読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

日本というシステムと、マッチング・ビジネスはどっちが有望?

現行の制度が気に入らんなら、別枠にすればいいでした。

邪魔してません、邪魔してません。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

かといって、役所が紹介したのがホワイトという保証だって、どこにもないです。

彼らが金を抜いてトンヅラするのは、日常茶飯事です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

そういうセキュリティ・クリアランスでいったら、

結婚相談所や企業が、どの程度の身元調査をしているか、不明です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

これまではソレが学歴とインターネットですが、政府が破たんした拍子に、預金封鎖して厳戒令など敷かれたら最後です。

日本は暗黒要塞になってしまいます。

預金封鎖とかマイナンバーのコードガヘッポコなので無理という噂がありますが、ヘッポコでも動くことは動くんでしょう。 

www.j-cast.com

 

エリートが唯一俺が死ぬまで倒れないと確信したのが警察で、エリートが警察官僚に溜まっている噂です。

 

森友カルト・スクールと、豊洲は、警察入れとか言われてますが、どっちにしても、誰がどこに落とすかチキチキ・レースとかできそうです。

そういうのが警察無双で厳戒令への第一歩でない?とも思うし、

ロッキードライブドア事件など、過去の大岡裁きがいいのか悪いのかは、知らんです。

 

ライブドア事件 - Wikipedia

事件の特徴として、従来の粉飾決算事件は企業が経営破綻してから捜査されたのに対し、ライブドア事件は破綻していない会社が捜査された点が挙げられる[1]。またライブドアの約50億円の粉飾額は金額だけをみると過去の粉飾事件と比べて少ない方であったが[2][3]、判決において成長仮装型と評される通り、前年比で見ると経常利益が-120%で赤字転落のところを+300%の大幅黒字増としており、過去の粉飾事件と比較しても大きな粉飾となる。

>余計にわかりにくくなってるんですが、中学生は分かりますか?

中学生にもわかるライブドア事件|mickipedia

 

ロッキード事件 - Wikipedia

ロッキード事件ロッキードじけん)は、アメリカ航空機製造大手のロッキード社による主に同社の旅客機の受注をめぐって、1976年昭和51年)2月に明るみに出た世界的な大規模汚職事件のこと。

この事件では日本やアメリカ、オランダヨルダンメキシコなど多くの国々の政財界を巻き込んだが、ここでは「総理の犯罪」の異名で知られる日本での汚職事件について詳細に述べる。

なお、肩書きはいずれも事件発覚当時のものとする。

 

マイナンバーがヘッポコは、警察官に分かるコードってことだろうか。

JAVAとか書いてありましたが、忘れました。

エリートは昇進で試験受けたり、資格取ったりするんで、ショボいプログラムで書いてるのは、ラクな科目、くらいか。

プログラマくらい外から呼べばよくない?とも思うし、知らんです。

 

一生似たような仕事をしてピラミットを這い上がってくのが、そんなに楽しいかは不明です。金銭面では、ドンペリとかフェラーリとか、あんまり流行ってないし、推定できる理由は、子弟の教育に大金がかかり、仕方ないくらいです。ドンペリはホスト・クラブですか。

hostclub.biz

 

 

マトモな教育に大金がかかるシステムがずっと続くので、無限に金を積んで行かないといけない状態だと推測します(相続でかなり取られますが、コネ入社とかするに人脈や情報が使えるとか)。

ninjaid2000.hatenablog.com

また円の未来自体に信ぴょう性がなく、どれだけ上へ這い上がっておくか自体が、セーフティ・ネットになってるか。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

今の学歴制度は、バカらしいので降りる、金がない、という人が漏れて行くので、他の方法が必要になります。

 

ラインはアカウントを消せば消えるか、グーグルでもブログを消せば消えると思いますが、誰かがキャッシュを取ったり、公共の場所に投稿したものは残るくらいか。

 

公立図書館はアクセスできないんで、逆にやりづらい、ツタヤ図書館はどうなるか、不明です。

ninjaid2000.hatenablog.com

インターネットの検索履歴と似て、こういう本を借りる人は悪くないだろう、とか。ただこれは、形式的に借りるという詐欺商売は考えられます。

かつてアラームの鳴らなかった図書館から本を盗み出して売るくらいの手間をかける気があれば、あります。

ただ受付の人に顔は覚えられるし、免許書の偽造みたいな世界になります。

 

 

向うもソレでインフラを止めるとか、

学校へ入れないとか、応募した会社に入れないとか、いじめるとか、下らんことはしないと思います。

相手(カッペ役所)は自滅するわけにはいかないし、

こっちだって、良い人材を選びます。互いにトラブルになりそうな要素はあまりないです。

 

 

今の学歴制度を、忠誠心の保証機能と考えると、22年ごしの犬度、とはいえます。

ただ、そんな犬とか、要らんです。

犬かどうかの判定だけに22年も大金を吸い上げられるとか、ブロイラーではないんで、そんな人生はもう繰り返さなくて良い気になります。

 

逆に言うと、日本人は、人を見る目がないし、

見る目を鍛えてこなかったってことで、危機対応ができないし、交流や貿易で負けます。

ボケーっと生きて、いきなり侵略をうけても文句はいえません。

 

 

 

コレは始めたところから、各地のコミュニティ・ビジネスに派遣できるし、最終的には国境警備隊です(ウヨヨ向けコンセプト?)。

ninjaid2000.hatenablog.com

左翼だと、人をうたがってはいけない、とかいうので、アホです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

誰かが初見の人に、何かを任せるにおいて、

1、履歴書

2、役所にあるデータ

3、ネット履歴

4、対面した感じ。

勢力に使える、使えないがあります。

1は就活で使うので、婚活だと見たことがないので、知らんです。年収とか書く欄があります。

役所とつるむカルトは2で、私だったら4とかです。

ヒマ人は3で、

貸したハコでゴロゴロされたら、履歴とか調べたらいいです。

勉強に使ってればOKで、ゲーム廃人だったら追い出したらいいです。

ゲーム廃人を見抜けないってことはないと思いますが、

追い出し屋もできます。

追い出すだけで、どこかへ拉致するのと違うんで、健全だと思います。

ハコを貸すのは、口約束なんで、借地借家法とか関係ないです。

追い出し屋は、定期的な仕事がないんで、随時、募集かけるしかないです。

ヤヴァイのを引いたら、適当に晒して次につなげましょう。

私を騙せるほど賢い人が、どうしてそんなヤヴァいことをしたのか、という方が知りたいです。

騙し屋と対戦したい人にも向きます。ハコと見抜き屋と失業者の3つをマッチングすればいいです。

あとは都心で子供がいて、忙しくて保育園に入れられない人の赤ポス(赤ちゃんポスト)とかでもいいです。各人、好きな形態が可能です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

企業なんかで、カモったカモらないとかカス人材ひいたとか、モメることがあります。

例えば銀座とか渋谷でホステスとかやって、修羅場になったのはみたことがないです。

互いにある程度、分かってるからです。

最低限の知能があれば、カモリにはならないです。

巨型の詐欺の対象は、ほとんどがボケかけた老人です。あとは物心のつかない子供か、しょうもない低能です。