グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

騒音の消えそうな大学構内は、託児所によくないか?

 

イマイチうけんで、コレの都心版ってことで書いてみました。

広いから騒音クレームがこない。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ハーバードとかは、託児所完備です。

趣旨は、年次の撤廃です(飛び級と、生涯学習

学部の偏差値が、35から70くらい違う大学ってどこ?

どこでもいんだが、都市民の家と近くて、敷地が広く、安全で、防音完備といといったら、あんまり他に思い浮かばなかったんで。

公的施設(オリンピック会場や病院移転など)が頻繁に政治の現場で騒ぎになるのはどうしてか知らないが、そういう騒ぎをしたい人はそういう設備作ったらどうか? 

 

動物に混じって託児所があっても、気が付かないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

大学はだいたい、猫とかいますよね?

ただ、大学だからといって、必然的に専門家を集めやすいというのは幻想で、ソレって給料とは思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

headlines.yahoo.co.jp

 

24時間、赤ん坊という本能だけで生きているモンスターといたら、母親がピリピリするのは必然で、そのピリピリが赤ん坊にとっては非常にキツイ、トラウマです。

 

宗教施設が幼稚園を併設しがちなのは、思想に加えて合理的な理由(広い敷地面積があるとか、周期的なイベントで多くの人が集まってガヤるのが、地元住人はハナから分かってるからとか )もあるかもしれません。

 

 

ただ、日本政府は誘導と恐喝の区別がつかないんで、私は他人の好きなライフスタイルを送る自由を犯したくないです。

自分も犯されるつもりは全くないですから。

己の欲せざるところ他人に施すことなかれ、です。

naotan200.hatenablog.com

 

専門施設といえば、親は命を預かるんだから、運転免許試験並みのテストはして欲しいんですけど。

産む権利、だったら、子供の権利はどうなんの?

車の会社が、運転免許試験はいりませんというのと同じです。

 

子供の権利、中絶賛成派です。

中絶反対派は精子原理主義ですが、精子は受精前に1000000匹くらい死んでますよ。全員、救ってあげたらどうか?

その手合いに限って、コンドームの普及とかには力を入れないし。

中絶と動物を殺すのでは、動物を殺すほうがキツイ、イメージですが、

世の中、悪魔を信じていたり、いろんな人がいるもんです。

だったらセックスするな、とストレートにいえばいいのに、レイプはOKでタチが悪い。

 

暴力や生活態度にトラブルを抱えている人がいるから、

ある程度適性のあるなしを、テストにして返したらどうか?

適性が低いけど直そうか、とか、不得手ならやらない、とか、

対応は個人が判断するので、それが学校のテストです。

企業ですら学歴、顔やコミュニケーション能力で取るのは公然の事実なので、

このテストは、逆に全人格的評価ではないのが、ショッキングな要素が薄いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

子供を目当てに結婚する人がいても別にいいけど、ソレもハナから判定してからにしてほしいです。

出産能力がないと判明した場合など、企業の採用だってそういうケースはあるし、日本の一部は医療技術の使い道が異常でないか。

子供目当てでないなら、不妊治療は要らないです。

本人が好きでやってるなら止めないですが、障害者スポーツみたいなジャンルだと思います、失礼だけど。

それだけ、医療負担もかかっているからです。

 

 

自己決定権から、不満の少ない社会が形成される。

いつまでたっても、働くのも、独り身も、子育ても、どれもイヤで、自分の人生に満足できず、隣の芝が青くて悔しい、みたいなグダグダは減るんではないか。