グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

自閉症は生まれつきで、あまり直せないよ。

 

アメリカの医療は無料ではないんで、下のリンクはシリコンバレーですが、資産家対象で、スラムの黒人の自閉症なんかは、放置かもしれません。

「男を捕まえるエキスパート」と「ITしかいじったことのないオッサン」のカップルなら、遺伝でそういう人が出るのは、普通にあると思います。

 

親のDNAがコミュ障で、親の振る舞いもコミュ障で、ダブル役満です。社会のサイドに豊富にリソースがあるとか、よほど運がよくないと無理です。

susumu-akashi.com

大阪の場合、カルト化して、医療関係者も名乗らないし、強制なのが怖くないですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

根性論で戸塚に入れたり、スピリチュアルで御払いとかしていたら、精神医学は存在しないことになります。 

アレは脳の薬の調合とも混じってんで、ですが、鬱とか心身、に影響が出る場合もあるから、仕方がないか。

 

心理学方面のパートなら創作やってる人は比較的、データベースを持ってて、同じくらいは、詳しい、ソフト戦略は、だいたいそのレベルで、どういう役職で取ってるかは不明です。

政治広告だと、スピン・ドクターなんて言いますが、

やる気を出させるの、絡まった糸をほぐすのと、気持ちを静める、目的が、違います。静かすぎても、経済は回らないので、役割分担が大事と思います。

eow.alc.co.jp

 

精神科医の生息領域は、臨床医なら財源的には医療保険制度ですが、

医師免許は共通で、他の科へ鞍替えできるので、どうでもいいのかもしれません。

コレとか心理検査しか使ってない、よく見ると精神科医の斡旋にはなってません。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

文革なんか、全員頭おかしかったから、人間バーコードだそうです。西洋科学とは違う展開です。

文化大革命 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenablog.com

内心のありかたに介入しない、行動で示せばいい、背面服従はOK、かどうかは知らないが、私は中国に生まれ育ったことが無いので。前川は中国で売れるのではないか。

www.huffingtonpost.jp

私はわりと期待してます、人間バーコード。

信頼調査としては、いいのではないか。

ただ隣国だし、中国に生まれ育ったことが無いから、そんなに真面目に考えたことがないです。

 

 

私個人は精神医療を受けたことのある個人で、向精神薬は効かないが睡眠薬は効いて、心理、知能検査は自己把握に役に立った、

現行医療は、患者が回復する為のシェルターとして機能していると思います。何かの折があれば、実名で証言してもいいですが、そんなニーズはないと思います。

向精神薬 - Wikipedia

seseragi-mentalclinic.com

 

 

薬は効くのと効かないのが劇的に別れるんで、体質ってやっぱりあります。

昔アメ人彼氏が、疲れて仕事に行く気がしないときに覚せい剤系を打っていて(時効だし真偽も不明ですね?)、昔の特攻隊で、アメリカでもエリートは見逃されているという噂がありました。

覚せい剤の歴史

dic.pixiv.net

 

例えば内観療法をやっているイケメン先生がいましたが、私は役に立たないと思って止めましたが、知り合いで、それで回復した人もいます。

 

内観療法 - Wikipedia

私が内観療法に反対の理由は、何かをしてあげた、してもらった、ということ自体が社会的に規定されているのを無視しているので、症状がよけいに悪化するのではないか。

 

私がまさに内観療法的な理由で、恩を返せなかった親に借金を返す為に、手っ取り早く風俗店でアルバイトをしたら、変な連中につきまとわれるハメになって、加速度的に症状が悪化したからです。

 

人に何かをしてあげられることができる人は強者で、ほとんどの患者が弱者であるなど、

日本に社会常識では、当人にしてあげているつもりが、本人には足枷にしかなっていないケースが、自閉症に多いこと。

治った人は上智のエリートだったんですけど、駄目なケースでは患者を追い詰めるだけだと思います。

 

医学界というか、治す、治るということ自体に、絶対性はないと思います。

元々医療は多分、軍事的必要性から発生したんで、そうでもないんだろうか、メンバーを戦力と考えたからこそ直すので。昔は金持ちしか使わなかった、体を壊したら、野たれ死にですが、延命治療がないのは健全です。

医学と医療の年表 - Wikipedia

 

戸塚ヨットスクールの結果はひどいみたい、こういう廃棄物処理みたいな人材フローは止めた方がいいと思う。当人が気の毒というより、奴隷主に小銭が入ってしまって社会全体に汚職が広がるからです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com