
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

サーチナが産経のヘボイ版になってるブラック・ホール、ヘケケ。

サーチナが毛色を変えてしまいました。
本当に180度旋回というか、転向というか、
チャラくてエロかった彼女が喪服で出てきた感じで、残念過ぎます。
それとも、ハッチャケてたのはレコチャで、サーチナは昔からこんな、王子が乞食の真似したみたいなメディアでしたか? 
 
いよいよ日本の江戸化か、と憂国の念を新たにします。
爆発ニュースは、どこからネトウヨへ流れてるか、知らんですが、現地の写真があるので本当だと思います。
ただインターネット網の完成で、急速に統制が進んでいる可能性はありそうです、最近は暴動の噂を聞かないし。ローテクで統制してたソ連より、GDP自体は大きいですが、人民間の格差があるんで。
 
サーチナは、どう見ても日本版と中国版は違います、未確認ですけど。
 
1、中国の洋モノパクリは完了した(F22のパチモンとか)。
2、洋モノパクリがバレたくない。
で、2と思うんですけど。
 
例えば、某日に出ていた、洋モノパクリはヘボイ、日本の農村が美しい、という記事ですが、中国の農村を復興させて、経済的に見合うかどうかは、知らんです。
 
ソレは毛沢東も日本軍も悩み(悩んでいないか、収奪したり悶着をおこしたか)、テーマとしては共有度の高いアレです。
 
昔の農村が、技術革新で人口過剰になり、ソレ(農民工=出稼ぎカッペ)は、成長の動力源です。
が、彼らは都市戸籍社会保障など)が貰えず、使い捨てなので、デモが頻発したり、その吸収に悩んでいるってことで、ソレがピーとかパーとかヤヴァイ人権侵害につながってるんではないか、らしいです。 

民工 - Wikipedia

>タイトルが釣りで、中身は都市計画です。

blogos.com

城と都市っていう研究とか、面白いです、アメリカみたいな開拓地とは違うし。

多分どこかでやってます。

 
 
私は中国語を専攻しないでよかったです、あまりの闇の深さに死んでそう(仮にメンタル防御力と地位がすごくあっても、雅子妃みたいになるか)。
レガシー・メディアをやるのは大変です。
 
 
>レコード・チャイナは普通で、環太平洋メディアです。
 
 
 
>互いに褒め殺し合戦っぽいのは、仕様です。
 
この手のオッサン集団は、もう土建や農業は終わってるのに、ひたすら土建で押してくる頭の悪い集団自殺です。
また今の農業は、10人いたら1人がつくれば済む生産性を達成しているので、
構成員の多数が農民になる社会モデルを掲げる人は、ラッダイドの頭のおかしい人です。
もしくは国際貿易の比較優位で売りが農作物しかないプランテーションを作る人たちです。
 
産め厨をひたすらシカトしていれば、この社会モデルの扶養可能人口は、日本なら3000万人(江戸)で中国なら2億人(清朝 )くらいなんで、アナタの子供を犠牲にせずに、そのモデルは達成されます。少子高齢化は、年寄りが死ねば終了なんで、命のパチンコをやめましょう。