グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

ヘルシー・ブームと、逆に、早く死ね派だよ。

勝手に定義マン(株)では、ダイエット・ブランドは日本食です。何人が経営するかは、別問題ですが、海外の移民は、東アジア出身なら、中韓の人が圧倒的に多いんで。

もちろん、ベジタリアン・レストランとか、他の流派も多いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

勝手に定義マンを株式会社化しようかな?と思ってますが、誰かやり方を教えて下さい。

例えば、満漢全席は油モノが多いし、飲ます食わすの野蛮マナーなんで、欧米にデブが増えるだけでイカン、などのポジション・トークをしてみよう(注1)。

www.togenkyo.net

見てるだけで胸ヤケがしそうですが、やりたい人は止めんです。

成人病で野たれ死ぬのは、医療削減の社会貢献です。

>こういうのです、イケテルやん?タバコを吸って早く死のう。

news.nicovideo.jp

 

 

中国の食習慣は、フカヒレ(フィンを取ってサメ本体をすてる虐殺行為)とか、動物虐待して胆汁を取ってるとか、洋メディアで、日本のイルカ・クジラ騒動みたいなのが山ほど起きてます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

押しの強い華人が、ふんならフォアグラはどうなの?くらいは言ったか、言わないかは、不明です。ファイッ!ファイッ!と思います。

gigazine.net

 

彼らら(始皇帝とか)、長生きの為なら、他人を何人でも殺し、世界の果てまで不老不死の薬を探しに行きます。

逆に底辺の、道教の爺さんは、仙人を目指し、ヒマ人です。

仙人 - Wikipedia

 

日本食はこのダイエット・ブームの中で、可能性があるのに、戦闘力が無いです。

途上国の老人が尊敬されるのは、知識をストックして進化させていくインフラがないので生きる辞書替わりになっている以外では、医療がないからです。生き残り最強説です。

 

薬膳のコレはきっと、意味不明のウンチクがついてるのが、手かと。

星占い(ホロスコープ)とか、陰陽とか、ゾロアスターとか、古代面々と続く、迷信深い暇人向けのウマイ商売です。

 

根拠は適当でいい、は、歴史の証明する法則でした。

試してガッテンとか、健康食品とか、水素水ブームなんか、全く新しくないです。

水素水 - Wikipedia

www.sankei.com

水素水に健康増進効果なしで藤原紀香が困惑!効果は個人の感想www | こんとん速報

 

 

>食べれない派!食べれない派!(マジノ・ライン)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

中華はマックよりは全然美味いと思う、

ハリウッド映画の警察なんか、よく中華のデリとか取ってます。

忙しいと、メシなんかどうでもいいのは分かります。

が、昼間っからファミレスやマクドナルドに溜まってる人の味覚は分からな、アー(お前は差別意識の塊か?

一応、こっちもヘッポコ・カードを切っておきます。

分かりやすく互いに差別し合って、平和な棲み分け(スローガン)

 

美味い、美味い言われる、同じハンバーガー・チェーンの、モスバーガーはバイトしたことありますが、ブラックでした。せっかく校則違反(バイト禁止)しようと粋がっていたのに、ヘタレなんですぐやめてしまいました(山田花子化)。

 

性格の悪い大人の巣窟で、悪口やイビリでマウンティング・ポジションを取るなど、まるで大阪や名古屋の交通事情でした。

j-town.net

彼らは人徳だけで言ったら、中学生より劣ります。その手の貧乏人は頭が悪いのか、世間からの扱いが悪いんで、ソレをコピーしているのかは、不明です。

あのモスバーガーだったら、ワタミの方が、マシでした。夢手帳は無意味ではないのか?

 >賛否両論か?

blogos.com

allabout.co.jp

 

ワタミでバイトしたことありますが、ロクでもないのはいましたが(お前がいうなよ)、半分くらいはいい人です。やはり根性がなくて、というか単純作業に適性がなく、止めました。バイト歴のほとんどは、座り仕事です。

頻繁に、体調不良に陥り、すぐ辞める人です。最低ですか?(最高ですかーのパクリです)

matome.naver.jp

富士山スゲエ、ブームなどありますが、富士山麓ってカルトの巣窟です、現実として。

ワイドショーをにぎわせたカルトのほどんどが、どうしてか富士山麓です。

昔は製紙工場が煙をモクモクして、富士駅は恐らく、東海道中で一番汚い風景です。トヨタのあの辺とかは、知らんです。三河というのか、あの辺、悪くないのか、風景が単調で、新幹線で退屈、退屈とは言われます。公害だったら、違うところの方がひどいです。

