グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

理系の自閉症なら、ハッキングとかまいうー、ですか?

 

タレ込める人はどこかへタレ込んでほしいです。

d.hatena.ne.jp

精神医学会とかもかかわっていない、サイトを見ると、メンバーの顔はなく、大阪という自治体でやってるようです。

autism-osaka.org

シリコンバレー自閉症児は多いそうで、

d.hatena.ne.jp

 

無限振子 精神科医となった自閉症者の声無き叫び 単行本 – 2011/2/5

Amazon CAPTCHA

アマゾンにあるのは、このくらいか。 

自閉症 - Wikipedia

 

こういうカルトから逃げてくる伊賀の里みたいのを作れば、亡命ユダヤ人団体ができるかもしれないです。

全く忍者やスパイではないですが、特殊体験はしています。

誰にも被害は及ばない。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

自閉症児を集めること自体は、例えば遊び半分で政府サイトにハッキングを仕掛けてきたやんちゃを捕まえて、

政府の犬にするとか、どこでもやってるらしいです。噂。

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com


ハッキングとプログラミングは同じプログラミング言語かもしれないが、

何かをハッキングしてやろう、という意志がなければ、ハッカーは育たないと思います。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

クラッキングは壊すほう、ハックは既存のモノをつなぎ合わせて違う文脈を作ったり、っていう、技術者のスラングみたいですが、詳しいことは知らないです。

matome.naver.jp

 

システムのハックは創造的破壊で、アメリカで推奨され、日本では忌避されているような気がします。他の地域は半々くらいか。

1990年頃に、バブルが崩壊して、パッチを当てるというか、創造的破壊の目指されていた時代に出てきたのが、少年ジャンプのデスノートらしい、知らないんで適当ですが。

 

yamashitamasahiro.com

DEATH NOTE - Wikipedia

 

Mと周囲の自閉症の人の癖は同じ。全員、作業中の行動が少しおかしい、猫背で、せわしなく何かをはんでいる、煙草とか。

ずっと、ヤンキーの戦闘力がインフレしていく漫画がほとんどだった、ジャンプでは潮目の変わった漫画だった印象です。リアルタイムで読んでないから知らないんですが。

 

 

 

映画部は、霧島、部活止めるってよ!の最低カースト

タコ部屋に集めるにしても、政府のプロパガンダしか作れないのが中国ですか?

桐島、部活やめるってよ - Wikipedia

 

どうしても反体制って人自体はそんなに、いないんで、生活保障があれば、

家に帰って部屋で好きなゲームやったりエロビでも見ていればいい。

経済力で追い上げはするものの、根本的に軍事力で抜くのは難しくないだろうか。

中国は金盾で違うインターネット圏作ってるけど、プログラミング言語は、同じなんだろうか。

局地戦なら、部品納入業者が相互になってるかもしれないけど、現物は既に手元にある、か。

 

 

 

コレは自閉症ではなく、芸術が分かるかどうかの違いで、創造的なプログラムが書けるかどうかの違い(主張の交通整理)。芸術は万人向け、安いポルノは満たされない人向け。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

発達障害は扱いようによっては偏差値40が50になるくらいの、多少の変動はあるが、ある程度生まれつきです。

体験談とか言われるから、自分の母子手帳とカルテはバラしていです。

血液型が存在するかは、今更、興味がないですけど。

 

Q80:自閉症について教えてください ①どのような症状がありますか|一般社団法人 日本小児神経学会 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

私は精神科で開口一番、子供の頃、人見知りでしたか?って聞かれましたが、自閉症の実態って、そういう感じでないか?生まれつき警戒心がつよいんだろう。

ホイホイということをきいてくれる、都合のいい人材でないことは確かです。

あと、コレとか、聴覚過敏か何かです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

この手の煽り(あなたの体は危ない、あなたの子供は危ない)は、ずっと詐欺師たちのボロイ漁場になってきました。

高額な健康食品とか、311以降ずっと東日本を騒がせていた放射能騒ぎなんかも、そうなんだろうか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

子宮頸がんのワクチンの接種がどうとか、火種はあった気がしますが、伝染病ではないし、ガンなんて、そんなに急激に増えるわけないと思います。

ガンはウイルスなんですか?

例えばエイズとゲイとか、途上国だと、ほとんどがレイプや母子間感染が原因らしいです。

ゲイばかり取り上げるのは、政治的ではないか、それともゲイはステロタイプな男性的、性行動を取る為、単に経験人数が多いか。