グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

汚職役人対応マニュアルを作ろう。

私は周辺の利害や金勘定をしますが、

カッペ役所は、当事者間で発生してもない話を、勝手に騙ってるんで、みなさんも気を付けて下さい。

体制順応的な日本人は、こういうの弱いと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

カッペ連中が、私を、都心から田舎への、誘拐のシンジゲートの頭にしようとしていますが、私の親族の誰1人そんなことは望んでいません。

 

>面倒臭いので、自分については、違うビジネスに変えました。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

カッペが、どこの馬の嫁が欲しいなら、私、抜きでやれば良いです。

ブラック・マーケットのマフィアは責任取らないし、

役人は自分の顔を出すつもりがないし、

農奴は頭が悪い方がいいとヌカす連中だから、気を付けて下さい。

子供がアホで体力が無いのは打撃です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com


私は相手の顔を覚えて交渉するし、相手の言ったことがナメていれば晒すし、
(相手に晒されても困らないように気を付けつつ、粗相があったら、ソレはソレで教訓として覚えます)
自分のノウハウやコネが足りなければ、
役所の脅しより顧客を優先する専門家を探すし、
そうやってこっちに一致団結して真面目になられると、怠慢役人や農協のクビが飛ぶから、詐欺です。

 

>書類が消えるリスク対応ビジネスとかいろいろあります。

www.bankerfintech.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 


そうやって、身辺の利益は考えますが、自分の性質や生い立ちにまつわる生存バイアスはあります。
前にモノの例えで体力の無い自分の子供より、有能なベトナムの女生徒が欲しいと書いたように、
次の世代に、次の自分がいるから、その人に幸せになってもらいたいです。
ソレが私の行動の動機です。
この先、腐敗が増えるんで、参考に書きます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com



親戚は既に優秀な人がいるから、これ以上無駄増えして、財産を無駄に使わないつもりです。
私は体が弱いし、遺伝が駄目で、子育てもできないんで、かつ社会も信頼できないし、やらないです。
財政赤字から医療が廃止される可能性が高く、病弱は死ぬので、レイバー・ワーク(出産の苦行)の無駄です。


私は、グーグルを誘致して自分の商売が消えても、いいです。
私は2000年以降に生まれた自分みたいなタイプの人を救い、
人身売買で儲けようというクサレ連中を燃やせれば、それでいいです。
次の世代の自分はカッペに任せておくと、延々と儒教社会に金をボラれて農奴にされ、復讐で人を殺します。
ソレはソレで八墓村でいいですが、金と人命の無駄です。

殺さない人もいるかもしれないが、
私は生まれつきサイコパスで、自分の生存を不利にする相手への敵愾心がすごいです。

戦場では、自分の命を守るより、敵の殲滅が優先します。
私は女農奴を見たくない。
自分の体力のあるバージョンが、100人欲しいです。
ソレがグーグル人材です。