どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

ロリコンはただの大人不信で、本能ではありません。

 

カモって次(男性なら派遣工の使い捨てで、女性なら10代で風俗に売り払い、マフィアが潤う)みたいな闇サイクルは止めよう、

ふんならもう子供は作らない方がいい。不幸は要らない。

人件費が高くて経営、成り立たんなら、人を減らせばいい。

人口グラフを出している人に言いたいのは「若者が少ないのではなく、高齢者が多いんではないですか?」

「24時間、ブラック企業で働けますか?」

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ロリコンが好きという男は多いが、ロリコンっぽい母親は最悪です。

白痴で無力で、そのまま容姿がババアになり、自分に役に立つことを何もしてくれない。

既にその辺の万年ニートや甘やかされたヤクザ客が証明しているし、

そんなのを推奨してる公官庁も、単に能無しクチナシ市民が好きなんだろう。

 

2:

真正ロリータと、単に見た目が幼いのは別です。

見た目だけ、ロリータ(のように見えるもの)は、顔と推定年齢と話し方です。

顔と推定年齢は生まれつきで、話し方は、相手の下手に出るとか、好奇心があって子供っぽいとかです。

 

私は童顔ですが、男性のビジネス・マナーと同じで、見た目がカモ顔だし、相手の機嫌を損ねないように、安全策を取ることが多いです。

ソレが逆に大人の女性みたいに、シナを作って媚びてないのが、逆にロリ-タ臭いと思われるバッド・ループらしいです。

ナメられてロクな目にあわないことが多くて困っています。

なんで、パワハラ、ヤクザ対策みたいな本はかなり読みました。

 

一方、見た目が怖くても、中身が、幼稚園みたいな年寄りで、手におえない人はいます。

そんでロリコン同士は仲が悪いのはありがちで、

話し合いが成り立たない、大人の協定が成り立たない。

 

私は元々、ロリコンみたいな人は面倒臭そうだから避けているのですが、避けられない間柄だとやってられない。

ロリータ好きなら、お前が面倒見てくれよ。

私はロリコンなんか好きじゃない。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

見た目がロリコンなだけの人は体が弱かったりカモ顔で、偶然そういう生存戦略を取らざるを得なかった人の苦肉の策です。

こっちが狙ってやっていると勘違いされるし、踏んだり蹴ったりです。

マッチョなメンバーを集めている秋元は偉い。

 

発生原因になっている、ロリコン好き臭い男を見つけたら、精神をきたえなおそう。いや、どうやって?

知らないけど。

多少キモくても、対等な人として接すれば、彼の対人恐怖は消えないんだろか?

知らないけど。

大人に幻滅しなければ、ロリコンの子供への執着はなくなりそうですが、

日本にはロクな大人がいないから駄目なんですか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

女性(という属性をつかって生きていく人)に必要なのは、その人がついた職業(母親でも労働者でも何でもいい)についての、プロフェッショナルな知識と適性です。

 

が、他人は無能な方がカモりやすいという思想は蔓延っています。絶望していて、どうでもいいです、死ね。