グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

年号、古文、漢文ヘイトというジャンルを作ろう。



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 09:32:04.01 id:FfMrOgae0.net
1(中)免税店を在日特権と勘違い
2(二)韓信を韓国を信じろと読み大騒ぎ
3(遊)∋(集合記号)をハングルだと思い込む
4(三)ソウルフードを韓国料理だと思い込む
5(一)『Chosen by Voters』を朝鮮人の組織票だと指摘する
6(右)洋食屋パトラッシュを在日の犬肉屋だとレッテル
7(左)華族を中国人だと思い込む
8(捕)朝日新聞本社に押しかけてカレーを安くしろと無関係の食堂にデモ
9(投)オーストリアが教科書に「東海」 なぜかオージービーフの不買運動
-----------------------
(補欠)朝敵を朝鮮の敵だと思い込む

 

っていう政治ネタです、また独自の勢力を作ってみるテスト、勝手に百田の後継者を名乗ったらどうなんねん、芸風かえんなや、とか言ってくるんですか?

彼は最近、倭人自治区大虐殺とか言い出し始めて、おじいちゃんが心配なの。

lite-ra.com

 

 

論壇って、登竜門へ一度は通ったけどネタに詰まって、この先、売れない人が寄り集まってゴロ撒いてるんでない? 

彼ら、彼女たちは、漢文とか生徒たちの脳削りをしていないと、新しい世代に、負ける気がするんでない?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

東洋のマイナーな歴史なら、自慢のスパコンに入れて、資料館にでもおけばいい、税金掛けて、その辺のスパコンの1京分の1より劣る手動スパコンを大量に作ってどうするのか。

ninjaid2000.hatenablog.com

  

漢文は、高校生=高等遊民が、見た感じは、悪くないです。

ですが、ソレこそ1パーセントにも満たないエリートが、自己満足のために作った世界で、残りの99パーセントに役に立つことは一切、書いてないんです。

 

ウォール街を占拠せよ - Wikipedia

www.newsweekjapan.jphttp://ninjaid2000.hatenablog.com/entry/2017/02/09/012135

 

漢詩を作った人は、だいたい科挙に落ち続けて、わびしい心情とかを書いたのが多いでないか?科挙の試験は、四書五経とかを覚えるのです。

四書五経 - Wikipedia

科挙について―唐代の文学と科挙の関係

高齢ニートで、どちらかというと屠殺対象です。

この先の子供にはまだ可能性があるんだから、年寄りの玩具にしないで下さい。

 なんつって!?

 

お前がオッサン臭いのは中国史のせいでは?と言われると、否定できないんですけど、

漢籍、聖書くらい愛読してました、聖書もわりと好きです、心はいつもホワイトノイズ、砂漠でーす。内心の在り方が大分、大衆とズレてることを告白して、オタク領域へ逃げてみるテスト。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ヌルイ詐欺情報です。  

アジアの歴史ゲバはレベルが低く、とくに歴史とか無いけど何か?と開き直ったほうが、社会福祉の向上につながりませんか?

 

agora-web.jp

 

政策が分かりにくいから、政権取ってる根拠がねえんだよ根拠があああという雄叫びがアジアのみならず欧米辺りからもくるかもしれないですが、

地史など人々のフィールド感覚について、大して研究してません、テヘッ

ただの映画研究会でないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

朝鮮半島ナチス・ドイツで要らん歴史です、などという詭弁で祖国統一でもしたほうが、無駄な費用が掛からないかもしれません。コレが、相手にとって、ものすごく嫌な絡み方をしているとか、していないとかいう判定基準すらないのが、半島情勢ではないか?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

www.newsweekjapan.jp

リンクは適当、半島情勢は右も左もオタクが多く腐るほどでてくんで、知らん。

ネタギレで、升を埋めてるのがバレバレ。

 

私も、子、曰く「死ね」とか、とかの己の欲せざるところを他人に施して死ね、とか漢文ギャグみたいのはつかってて、これが通用しなくなるってことで、諸刃の剣ではあるんですけど。

 

旧かなみたいのがけっこうあった、明治の文豪は、どういう手法で後世へ残る文章だったのか、内容と五感か?

今後、暗記をコンピューターが代替していくので、しばらくイメージ脳が強いフェーズが続くんでないか、と思っています。

 

古典で中国には勝てない、それはスパコンや規模で勝てないのと同じ原理だろうか、だから何?と思うんですけど。

ソレと現代の政治って関係ないですよね?

だって、その論法、ムスリムと似てきます。

あと中国の民話と処刑は、マトモじゃないです、

遊牧民て屠殺とか日常だからエグイ、

そういうのに眉をひそめるインテリが作ったのが多分、聖書や漢籍

聖書は聖壇に家畜を屠ったりしてるから、漢籍の方が貴族趣味か?

なんつって昔のことはどうでもいんでした。DE?

簡易体にしてしまった漢詩とか、もしかして日本はまた正倉院、と思うと笑えるが、

茶道、華道の家元みたいにそういう職業作ってあげなよ、必修には要らん。

レ点を付けずに、中国語の発音でピンインとか習いながら、そのまま読むなら、許すゾ☆

音ゲー、止めろというクレームがきています、お互い。

ninjaid2000.hatenablog.com

 ただ英語もそうですが、中国語は音痴がやっても上手く響くんですよ、私が推測するに、違うという例は見せなくてもいいよ、音痴は嫌いです。

何か当人にとっての、しゃべり方や、発音のコツがあって、コツを体得するようになてん。

日本語はそういうところ、全くやってないです。

日本がたまに、口の上手い人に暴走されるのは、コツを一般人に教えないからです。

ninjaid2000.hatenadiary.com