読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

家を貸す2

 

 

マンション投資とか、日本だとほとんど失敗でしょう。

どういう形態を取って成功したかは、営業が上手いとか、周りにいないので知らないです。

そういえばめぞん一刻っていう漫画はあります、やりたいひとはどうですか。

Amazon CAPTCHA

 

下のアメリカの空き家は、地主が収入の高いハイスペック移民に貸そうと思って取ってあり、

貧困者が入れないので、移民排斥のトランプに票を入れた、とかそういう可能性はあるかもしれないです。

www.businessinsider.jp

 

稼げる産業は、シリコンバレーとか一か所に集積してるし、

アメリカの地域は、似たような属性の人々が集まる、ゲイテット・コミュニティなので、どこの空き家かにもよるし、よくわからないです。

リモート・ワークも、どの程度普及しているとか、日本と同じですか。

子供の教育だと地域が関係しますが、アメリカでは自宅学習がOKです。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

シェアハウスや変形家族は、ただのビジネスといえばビジネスです。

ゲイカップルだって、金がないから同居してる、とかいえばいいです。

ゲイはゲイだから差別されているのではなく、叩き対象を探している能無しが発狂しているだけです

ノーマル・カップルですら、普通に叩かれてるんで、変な奴、煩い奴は、どこにでもいます。

 

 

ホワイト人材って定義曖昧ですが、インフラから見るとこうです。

人気者すぎもせず、かといって名前や個人情報を、どうしても隠しさないといけないくらい胡散臭くも無いレベルです。

目立つ為に、露出まではしないけど、知られても困らないレベルです。

 

人気者でもないから、金目的とか盲信者のストーカーやタカリが来ないし、クリーンです。

個別に詐欺師を追い払ったりは必要ですが(そういう意味では、胡散臭い人には詐欺師がよってこなくて羨ましいです、危険人物は、危険人物を避けるのが上手いです)、知名度を目当てにした胡散臭いのは集まらないで、胡散臭い方向には行かないです。

 

住人にとって、ウェイや芸能ツアーが来て騒いで帰るより、普通の人が出入りするほうが、タチがいいです。

 

 

カッペに男を斡旋されて困ってるんで、それをハコ・ビジネスに変えてしまいたいです。

本当に婚活をしてる人は良いんですけど、私はしてないんで、上が押して通るみたいな流れにしたくないです。

このままでは上がライフスタイルを決めるのが当たり前の、ソ連みたいになります。

 

男の斡旋とハコ・ビジネスを折衷系にすると、こうです。

私は悪い意味の地縁、血縁みたいなのが嫌いなんで、風通しをよくしたいし、

それで役場のゴリオシに困ってるのを利用しました。

 

近所に祖父母の住んでいたセカンドハウスが1つあるので、そこが住居です。

私との関係は何でもいいです、ゲストなんで。

いちいち身元とか調べる金がないし、何回か会って直観で判断します。

家を貸す借りるで、これといった詐欺は出来んと思います。

 

家を荒らして帰るとか。

なら免許証のコピーくらいは取っておいて、荒らして帰ったらそれをネットに放流するでいいですか。それが偽造だったり、他人のだったり、っていうのも考えられますが、

そこまで憎まれてるとは、思わないですけど。

あと、ボス・カッペは、私に顔を覚えられるのが怖くて、出てこないですから。

 

 

ご飯とかは自分で買って食べても、うちに食いに来ても良いです。

うちに来る来ないは自由だし、パソコンとか多分持ってると思うんで、適当に回線つなげて使って、好きに仕事を探して下さい。

 

 

ただ、この地方都市に、そんなに将来性あるかどうか。

私はいち個人として、有能人材を取りに行きかつ、セクハラの伴わない、このスタイルの方が儲かると思うし、ヨソがパクルならパクルでいいです。

 

イランヘボ人材を増やすより、良い人を呼んできたほうがマシです。

コンセプトとしては、そういう対抗理念を建て、両建てにします。

旧来型の嫁婿募集してるところへ行きたいって人はソッチへ行けばいいです。

他人を看板にするなら金よこせとカッペ役場の態度の悪さを詰っているんですが、

コレだと自分のビジネスもできるんで、暫定にします。

 

家制度とか出産とか押し付けるのは逆効果です。

留学と同じでしょう、家借りるのは。

 

これだと、好み、好みでないとか、家制度とか、財産とか、そういう面倒臭い問題は省けます。

ninjaid2000.hatenadiary.com