グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

年号、古文、漢文ヘイトというジャンルを作ろう。



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 09:32:04.01 id:FfMrOgae0.net
1(中)免税店を在日特権と勘違い
2(二)韓信を韓国を信じろと読み大騒ぎ
3(遊)∋(集合記号)をハングルだと思い込む
4(三)ソウルフードを韓国料理だと思い込む
5(一)『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと指摘する
6(右)洋食屋パトラッシュを在日の犬肉屋だとレッテル
7(左)華族を中国人だと思い込む
8(捕)朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ
9(投)オーストリアが教科書に「東海」 なぜかオージービーフの不買運動
-----------------------
(補欠)朝敵を朝鮮の敵だと思い込む

 

リベラルは、タイトルの科目、邪魔で時間泥棒されたくないでーす、という意味で道徳とかも嫌いなんですが、タイトルの科目も要らないです、

っていう政治ネタです、ただ金と時間を返せと思ってるのは本当です。

(また独自の勢力を作ってみるテスト)。

lite-ra.com

 漢文の意味を、冷静に述べて欲しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

論壇って、登竜門へ一度は通ったけどネタに詰まって、この先、売れない人が寄り集まってゴロ撒いてるんでない?

 

彼ら、彼女たちは、漢文とか生徒たちの脳削りをしていないと、新しい世代に、負ける気がするんでない?

東洋のマイナーな歴史なら、自慢のスパコンに入れて、資料館にでもおけばいいです。

税金掛けて、その辺のスパコンの1京分の1より劣る手動スパコンを大量に作ってどうするのと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

  

漢文は、高校生=高等遊民が、見た感じは、悪くないです。

ですが、ソレこそ1パーセントにも満たないエリートが、自己満足のために作った世界で、残りの99パーセントに役に立つことは一切、書いてないんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ウォール街を占拠せよ - Wikipedia

www.newsweekjapan.jphttp://ninjaid2000.hatenablog.com/entry/2017/02/09/012135

こういうのと似た感じ(ボケっとしていて、ロリコン、イケメンとの恋が成就する人は1割くらい?)

ninjaid2000.hatenablog.com

ラノベは書くな、読むなとはいわないんですけど、教科にすることはないと思う。

一種の、ヌルイ詐欺情報です。

ほとんどの人は99%の生活に備えて、全力を上げないと生きて行けないんではないか。

 

 

漢詩を作った人は、だいたい科挙に落ち続けて、わびしい心情とかを書いたのが多いです(自分の見た範囲では)。

科挙の試験は、四書五経とかを覚えるのです。

四書五経 - Wikipedia

科挙について―唐代の文学と科挙の関係

高齢ニートで、どちらかというと屠殺対象です。

この先の子供にはまだ可能性があるんだから、年寄りの性的玩具にしないで下さい。

 なんつって!?

 

>アジアの歴史ゲバはレベルが低く、とくに歴史とか無いけど何か?と開き直ったほうが、社会福祉の向上につながりませんか?。

agora-web.jp

もしかしたら、朝鮮半島ナチスドイツで要らん歴史です、などという詭弁で祖国統一でもしたほうが、無駄な費用が掛からないかもしれません。

ninjaid2000.hatenablog.com

www.newsweekjapan.jp

 

マトモな社会に、受験科目(働く為のパスポート)で、東洋史のゴリ押しは要りません。

カモがカモをカモる悲惨なサイクルが回ってるだけで、その醜態を隠ぺいする為に作ったのが一連のアレです。

良心があり頭の回る人間はサッサと消えたほうがいいです。

私も、子、曰く「死ね」とか、とかの己の欲せざるところを他人に施して死ね、とか漢文ギャグみたいのはつかってますが、これが通用しなくなるってことで、諸刃の剣ではあるんですけど。