
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

もう女でモメるのを止めないか。

 

子育ては、車の運転と同じで、人の命が絡むし、講習や免許証が欲しいです。

かつては異性を獲得できる能力のある人、稼げる人が家庭をつくる、適性状態だったんですが、今は補助金が出るんで、逆にまずい状態(怠け者が補助金を目当てに子供を作ったり、弱い人が他人から子供ポコリ・マシンにされたり)です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

女は出産能力というカードをもっていて、男性はもっていない、

そのカードを使うかどうかは、女性も、男性も、自由、という教育をして欲しいです。 

「ガラスの天井」とは? - 『日本の人事部』

 

女性の生殖能力について、元々モメているんですが(高齢化、宗教や倫理という形で)、

先進国は高度経済長期のベビー・ブーマーの高齢者が、票と資産を持ってることと関わっているし、途上国の人口が増えすぎて難民化したこととも関連しています。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

男性は、このカードが欲しければ、女性を獲得する努力がいるし、

要らないなら、女性にモテる努力を捨ててしまってかまわないです。

面倒臭いので、人工生殖にしてしまう、というのもアリだと思います。

コレは世界に広げられるモデルのような気がします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

もし若い女性がモテる、というと御幣があるなら、

女性は生まれつき、出産能力というカードを持っている、ならフラットな感じがしませんか。

普通のつきあいは、子供を育てるところまで責任は取れないけど、暫定的につきあいたいとか、男女のニーズも釣り合っています。

モテるかモテないかが、コミュニケーション能力や、見た目で左右されるのは、同性間でも同じなんで、恋愛に特有ではありません。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

暴力や生活態度にトラブルを抱えている人がいるから、

ある程度適性のあるなしを、テストにして返したほうがいいです。

ソレが性教育ではないか。

適性が低いけど直そうか、とか、不得手ならやらない、とか、

対応は個人が判断するので、それが学校のテストです。

 

就活とも絡みますが、人に媚びる能力と、人を育てる能力は、少し違うでしょう。

親適性には公益性があり、良いと思います。

他の娯楽が揃っているので、いいです。

 

 

企業ですら顔やコミュニケーション能力で取るのは公然の事実なので、

このテストは、逆に全人格的評価ではないのが、ショッキングな要素が無くて、良いと思います。

 

例えば出産能力がないと判明した場合など、企業の採用だってそういうケースはあるし、不公平感は薄いです。

不妊治療に無理をするとか、あまりしないでいいと思います。好きでやってるなら止めないですが。

 

 

 

ロマンが無いというのは分かりますが、

コレはロマンチック・ラブ・イデオロギーと、制度カルト(家制度の奴隷で、結婚相手を自由に選べない)の、折衷案ではないか。

 

 

こういうのは、カルトに限って、大声で騒ぐから面倒臭いです。

制度カルトは、一番マシな層(自由恋愛してマトモな家庭をつくっているマトモな人々)が、犠牲になります。

 

 

単純に、暴力を振るうとか、情緒が安定しないとか、向かない人に家庭を持ってほしくないです。

向かない人が性に執着しなければ、性犯罪が減ります。

 

欧州のガチのクリスチャンは2割くらいだと思いますが、統計によって違うと思います。

地図によっては、日本列島は、正月に神社に行くだけで神道扱いですが、イベントや結婚式など、クリスチャンの祭りに、より金をかけるし、葬式は仏教で、違うと思います。

 

あまりコアな宗教信者とか、そういう人に限って、配偶者を大して愛してないでしょう。

彼らは神の愛人で、決まりだからそういうことにしてるに過ぎないです。

統一教会合同結婚式なんかは、自分でパートナーを探せない人をカモっています。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

江戸は遊郭で遊んでるだけの、冷めた家です。

働かずギリギリまで借金をして、金が無くなると徳政令にする汚い社会です。

ninjaid2000.hatenablog.com

どうでもいいですが、単純に後進国になるだけでしょう。

サムライは都合が悪くなったら腹切りで、江戸幕府は黒船に全く対応できずに倒されました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ラクをしたいとか、金儲けがしたいとか、ヨコシマな心理を上手く使わないと、効率化や投資は上手くいきません。

地獄への道は、善意で敷き詰められています。

matome.naver.jp

 

 

>こういう人は、単細胞で死んだ方がいいです。

PTAといい、学校って、ゴミしか出世できないんでしょうか。

そういう噂はチラホラあります。

www.j-cast.com

 自分で学校の意味自体を否定してますから、アホです。

こういうことがいいたいなら、「私は母親になる為の教育学校を作ります、お金を下さい」といえばいいです。

 

 

 

 >コレとか低スぺ男性のごり押しに必至ですけど、どう見ても性差より大きいのが個体差です。

そのくらいはどんなアホでも分かり、それが遺伝です。

totb.hatenablog.com

生殖に低スペック男性は、邪魔です。出産と子育てに向かない女性も邪魔です。

彼が全部引き取って育ててくれるんでしょうか、私たちはヘッポコに金とか払いたくなです。

男性のほうが圧倒的に優れていると思われている体力ですら、女性の上位2割に、男性の下位2割は適いません。

この人はまず、女性より劣る男性を、全員処刑してから、女性が労働に向かないと主張してくれないだろうか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

だいたい、今更、土建で何をするつもりか。

こんなに道路も余り、家も余っているのに、

アホ臭いからお前が自分の財布から出せよ、私たちは出しません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

この人、自分の金で、こういう会社やったらいいんですよ。

図々しく、公共の名を借りずに、低スペック男性だけ集めて、利益を出せばいいです。

ソレは一種のゲットーとして機能するから、丁度良いです。

こういうアホは、こっちも性犯罪とか起こされて邪魔だし、どこかの過疎村へいって、好きにしてください。過疎村で農奴を欲しがっている地域があるので、そういうのに最適です。

女体が欲しいなら、ダッチワイフがあります。

子供が欲しいなら、養子市場で購入してください。

赤ん坊は、何となく生んで困っているシングルマザーとかを集めて、1億くらいで売ってあげます。