ちきうアネクドート

連絡先ninjaid2000@gmail.com

実名で悪口がかける?

対地砲はあんまり使わないけど、ドローンは持っている感じ。

売文のマーケティング用語をいろいろ考えているが、現状、全部不発です。

 

ところで、ネトサポ、5毛、ステマゴーストライター、死亡ニュースです。

間違えました。隣のアソコでした。

www.huffingtonpost.jp

 

日本でこんなことがあったら、ライバルが減りそうでウキウキ・フライデーです。 

韓国の噂サイト見ると、名無しさんの部分に、病身とか変なペンネーム入ってました。

ウダツの上がらない韓国のインテリの自虐語らしいです。

 

やりようによっては恐らくリテラシーが高まらんとは限らないのですか。

卒業アルバム、実名晒しはよくありますが、子供の頃の恥ずかしいポエムとか、叩くほうが可笑しいんで、子供はどうにでもなるってことでいいではないか。

 

大人世界で多発している、アレゲな行動について、単に精神年齢の低い人が多い、という方が通りがいいような気もします。

皇国史観とかしつけられた人は、少数者を虐殺したりすることもあります。

ソレは交流経験とか知識に寄るんでどうにもならん。

影でヤベエ行動を取る人をいちいちカウントしていたら、人口の半数以上ではないか。

 

中学のときの友達で、老人介護施設へ研修へ行ってゲロキモでしたって文集に書いた人、そんなに凶悪な人でもないし、素朴で生徒にも教員にも人気あったんですよ。ただ、出世はしてないはずです。弱い人に暴力も振るわないし、壊すのは備品、消火器とかでした。

 

最近、発達障害とか、子供いちいち問題になるのって、管理がキツすぎん違いますか?

昔は授業を聞きたくない人とか、そのまま教室の外にでていって、誰も文句いわなくなかったか。

 

リベンジ・ポルノだって、この子はヘボメンにつかまりやすいから注意してあげよう、くらいに反応しないと駄目じゃない?

自称愛国とか言う人が、いちいち自国の未熟な子供を敵視するのは、どうみたって売国なんですよ。確信犯的な巨悪とか、狡猾な犯罪者でない限り。

 

純粋に実名で書く悪口はプロの試合、亀田にパッカーンであっても、興行になってます。

shabonyu.com

書き逃げはただのボコリ。

場合によっては自給50円くらいでやってるらしいです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

実名悪口は悪い事ではない派、内省を伴うなら、です。

僕はAくんが嫌いで、こうだからだ、どうしてだろう?ソレはこういうことでは?

などと文献をあさったり、違和感の正体に気が付いたら、双方にメリットが生じ得ます。そういうことが重なると、無駄な紛争率は減り、社会の雰囲気はマシになって、風通しはよくなるでないか?という理想論です。