グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

軍刀を下げた校長とか。

 

自閉症はAIに似ているんではないの。自分でデータを集め、それに基づいて判断します。

誰が何を言ったとか、あまり気にしないタイプです。

データを集めるのを邪魔すると、ソイツは駄目になります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ただ誰が何を言う現象は、権威が空洞化しているのと、あまり区別がつかないです。

 

例えば学生たちは、校長先生の偉さというのを、誰も信じてないですが、

 今までは、それで来たのが、モメています。

一瞬で人を惹きつけるスピーチをするとか、

子供たちが感心するような、著作物を持つとか、テレビにでているとか。 

ninjaid2000.hatenablog.com

校長にまで出世する道筋が、マトモかどうかは知らないです。

どのジャンルにも権力闘争に労力を費やし過ぎて、その真価がパッと見、分かりにくい人はいます。バカではないのだろうけど、立派かどうかが不明です。

 

いってしまえば軍刀を下げていれば偉いんだろう、というのが子供に分かりやすいといえば分かりやすいです。事実、国家は警察力です。

が、力を使えば他人をいいようにできると思われると、暴力沙汰が増え、無駄死にが多い。 

 

 あの神道カルト・スクールは、面倒臭いから、自衛隊付属小学校にしたら?とも思います。

そうしたらソレっぽい人が入ってくるんでしょう。

もちろん世の中を知る為に、他の学校と、交流したらいいと思います。コレはネタです。

 

ついでに、工員育成をやるなら、トヨタ・スクール・フランチャイズにすれば、責任の所在がハッキリしていいし、ポシャッて再出発するにも、トヨタは優秀な集団だから、使い手はあります。

ただ入学時点で、この生徒は工員素材だな、という判定基準は欲しいけど、私は違うんで。

カンバン方式や公文みたいに、世界へ広がる可能性もあります。

ソコは世界で、誰も責任を取りたがっていないジャンルだからです。

 

 

人の本性にいいも悪いもないので、そのコミュニティが、

その人にとって、いいところだと判定されれば、いいことをするし、

悪いところだと判定されれば、裏切られます。

究極的には誰かに崇拝されたければ、生きていく力を付けてくれたり、その為の環境を用意してくれた、のが一番です。

 

ただ、騙されやすい人は、騙すのが上手い人を好むとか、人によって、違う傾向はありそう。

 

知能の高い自閉症児を潰せば、地域に悪意を持った高知能が増え、面倒臭い、

そういうのを全部外資が拾ってるんで、生まれつき平均と違う人を疎外するのは、愛国的ではない行為。

diamond.jp

例えばホリエモンは、自分の生まれ育った地域に、好感を持たず、上京し、そのうちに外資に釣られたんですが(インターネットや、最新の金融技術を、当時の日本人は持っていませんでした)、

ライブドア事件で金主に切られて、赤字になった国の宇宙事業を引き取って、副業で地域CMとかをやっています。

全部、憶測ですが、

彼を自閉症タイプと書いて驚く人もいないし、本人も何とも思わないんでいいや。

彼は変人を売りにしたキャラでしょう。

 

腕力より、スパコンの方が使えることはたしかです。

ユンボですら(大正期に既にあったか?)素手のマッチョを30人くらい殺せるでしょう。

 

ユンボ - Wikipedia

ユンボ(yumbo)は、一般には油圧ショベルパワーショベルバックホー等と呼ばれる建設機械の呼称のひとつで、日本においてはレンタルのニッケン登録商標(商標登録第2086745号)である。

yumboはもともとフランス・シカム(SICAM社、現・ユンボ)の製品呼称である。

 

 


マシンを使えば一瞬で済む作業を、延々と奴隷を絞ってやるのはバカだし、そういうソーシャル・デザインをした人は未来永劫、人々から恨まれます。


ninjaid2000.hatenablog.com

 廃船が素手で解体されているバングラディシュかどこかの工事現場が世界のホロコースト辞典にのっていた。一週間に一度くらい爆発で死ぬ人がいてキツイが、貧しい人がいくらでも湧いてくるボロイらしいです。

 

 

 

彼女は韓国で育成できなかった有能人材ですか?

コレが遠隔地ナショナリズムになるのか、分からないです。

ケニア出身という噂の、オバマさんと同ですか?

2chcopipe.com

自閉症は関係ないです、すみません、

外人であれ、変人であれ、いちいち体制に順応しない人をハブいていくと、国力が落ちるってことです。