グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

OH坂がデスノートを書き換えた(捏造事件)。

 

DEATH NOTE - Wikipedia

キラはデスノートを手に入れて、

殺したい人間をノートに書いて殺していきます。

MとNは、その犯罪に気が付いて、アメリカのFBIと共に、キラを仕留めます。

当時のジャンプでは、キラ(エリート)が死に、M(自閉症児)が正義でした。

 

ただ、時代は流れています。

このままでは日本の漫画やアニメーションは死滅か。

東アジアは捏造事件多いですが、ついにジャパニメーションを捏造し始めました。 

d.hatena.ne.jp

 

 

映画監督の、ほとんどが自閉症でないですか?

自閉症 - Wikipedia

映画部は、霧島の最低カーストのアレで、

タコ部屋に集めるにしても、政府のプロパガンダしか作れないのが中国です。 

桐島、部活やめるってよ - Wikipedia

 

自閉症児は、カルトのエサにされるので、少しでも自覚のある人は、生まないほうがいいです。

行政が見つけ出して隔離、戸塚ヨットスクールです。

ニートの連れ去りカルトを幼稚園児に持ってきて、コストカットをうたっています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

とある政策集団のビジネス・モデルは、過去から推測するしかないですが、サラ金慰安婦では、仕方ないです。

 

 

アメリカは自閉症児対策とかやってます。

ただアメリカの医療は無料ではないんで、資産家対象かもしれないです。

スラムの黒人の自閉症なんかは放置かもしれません。

 

発達障害は扱いようによっては偏差値40が50になるくらいの、多少の変動はあるが、ある程度生まれつきです。

それを医療の人は分かってるが、素人は分かってないんで、昔から連れ去りカルトの対象になってきました。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

昔は家庭が暴力的なのが当たり前でした。無理やり結婚させるからです。

かつて世界が自由社会になったのは、全員が全員、愛のない家族が嫌だから、一斉に逃げ出したせいです。

 

アジアの慰安婦問題で、マチズモの意見を言う人は、危ないです。

韓国サイドで騒いでいるのは同業者のゲバで、誰が婦女子を売買したあぶく銭を懐に入れるかで、駆け引きしているだけです。

東アジアの和平は、女性の自由意志でしか実現できません。

プロバガンダですが、猿同士のゲバなんか利用するしかないし、マフィアにいいようにされるよりは、面倒くさいから自殺したほうがいいです。

商品に死なれるのが、マフィアにとっては一番ムカつく事態です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

慰安婦騒動は、日本兵の名誉を守る為ではなく、アジア圏の人身売買業者を正当化する為にやっているのかもしれないです。

現に人身売買業者の韓国人を、靖国に祀ってしまったそうです。

中国は既にそういう状態で、下層民(児童など含む)をタダ働きさせて、外資の誘致に必死でした。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

カルトはバカしかハマらないが、この手の煽り(あなたの体は危ない、あなたの子供は危ない)は、ずっと詐欺師たちのボロイ漁場になってきました。

高額な健康食品とか、311以降ずっと東日本を騒がせていた放射能騒ぎがそうです(どうして、ヒロシマナガサキのデータを出さないのか?)。

 

 

 

Q80:自閉症について教えてください ①どのような症状がありますか|一般社団法人 日本小児神経学会 

勝手にカルト・スクール建ててる分にはいいですが、行政介入は危ないです。

子宮頸がんのワクチンの接種がどうとか、火種はありました。

伝染病ではないし、ガンなんて、そんなに急激に増えるわけないと思います。

(画像がグロイので自分で検索してください)

ウイルスが原因とありますが、エイズとゲイの噂に似ています。

途上国だと、ほとんどがレイプや母子間感染です。

 

 

日本人は、新しいジャンルに腰が引けたり、イノベーションが下手だったり、周囲の理解がないことで、

詐欺師に荒らされることがずっと続いてきました。

また、その詐欺師への不信感で過去の地獄へ戻ろうというカルトが蔓延ったり、危ない状態です。どっちに進んでもアウトです。

 

イノベーターに自閉症の人は多いです。エジソンADHDかな?

理系の研究者は、ほとんどがコミュ症などと言われています。

アナタが子供を作っても、行政の作ったタコ部屋に隔離され、海の藻屑です。

 

 

西洋医学の否定は、昔からありますが、

金の流れだけで言うと、ホメオパシーとか中医学などが、受益層です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

昔の武士は、暴力沙汰を収めるのに部落の人を使いました。

武士は手が汚れるんでやりたくないです。

そうやって職業の縄張りが、勝手に決まっていて、1人1人が、自分の適性を考慮して選ぶことが不可能です。

江戸はイノベーションが禁止です(徳川政府を脅かすから)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

大阪は元々、横山ノックとか、変な左翼の巣窟なんで、マトモに対応できそうな勢力が見当たりません。

かつて府知事選でポピュリストと高齢者の対決という報道がされたが、ミスリーティングでしょう。

下の世代で、ヤクザに人生を仕切られた世界を望む人がいないからです。

 

 

おおまかに言って、科学的アプローチをつぶそうっていう勢力です。

健全なビジネスやアカデミズムがこうしたことに、上手く対応できてないんだと思います。

法律自体は、エジプトの頃からあります。

 

 

ブラックは野放図で、ホワイトは行動力がないです。

成り上がりが、下の世代を殺す、よくあるパタンです。

自分で自分の危険性を良く分かっています。