グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

インチキ研究会か。

薬膳の変なリクツの余りものです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

恐らく占いマニアは、知識体系が狭いです。ソレで、ハナから検証不可能で、インチキです。ソレが良いんだと思います。 

www.internetkobe.jp

本当の科学知識は、裾野が広すぎて、低能についていけないし、突き放してると感じられるんで、ソレは頭の悪いオラオラ男に一定の需要があるのに似てます。

za-sh.com

上では褒めてますが、ここで言うのはパートナーへ暴力を振るうのに、何故か、彼女が戻ってきてしまうナゾ男などです。

 

上のホロスコープは、組織化されてないフリー素材で、勝手に乱立してるのは、辻占いの世界です。

さっき、ホロスコープホロコーストって書いてて、偶然気が付いたんでいいですが、「ホロ」って語源は何ですか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ホイコーローは、私は間違えないですけど、

この2つを言い間違えると英語圏でウケるというネタは、鵜呑みにしたら危険なきがしたんで、私は止めておきます。まず発音が分からんですから、受験やTOEICの出る単とかには、まず無いで、発音が分からないです。英語のニュースを聞いていた方がいいか。ホロスコープなら右派で、ホロコーストなら左派です(推定)。

 

で、そういうマイナーなプロトコールや迷信、商売の方法が、表千家裏千家の方が汚い気はします。

裏千家と表千家の違いは?簡単にわかりやすく | 徳望庵

 

 

知識体系が閉じているから、誰にも干渉されないで、安全です。

底辺で勝手にやってる分にはいいし、知り合いがやっていても止めないし、興味ないですが、支配者層に侵入して欲しくないです。

現実に頭がついて行かないなら、社会の片隅で勝手にやってればと思いますが、他人に干渉するのは止めて下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

>私は人脈でなく、知識の扱い方においてユダヤ信者です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そういう意味で、インテリを頼りにしてるんですが、ただ頭良くても変な宗教作る人います。

大川隆法池田大作麻原彰晃、みんなバカではないし、東大卒とか多いと思います。

matome.naver.jp

www.logsoku.com

 


>広くとらえれば、全ての組織文化とマナーがこのジャンルです。

ninjaid2000.hatenablog.com

上の霞が関はどうでもいいし、彼らのルールは難し過ぎるんで偏差値60以下には分からないです、数字は適当です。

ninjaid2000.hatenablog.com

偏差値が50以下の法学部とか、何の為にあるのかな?とは思いますけど、社労士とか、宅建とか、そういうのですか、ソレ自習でよくないですか?労組の戦士、共産党員の育成か?

 

 

こういうの相手は低能で騙しやすいし、金儲けをもくろむなら、ウマイです。

良心さえなければ、大富豪です。10年くらい前まで、ボケかけの老人を狙った健康食品なんかが、俺俺詐欺ほどムキだしでなく、ガサ入れを避ける為に、定期的に場所を変えてやってました。

 

ツールと割り切ってやってる人もいるし、検証不可能なので、クレームもでなくて、平和っていえば平和です。ただ、ちきうや日本の舵取りする勢力にソレがでてくるのは勘弁です。ソイツが占いで凶って出ただけで、アナタたちは明日、路頭に迷います。一秒一秒、反射神経を鍛えているサバンナのシマウマより退行してます。

 

低能をカモって生きるのは、自由なんですけど、子供を洗脳したり、信じない人をストーカーするのは犯罪だし、ソレを潰すのも自由ですが、

低能はそういうの、どうでもいいと思ってます。上手く騙してくれれば、誰でもいいです。このゾーニングを間違った人(引っかけてはいけない客を引っかけたバカ =カッペ

役人など)が炎上します。