上九一色村 - Wikipedia

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%B8%8A%E4%B9%9D%E4%B8%80%E8%89%B2%E6%9D%91

警視庁から大勢の警官らが聖地巡礼に訪れ、それに便乗する形でマスコミ関係者も上九一色村に大勢訪れた。カナリアを連れてコスプレをしながらやってきた化学班の警官達が名産品である薬品欲しさに工場から薬品を「サンプル」と言って持ち出した事から、事件に使われたサリン上九一色村で作られたことが明らかになり、多くのオウム幹部が逮捕された。また、これを受けて上九一色村の名産品からも「農薬」の項目が抹消されている。

timesteps.net

樹海も富士山です(下の人、山梨県側と言いまくってます、すみません、うちの県こんなんばかりですか、オマエモナ?)。

courrier.jp

matome.naver.jp

私の聞いたのは、近所の連中は赤の他人の死体の処理が面倒臭いというんだが、コレも胡散臭いんで、

1、磁気でコンパスが効かないという噂の樹海で、地元の人の方向感覚は完璧なのかよ?(コレもうGPSでどうでもいい案件な気がします)

2、深い森の中なら、腐葉土になるまで放っておけば?と思いました。山奥で、狼や熊が死んだのと同じです。方向感覚が狂うんで、あまり奥の方まで行けない人が多いのか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

@nifty:デイリーポータルZ:樹海でコンパスが使えるか

 

最近は外国人客がくるのでカルトの生息地はないかもしれないし、

活字がインターネッツに移行し、煙もでないです。製紙はヨソでやってるんか?

製紙業 - Wikipedia

 

天性のブロガーつうことにしておいて?じゃあーね(唐突にちきりん化)

 私に体力が要ったり、そういう作業は任さないでくださいっていうPRです。

  

あとは、中華の(紅、天なんとか、そんな字の入ってるところ、都心の巨大ビルに入っていた)名前を忘れたところは、いい人が多かったが、メンバーの多くが競馬に嵌っていたのが疑問でした。

 

 

(注1)

コレはただの、タイエット・ブランドという商材です。

他人の食べる量に干渉しなーい同盟。

身辺で一番医療費のかからないありがたい死に方をしたのは、現役で心臓病で倒れてそのまま亡くなった人です。

私は猫より食費かからんですけど、最近の犬猫の食費は高いです。

 

 

ヘルシー・ブームが嫌い?ふんなら、お前は、ためしてガッテンにクレームを付けたか?

客:

1、痩せたい人(巨デブとか)

1、年を取り、小食になってきた人。

1、糖尿病や内臓疾患が見つかった人。

 

>自分のダイエット食を他人に食わせるアホ妻のことなんか、知らんです。

diamond.jp

コレ、要は飢餓でないか、量が足りないんだから。

人により、消費カロリーは違います。

栄養学の本でも男女で1000カロリーくらい差があったと思います。体質差もすごいです。

 

 

>金持ちは大食漢か?

やっぱり体力無い人は、あんまり金を稼ぐ資本が無いんでない、自分みたいに。もし、違う体質に生まれ変われるなら、1日20時間くらい働いて、60歳くらいで死にたいです。

ウォーレン・バフェット - Wikipedia

かなりの偏食家であり、食に関しては様々なエピソードを持つ。ソニーの当時のトップだった盛田昭夫が、ニューヨークの自宅にバフェットを招待し食事を運ばせた際、次から次に出てくる日本料理20品に一切手をつけなかったと言われる。

タンガロイの新工場の竣工式典に出席した際、ある種類のハンバーガーとある種類のコカ・コーラしか食べないという事前情報を手に入れたタンガロイ側は、マクドナルドクォーターパウンダーから具材を全て抜き、ソースも味付けも無い、完全にパンを挟んだだけのものを用意した。

コカ・コーラが大好物で、それもものすごく甘いチェリーコークしか飲まない。それを1日に何本も飲む。6本程度飲んでしまうことは珍しくなく、医師健康診断の際に、彼の食生活を聴いた際、そのあまりの偏食ぶりに「遺伝子がよほど頑張らなければ、常人ならとっくに死んでいる」と驚きを交えて評した[55]