
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

ブタのエサ化されるより、外人に戸籍貸した方が得です。

外国人はパートナーと3年同居すると、日本の滞在資格が得られて、

モーレツに働くからヒモができると、右翼の本に書いてありました。

 

今は仕事や独立に忙しく、唐突に家庭や子育ての諸事を背負うのは勘弁して欲しいと思っている人が大量にいて、

もし、その人たちに無理やり、上から家制度と出産ノルマを押し付けられるなら、私たちは、何らかの対処をしないといけません。

 

日本の未来自体、あんまり明るくないと思いますけど、人手不足でいったら日本のほうが不足しています。海外はもっと職不足で、人余りです。

 

30年後は、ボリューム・ゾーンの団塊があらかた死んでいて、人口問題は存在しません。

少子化対策は、今だけ、パチンコ状態です。

モノを売る為に人口が要るという、ブタのエサ企業は、無視しましょう。

ただえさえ押し売りの多い日本に、これ以上怠慢企業は要らないです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

今、中国の都市部と日本の平均賃金は同じくらいで、日本語を覚える手間を思うとオイシくないんですが、

中国は戸籍差別をしているので、解雇にあって路頭に迷うなどのリスクがあり、

日本人の配偶者になったほうが生活環境は安定します。

toyokeizai.net

ninjaid2000.hatenablog.com

他の途上国だったら、職不足と賃金格差はもっと大きいので、メリットがあると思います。

 

 

彼らは生活保護を受けにきているのではなく、働いて稼ぐ為にくる健康な人たちです。

用が済めば帰るし、定着できれば定着するかもしれないし、どこの国も滞在資格はそういうものだと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

移民というと、拒絶姿勢か(鎖国とか、生活水準が急落しそうな政策)、大集団で受け入れる話しかありません。

前者が人種差別主義者で、後者はコスイ経営者です。

中庸派がもう少し、何とかしたほうが良いと思います。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

手の空いている人は、積極的に戸籍を貸していくのが良いと思うし、

公的に何かの会を装うのが最も安全だと思います。

かつて大学に国際なんとか学部みたいのは乱立していたし、海外滞在経験がある人は多いです。

海外へ行こうにも、どこの国でも外国人の滞在資格は、原住民よりハードルが高いです。

海外でバリバリ行くには落ちぶれてしまった、みたいな人には向いています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

外国人に生活保護を出さない決まりにすればいいだけで、専門家ではないので、制度の詳しいことは知らないです。

ただ状況をややこしくする為に存在する、反日団体などが特殊なルートで呼んだ場合は違うと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

何か条件を付けるか、宗教団体にするか、何かあると思います。

塚本幼稚園に入った中国人は、日本社会に溶け込む為に入ったんだろうけど、中身がアホ臭かったので告発したのではないでしょうか。

そんなことは無かった、実態はこうだった、という反論が他の園児の保護者からでてないので、本当なんでしょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私は、この文脈で言うと、難民より移民、旅行者のほうがいいです。

教養レベルが同じだからです。

モノの正誤が分かり、有益な情報交換ができるからです。

ninjaid2000.hatenablog.com

モノを全く知らん人と、関わり合いになりたくないです。

何かをいちいち、1から教えるのが、面倒臭いでしょう。

 

モノを知ると汚くなる、と考える人が(その人は汚いから、知識を汚く使うから)、

または騙されやすい人が、子供やカモを好み、

知識をキレイに使える人が、教養のある人を育成しようとするのではないか。

 

 

 

haigai.exblog.jp

これは右翼団体の玄関に「しんぶん赤旗」が「ご自由にお持ちください」と置いてあるようなものだ。

逆にそれが良いでしょ!?

他者と比較されて平気なんだから。

 

あと雑誌に出ているデリヘル嬢は、普通にスペック高いし、可愛いです。

物価差があればモチベーションになりますが(まさにケツでも何でも舐める状態)、

平均的な日本男性は、金欠で草食だし、中国の都心でやったほうが収益高くない?と思います。

 

 

逆に日本の接待嬢は、中国で、日本丼とか、変な名前で売られているそうで、普通に、求人雑誌に出ていて(コールセンターの勤務地と同じ)、自給は日本と同じくらいだそうです。

和僑 農民、やくざ、風俗嬢。中国の夕闇に住む日本人 単行本 – 2012/12/15

Amazon CAPTCHA

 

 

コールセンターは、一番安いところで、アメリカだとインド人が多いらしいです。

wired.jp

最近は中国の賃金も安くないので、どうだろう (最低賃金とかは、無さそう)。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

>当たり前だろ!?と思うんですけど。

www.excite.co.jp

まず「無料案内所」などと書かれた「無料」とは単に「女性を紹介するサービスが無料」なだけで、紹介された女性からサービスを受ける時には料金を取られると説明。「世の中にタダで食える昼飯などないのだ」と解説した。

 また、店舗の名前についても「化粧品を売っていそう」なネーミングや、「○○診療所」といった「一見個人診療所のように思えてしまう」ものであふれていると紹介。奇妙な名前のオンパレードに訳が分からなくなりそうだが「日本の男性は、簡単にそれが風俗店であることを識別できるのである」と説明している。

 

中国はバザール経済なのか。

バザールは面白いけど、やり過ぎる人がいると鬱陶しいです。

既に紳士を自称している日本人なのに、ポン引きとか、タケノコはぎとか、駄目な奴がいます。

歌舞伎町でタケノコ剥ぎにあった話 | ドーナッツ方位

 多くの人が、日本を、ゲスイ人が勝つゲーム盤にはしたくないと思います。

現状、限りなく怪しいですけど。

 

バザールは、途上国の人が果物とかの小物マーケットでやってるので、オッチャン、少し負けて、くらいので、今でも大阪辺りにあるかもしれないですが、

リアル人身売買は止めて下さい。報復で殺します。

 

>少なくとも日本人は、スペック低くてもこういうことはしないでしょう。

www.news-postseven.com

 

 

同じ民族だからという下らない理由で、ブタのエサにされるより、

胡散臭い可能性があってもクビを突っ込んでみたいと思うのが、インテリです。

知恵比べで負けると思わないのが、交渉民族です。

日本はホームですから、タチの悪い人にあったら追い出せばいいでしょ、くらい思ってればいいでしょう。

相手が悪い噂を撒いても、嘘と区別つかないですから。

誰かと接触があってもなくても、あったような嘘を巻くのは、自由です。