グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

ちきう市民の心の交通整理の仕事は儲かるよ。

 

中国は一人当たりGDPでは、全然出てこないレベルです。

つまり格差があり、犯罪が多く、人心が荒れていて、それで独裁が止められません。

 

中国は欧米の技術を盗みまくって、キャッチアップに頑張っていますが、

言論の自由がないんで空白があって、ココを埋めるのは外資です。

 

中国のコミュニティ・ビジネスって欧州がやるんだろうか。

日本と欧州なら、圧倒的に欧州の方が勝ってます(ドイツと日本の違い)

トランプに追い出されたアメリカの民主党が、そっちへ行ったのかもしれないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ中国政府は、せっかくグーグルを追い出して作った自前のインフラ網を、荒らされたくないだろう。

 

中国のネット検閲 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

中国は技術発展の元が、欧米外資だから(欧米人は現実的だから、戦争犯罪人の鎖を付けた、お人よし日本人みたいに、タダで上げるような真似はしない )、

どういう塩梅か知らないけど。

それに、奴隷がいないと生きていけない白人集団だし、分かりません。

中国の文明化なんて、やらないかもしれない。

中国人のネットワークが、白人貴族へのプランテーション派遣会社になっているのは、最悪のパターンを想定するとそうですが、ユダヤ陰謀説のレベルです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

シルクロード構想ってのはそういう感じか(フィクションだよ)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

マシンが増えると、奴隷は減ります。

私はソッチ方向へユートピアを見てます。

奴隷はイランから効率化を目指す方です。

 

効率化が分からず、ただ子供が欲しい人の気持ちは分からんから、ソッチはソッチで勝手に増えてればいいです。

どういう世の中でも生きて行けるタイプは自然と増えます、無駄なストーカー止めましょう

 

ただのインフラ提供は、憎まれないです。

独裁でない、女性が票の半分を持ってる民主国家(インドやアフリカ)だったら、もっと有利です。

 

sonicch.com

ビックデータが嫌なら、弁護士や私立探偵のように、シュレッダーで消すか、

それかNSAに差し上げればアメ帝が、バックについてくれてやりやすいかもしれないです。

 

 

宗教色と国力は反比例します。

現在の宗教は底辺のものか、

底辺を酷使する奴隷主が、底辺を利用するために担ぐものです。

マルクスみたいに全否定はしませんが、

酒はたまに飲むからウマイので、一日中飲んでいる人に近寄らない方がいいのと同じです。

 

 

 

今の中国は物騒過ぎて、無駄ゲバ減らしたいと思うが、

平和すぎる日本だと、警察の飯のタネの、犯罪が減ってしまいます。

日本から中国へ、ポリス分けてあげたいんだけど!不便だよ!

 

ただ中国の警察のノウハウ、適当に制圧くらいしかなさそうで、

ただ相手(人民)が狼だから、現場では強いのか。

だけど、人権に配慮しなくていい、というラクゲーだし(注1)。

日本の警察が平和すぎてスポイルされてるのと、どっちが危機対応能力がマシか。

 

 

彼ら(スラムを持つ途上国の人)は児童を業者へ売ることがわりと主流化してるんで、

サファリで学術書を売るがごとき、市場勘の無さを晒しているような気もします。

中国が、どういう社会を作りたいと思っているか。

 

無駄ゲバ減りは、タコが自分の足を食うところがあり、

どのジャンルにでもあるので、どう書いていいか分からないです。

ただ良いことをして、既得権益化せず、去っていく。そういうのがケツの青い理想論で、私は青旗です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

(注1)

人権に配慮、つまり南京とかベトナムイラク、民間被害を出さないのは、難しいです。

ソレは敵兵ですけど、彼らは一応独裁政府からの人民の救出が名目です

やるとしたら欧米です、日本人はまずやらんです。欧米もやらんです。

ノウハウだけ売ると思います。

ただ途上国の人権侵害って、だいたい見て見ぬフリをするのが、アレですが、

ソレは金と暇がないだけで、ちきうの高学歴失業者の人は、こういう商売どうでしょうか。