グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

男の職業ゲバに、女を巻き込むのを止めよう。

男性は暴力を振るわないだけ、偉いと思います。

私は、よく部屋の壁を壊す、凶暴な生まれつきの人です。

世の中、私より暴力的でない男性の方が多く、感心します。

ただ、どうしても許せないことがあって、ソレを誰にも言えない場合、サンドバックでも叩くしか、本当にどうにもならないです。

 

壁を殴ったことが無い人は、よほど恒久の平和の元に生きているか、坊さんか、天然素材です。

逆に人を殴ったことのある人は、お前って相当、適当な人間だよ、と思います。

有事の際には、人を殴った回数の多い人から順番に徴兵すると、兵力が上がるんでないの?

 

 

男脳の世界は(こういう言い方は失礼ですが)、タコが足を食うのに似た構造に見えます。

土方もエンジニアも、次から次へと、AIに取って変わります。

もちろん、変えなければ、ブラック職場は改まらないし、非効率のままでは、海外に食われてお終いです。

ラッダイト運動 - Wikipedia

zuuonline.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

産業構造は変化し続けるんで、教育を、特定の人材育成に寄せるのは駄策です。

現在育成している工業の行方が怪しい噂があります。

ninjaid2000.hatenablog.comそういう連中に付き合っていると、女の方も損してしまいます。

稼いだ金で女を買うのはいいんですけど、勝手に自分たちの下半身に都合のいい世界にして、他人を巻き込んで自滅するのを止めて下さい。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

だいたい、男子と女子は、どちらがオークションの競り落としサイドで、とちらが奴隷市場に出されるかで延々とモメています。

これは大抵、半分です。

他人を競り落とせるだけの実力と金を持った人が、競り落としサイドです。

 

もちろん、結婚しない選択肢もあり、シェアハウスや独居のライフスタルもあるんで、気にせんで下さい。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com 

 

 

あとは、各地に補助金を貰ってる連中がいますが、

それはゲスが通りにでて騒がない為のしょうがない金なんで、それで人身売買とか始めたら没収です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は出産するつもりがないので、そういう方面の貢ぎはいらないです。

私はATMになりたい人です。

一応ヒト科なんで、好意を持たれるのは嬉しいんですが、まず仕事を評価されたいです。

女というATMはこの先、使えるというのが、私がいいたいことです。

いつかAI開発が、ヒト型ヒューマノイドにたどり着き、かつ人口生殖にしないかぎり、ずっと女の優位は続きます。

jin115.com

ninjaid2000.hatenadiary.com