どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

サーチナが産経のヘボイ版になってるブラック・ホール、ヘケケ。

 
サーチナが毛色を変えてしまいました、ヘケケ。

褒め殺しの変種ですか、ココまでされると、さすがにバレます。

褒め殺しなら私もやってますが、もう褒め殺し止めました。

  
>レコード・チャイナは普通で、環太平洋メディアです。

最新ニュース一覧 - Record China

昔のハッチャケていた中国パクリ製品の爆発ニュースは、どこからネトウヨへ流れてるか、知らんですが、現地の写真があったので本当でないか?

推測だが、中国に、行ったことなから、知らないです。

 
ただ、ネトウヨはこれを勘違いしていて、思えば今のサーチナも昔のサーチナも、どっちも、日本人の油断を誘うハニトラでした。
 
多くの製品は、事故を繰り返して進化しているんで、昔、〇〇は使い勝手が〇〇でしたが、今の中国も売りかたが適当なんだろう。
企業サイドに、テストとかしてる余裕がないし、
客もあまり試行テストとかされると価格に上乗せされて迷惑だから、事故率あっても安く売れ、くらいのモードな印象です。
 
なんつって日本企業に今更、遠回しにクレームをつけてみても、自分もやっぱりトーシロだから不良品だったらキツイので仕方がない、微温湯ですみま千円札。
その辺の店に、直せる人がいたらいいんですけど。
 
PCデポにひっかっかるような連中には、マリオのコスプレやって売ったほうが、売れるてか現役でやってる人は、地元はいます。パソコンの大先生ゆうすけ、とどう違うかは知らない。
機材を直せるかどうか。
 
老人は使ってるものが古いから、昔の資格プラス・アルファくらいでできるの印象も、開業医みたいに大病院に回したりーの。分からない原因を、メーカーに出すのは昔からあったか。
配管工、ボロイかどうかは知らんです、単にやり手で、YAMADA(家電量販店)が、住宅密集地から遠すぎるだけかもしれません。
てか配管工といえば水道局もかなり詐欺が発生していて、風評被害です。
 
 
日本の水道て東京オリンピック(1964年)頃はまだ井戸だったらしい、日本でもJR西日本福知山線とか、事故とかありました。ブラック・ホールと書いたからには何かネタを入れておこう。
 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

suliruku.blogspot.jp

サーチナに配慮することを、忘れません。 

news.searchina.net

中国の地下鉄。一人の青年が慌てて地下鉄を降りようとすると、それに反応して、他のみんなも慌てて降りる。一種のパニック状態。後でわかったことは、青年は遅刻しそうで急いでいただけ。他の人たちの中には、この駅で降りるつもりがなかったのに、つられて降りた人たちもいた。

 
可愛いポスター↓
 

 あ

 

この見た目は全然、洋モノっぽくない、日本ぽい。

ニューヨークとか車両に落書きしてありそうな印象のと、逆にハンガリーとかの鉄道とか、違うねん、多分、違うねん。

船は酔うし、飛行機は拘束がキツイ、鉄道で世界一周の旅は可能か?

 

日本や西洋の公害は終わったと思いますが、中国は盆地なのかな?
一度粉塵が溜まると、ずっと籠ったりしますか?
ヒマラヤ山系があるだけで、万里の長城はそんなに高くないから、北の方には抜けていくし、南の方にも壁はないか。
 
これといって、ヘケケじゃありませんでした。へけけ。
サーチナと書いてあるだけで、こういう駄文を読まされるサーチナの人が気の毒です。
が、自国メディアが、あんまり対外印象とか気にしているように見えないので、悲しいです。続く。駄弁は続くよ、どこまでも。
 
1977年生まれはコレのイメージしかない、日本に小覇王はない
 
中国のゲームレビュー、けっこうありました。