グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

理系の自閉症なら、ハッキングとか上手いよ、多分

 >タレ込める人はインターネッツのクソの山へ、タレ込んでほしいです。

d.hatena.ne.jp

 精神医学会とかもかかわっていないはずか、

サイトを見ると、メンバーの顔はなく、大阪という自治体でやってるようです。

autism-osaka.org

シリコンバレー自閉症児は多そうで、下にも書いたんですが。

d.hatena.ne.jp

 

無限振子 精神科医となった自閉症者の声無き叫び 単行本 – 2011/2/5

Amazon CAPTCHA


 

>こういうカルトから逃げてくる伊賀の里みたいのを作れば、亡命ユダヤ人団体ができると思います。ハブられているんで、全く忍者やスパイではないですが、特殊体験はしています。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

自閉症児を集めること自体は、例えば遊び半分で政府サイトにハッキングを仕掛けてきたやんちゃを捕まえて、

政府の犬にするとか、どこでもやってるらしいです。

それも、噂レベルに過ぎません。

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

ハッキングとプログラミングは同じプログラミング言語かもしれないが、

まず何かをハッキングしてやろう、という意志がなければ、ハッカーは育たないと思います。違いますか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

クラッキングは壊すほうで、ハックは既存のモノをつなぎ合わせて違う文脈を作ったり、っていう、技術者のスラングみたいですが、詳しいことは知らないです。

matome.naver.jp

 

起業は創造的破壊、ハッキング行為に、似てるかどうかは知らないです(何だよ)

イデアを形にして、停滞した社会を組み替えていくことで、こういう創造的破壊の目指されていた時代に出てきたのが、少年ジャンプのデスノートです。

yamashitamasahiro.com

DEATH NOTE - Wikipedia

親が警視で、東大生(作中で合格)のエリート、キラはデスノートを手に入れて、殺したい人間(生産性の無いクズ)をノートに書いて殺していきます。

MとNは、その犯罪に気が付いて、アメリカのFBIと共に、キラを仕留めよう、というフィクションでした。

多くの人が、カッコイイ、キラのほうが主役だと思っていたのが、唐突に(ネタバレの為、自粛)

 

ずっと、ヤンキーの戦闘力がインフレしていく漫画がほとんどだった、ジャンプでは革命的な漫画だったと思います。

当時のジャンプでは、キラ(スーパー・エリート)が死に、M(自閉症型、天才)が正義でした。って自粛してないですか?

 

 

映画監督の、ほとんどが自閉症でないですか?

自閉症 - Wikipedia

映画部は、霧島の最低カーストのアレで、

タコ部屋に集めるにしても、政府のプロパガンダしか作れないのが中国です。 

桐島、部活やめるってよ - Wikipedia

 

 

発達障害は扱いようによっては偏差値40が50になるくらいの、多少の変動はあるが、ある程度生まれつきです。

それを医療の人は分かってるが、素人は分かってないんで、昔から連れ去りカルトの対象になってきました。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

昔は家庭が暴力的なのが当たり前でした。無理やり結婚させるからです。

かつて世界が自由社会になったのは、全員が全員、愛のない家族が嫌だから、一斉に逃げ出したせいです。

 

 

カルトはバカしかハマらないが、この手の煽り(あなたの体は危ない、あなたの子供は危ない)は、ずっと詐欺師たちのボロイ漁場になってきました。

高額な健康食品とか、311以降ずっと東日本を騒がせていた放射能騒ぎなんかも、そうです。

 

Q80:自閉症について教えてください ①どのような症状がありますか|一般社団法人 日本小児神経学会 

子宮頸がんのワクチンの接種がどうとか、火種はあった気がしますが、伝染病ではないし、ガンなんて、そんなに急激に増えるわけないと思います。

知らなんですけど、ガンはウイルスなんですか?発がん性のあるウイルスですか?

画像がグロイので検索ははらんです。

コレは、エイズとゲイの噂に似ていて、途上国だと、ほとんどがレイプや母子間感染が原因です。

性交渉を通じて、どっちだって感染するのに、ゲイばかり取り上げるのは、政治的だと思います。

 

>ヴァイルスw

大枠では嘘をつかない良い人たちw

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

軍需複合体だって、恐怖煽りで政治的、ということはできるんですけど、その逆もあります、奴隷に武器を持たせないことで、永久に奴隷にしておくとか。

軍需は隣の家の塀が1メートルか2メートルか、くらいの違いで、

民間転用できない軍事技術は、金が勿体ないといえば勿体ないですが、

個人の立場で止めて欲しいのが、この手の教育詐欺です。

原爆が上から落ちてきたら落ちてきたで諦めるんで、そこまで興味がないです。

軍備自体には賛成だが、無駄装備に、ムダ金は払いたくない、くらいです。

集団セキュリティにはハード・パワーとソフト・パワーのどっちも必要で、

1人1人の能力を上げれば平和はコントロールできるという立場です。