
 
 
最近の中国はインターネット網の完成で、急速に統制が進んでいる可能性はありそうです、暴動の噂を聞かないし。独裁といえば、ローテクで統制してたソ連より、今の中国の方がGDP自体は大きいですが、人民間の所得格差があります(ソ連のGDPは、発表されてたんですか?)。 

劇訳表示。 : 1970年以降の国家別GDPランキングに世界は【海外反応】

米ソの興亡1947〜1991

ソ連の成長率を支えていたのは資本ストックの成長率だということが分かる。つまり、国民の生活レベルを犠牲にして、ひたすら工業投資と、軍事支出に資源を集中していた。
 
中国はソ連と違い、外資導入、人材交流も技術交流もあり、鎖国=独自開発とか、あんまり狙ってないんで(鎖国してるのは、情報と政治だけ、それで十分か?)、
上の例が参考になるかどうかは、知らんです。
中国は普通にすごいと思います。
 
なんで本当に中国に興味のある人は、褒め殺し化したサーチナなんか興味がないし、アジア・ホルホル人種の用達メディアになるに違いありまえん。一種のカモ名簿、カルト信者の共用ファイルです。
 
 
サーチナは、どう見ても日本版と中国版は違います、未確認ですが。 
1、中国の洋モノパクリは完了した(F22のパチモンとか)。
2、洋モノパクリがバレたくない。
で、2の予想です。
 
例えば、某日に出ていた、洋モノパクリはヘボイ、日本の農村が美しい、という記事ですが、お前がいうと、下みたいになるだろ?

ninjaid2000.hatenablog.com


 

 

ソレは毛沢東も日本軍も悩み(悩んでいないか、収奪したり悶着をおこしたか)、テーマとしては共有度の高いアレです。
 
昔の農村が、技術革新で人口過剰になって、都市へ押し寄せます。
そういう農民工=出稼ぎカッペが、都市部の成長の動力源です。
が、彼らは都市戸籍社会保障など)が貰えず、使い捨てなので、デモが頻発したり、その吸収に悩んでいるってことで、ソレがピーとかパーとかヤヴァイ人権侵害につながってるんではないか、らしいです。 

民工 - Wikipedia

城と都市っていう研究とか、面白いです、アメリカみたいな開拓地とは違うし。

多分、どこかでやってます。

 
 
私は中国語を専攻しないでよかったです。闇の深さに死んでそう。仮にメンタル防御力と地位がすごくあっても、雅子妃みたいになるか?
レガシー・メディアをやるのは大変です。
 
といいつつCPOPくらいなら、興味あります。何かいいCDあったら音源とかおけよ。などと命令形で終わっておこうか?
若者人気は大事でないですか?
>軍歌でもネタで覚える人ばかりです。
駐在ビジネスマンとか、当地の軍歌歌えっていわれてもなんとも思わない人ばかりです。心で自衛隊に感謝派です。

(注1)
サーチナは転向というか、チャラくてエロかった彼女が喪服で出てきた感じで、残念ですか?
それとも、ハッチャケてたのはレコチャで、サーチナは昔からこんな、王子が乞食の真似したみたいなメディアでしたか? 
 
>違う路線の売り込みです、ヘケケ。