読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

人口は増やすより減らす方が急務だよ

世界の一人当たりGDPトップ10のほぼ全ては、人口が日本の半分以下です。

一人あたりの生産性=幸福度とほぼ同じです。

ecodb.net

良く言うGDPは国民総生産で、ある程度、人数に比例するのは当たり前です。

 

人口増やせマンが何を根拠にいってるかというと、ネズミ講が目的です。

ninjaid2000.hatenablog.com

いくら教育の無償化を歌おうと、子育て費用は、完全無料ではないですから、だったら屋根と食費まで無料にしないと無理です。

 

 

 

要らん人の安楽死を認めましょう。医者のブラック勤務は、大分緩和されます。

使えないの、いぎたないの、頭の悪いのが、タダ飯食いをするから、労働人口が必要になります。

前に埋め厨やってるライターを見ましたが、コイツは要らん奴でリストラされそうになってるとバレバレでした(ハールメンの笛吹きなんですけど)。

ボケ老人もバカも本を読まないし、意味のない行為です。

 

 

ヒトラーは子供を産んだ女性に勲章(社会的承認と誇り)を与えてましたが、儒教は制度的集団レイプです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

出産マシンにされる女児は、自決の準備をしよう。

若い女性の自殺、集団自殺って、定期的に流行ります。昔からあります。

綺麗なままで死にたい人、苦労したくない人は多いです。

安楽死を普及させて、人口を減らす方が急務ではないですか?

 

地球人口が20億くらいなら、難民も戦争もありません。

今の地球人口70億の4分の3以上が、まともな購買力もなく、働き口もなく、爆撃や飢饉で死ぬだけの無意味な存在で、誰の役にも立ってません。

 

 

どうしても増やすといいはるなら、産まない人を放置し、産んだ人に勲章上げるのはいいと思います。

勲章の力で、江戸厨=タダ飯食いの男に天誅を食らわすにもいいです。

 

権威主義的な人は、ソレをみちみち、ブル下げて歩けばいいです。10個でも20個でも。他に生きがいがないような人は、そういう生き方がいいでしょう。昔から、軍人はそういうのが好きです。

インディアンの羽の数とか、ヒトは昔から、そんなことばっかりやってます。

 

現在、世間にあわせたい人や、パワー型の女性がキャリアに行ってしまうのが1つの問題と捉えられてます。

だったら、そうやって誘導したらどうか、というネタです。

以前の勲章は、稼ぎ男性の金で好きにしたり上流を気取ることでしたが、この男性層が薄くなってきたんで、代わりにどうするか。

 

産休がキャリアに不利にならないようにとか、政府が介入したりしてますが、ネズミ講商売で儲けてる企業は、その位の対価は払わんと。

企業の扱い自体は、タックス・ヘイブンとか胡散臭いルールが多いんで、日本だけで解決できるとは限りませんが、

デキル人の邪魔をしないことについては、日本は足の引っ張り合いが多いです。

(効率が悪く、人口ボーナス頼みの国家戦略自体が間違っている)

 

 

日本の世間は、子作り自慢が鬱陶しいな、死ねば?と思っている人とゾーニングができてないんで、ギスギスするんで、ソレが勲章1つで解決するなら、分かりやすいです。

国のお墨付きで、分かりやすいです。ルートをたどると裏金かどうか判明する、色の付くお金みたいなもので、ゾーニングは便利です。

 

また、勲章はあくまで、苦労しで子供を産んだ本人がつけるもので、家族が無関係なのが、いいところです。家族を兵隊としか思ってないクズを排除できます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ、ナチス・ドイツはイケメン多い(し、社会自体も合理的で、不愉快な因習は少ない)んで、誰に当たっても、女性サイドに大して不満がないのはありそう。日本はそこも駄目です。

 

私自身は、海外みたいな実力主義、お手伝いさんの活用、上等で、いちいちストーカーされて女の人生が云々、言われるの心底、下らないと思います。子供が多いなら、お手伝いさんを雇えばいいです。早く日本の能力平等幻想、潰れて欲しいです。